QLOOKアクセス解析





------ --:--

今日のさるる【新しいライター系サイト】

今日は【ブログライター】ブロネタリウムの紹介をしてみました♪



このサイト、まだ案件は届いてないので、詳細は書けなかったんですが、お友達紹介で紹介者と登録者に報酬をくれるサイトなので紹介してみました☆
早めに紹介するといいかも☆


ちなみに今登録すると、
iPod shuffleかNINTENDO Wiiが当たるチャンスみたいです♪
気になった方はぜひチェックしてみて下さいね~。
詳細は→【ブログライター】 ブロネタリウムからどうぞ☆


そうそう。
昨日紹介したネットアライアンスですが、イーバンク未対応と書いたんですけど、どうやらOKのようです。
Net Alliance アフィリエイトプログラム
アフィリエイトするなら Net Alliance


記事直さなきゃ~(/□≦、)
記事書く時はいつも、各サイトのQ&Aを見ながら書くんですが、イーバンク未対応になってたんだもん(ノω・、)
でもイーバンク使えるとなると嬉しいですね♪


続きを読むとさるるの日記が読めます♪




久々に日記を当日更新です。
今日は、色々あって時間が遅くなってしまったので、皆さまのところにお邪魔するのが無理そうです(ノω・、)
明日ゆっくりお邪魔させて頂きますね。すいません(/□≦、)


最近ダンナの帰りが遅いので、芋づる式に遅くなってしまうんですよね…。
梅雨時期なので、車の洗車が大変らしくて(レンタカー屋に勤めてるので
みんなで1日60台ぐらい洗うらしいんですよ。
さるるには到底無理です(≧▽≦)


それでは明日も1日頑張りましょ~♪




20070711 23:53

今日のさるる【7/13 朝刊 アップさん募集企画本日締め切り】 今日のさるる【7/13 朝刊 アップさん募集企画本日締め切り】 | HOME | 【ブログライター】 ブロネタリウム 【ブログライター】 ブロネタリウム

Comments

こんばんは^^
昨日はいつも以上に帰りが遅くなってしまったので伺えませんでした^^;
今日紹介してる2サイトとも知らないサイトです。
ホント色々あって選ぶの迷うね^^
応援ポチw
20070712 00:09 | #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070712 13:19 | # | [edit]
旦那さん、思わぬ所でお仕事大変なんですね!
梅雨時期でも洗車するんですね。
車洗うのって結構時間かかりますもんね~。

ブログライターサイト、結構増えてきましたね。
なかなか自分が気に入ったとこしか、書いてないんですけど、
私はプラネタリウムが好きなので、
ブロネタリウム、これは要チェックですね!
20070712 15:03 | じゆたん #- | [edit]
こんにちは~!月収500万円女子大生のサトミンです☆毎
日楽しく拝見させてもらってます。

にしても、最近雨ばっかりでテンション下がりますね・・

もし、お暇でしたら私のブログにも是非遊びに来てくだいね☆★
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei

応援ポチッ☆

20070712 15:44 | 月収500万円女子大生サトミン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070712 16:53 | # | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしも新しいサイト紹介のときは
G&A見てやりますよ(´艸`)
一緒♪
洗車って結構大変みたいですね~
あたしも無理だ(´▽`*)

川^∀^)σ凸*
20070712 17:09 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
こんにちは~♪

ライター系、増えてきたましたね~^^
どこで記事を書こうか迷っちゃいます。
単価が高くて、締め切りまで余裕があるところが
私は好きですね~♪

応援☆
20070712 17:53 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
また来ました(・∀・)ニヤ
忘れないうちに!
Tierraも大好きです(@´艸`)
Blurry Eyesも好きだし.White Feathersも♡
あ~話し出したら止まらない(>_<)!!
でもそれはなくなってないので
なくなったのはTrue!
見つからないので買いなおします(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*

20070712 17:57 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
60台ガク((( ;゚Д゚)))ブル
( ・`д´・;)ス、スゴイ…ね
うちの旦那なんて車屋さんなのに洗車はガソスタ・:∵(;´∀`A)
さるるさんも体調崩さないように気をつけてね!

では(σ>∀<)σ凸☆
20070712 19:36 | きゃりー #- | [edit]
旦那さんすごいね!!
自分は、1台(自分の)やるだけでも、しんどいのに。。。
最近では、ほとんど、洗車機だけど><
けど、自分が洗車したときに限って雨降ったりするんだよな。。。

さるるさんとこ、早く梅雨明けするといいねぇ。

では、いつものv-155
20070712 21:28 | よっちゃんママ #- | [edit]
うんうん!
さるるさんもアバター作ってみてネ^^
見たい!見たい!
りなぽんさん、喜ぶよね~^^

ぽち!
20070712 22:53 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
旦那さん車関係の仕事はヒロキと同じですね。

1日60台の洗車は到底無理ですな。その他にも色々あるだろうし。

ヒロキも昔に国家の2種や、シスアドなんか受けようと思ったけど難しくて止めました。でもさるるさんみたいにプログラマーは毎日勉強みたいなもんで大変ですね・・・

応援ポチ♪
20070712 23:13 | ヒロキ #WChEYPVY | [edit]
本調査進めると良いのですが
仕事柄なのか1度も本調査まで進めないです。
でもアンケート多いので自然と稼げちゃいます^^
応援ポチw
20070712 23:16 | #- | [edit]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ライター系ガンバロウね~

ブロネタリウムは今日依頼メールきてました(^^)
200円のが。。。

では応援★
20070712 23:54 | パドック #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/219-3a1af994
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
