QLOOKアクセス解析





------ --:--

今日のさるる【7/13 朝刊 アップさん募集企画本日締め切り】

ギャオクリックグランプリ参加中♪
 お暇ならクリックしてね☆音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


先週から実施中の【お誕生日おめでとう企画】。
本日22:30で締め切りです~。
特に参加条件はありませんので、未参加の方は今からでも参加してみて下さいね☆
【お誕生日おめでとう企画】詳細はこちらからどうぞ~。


さて、先日ご紹介した【ブログライター】ブロネタリウムですが、昨日早速案件が届いてました。



掲載報酬が200円の案件です。
画像表示指定ありの案件だったんですが、ネックなのは画像をDLして表示しないといけないこと(ノω・、)
あれって結構面倒なんですよね~。
特にさるるはライター系書くのが遅いので、画像までDLしてアップしてってやってると相当時間がかかります。
あるライター系サイトでは最近改善されましたよね。
改善されると嬉しいな~。


あと、先着人数が少ない…orz
確か先着40人とかでした…40人って……。
まだ最初だからかな。そうだといいんですけどね。


そんな【ブロネタリウム】ですが、登録して下さった方がいらっしゃるみたいです♪ありがとうございます☆
ただですね。あのサイト、まだ明細がないんです。
現在の報酬状況しか分からないんです(さるるが見落としてなければ
なので登録ボーナスがいくらか分からず……。
んん~やっぱり問い合わせして聞いてみようかな~と思案中です。


それでは今日も1日頑張っていきましょ~☆


続きを読むとさるるの日記が読めます♪




台風がきてますね。
沖縄・九州・四国の方はお気をつけ下さいね(ノω・、)


広島には実は意外と台風来るんですよね。
もちろん沖縄とかに比べるとだいぶ勢いも落ちてるんですけど。
でもほぼ毎年のように厳島神社(宮島)が破壊されて補修工事してます。


昨年は珍しくほとんど台風が来なかったんですが、今年は早いですね~。
今回のコースは台風の西側なのであまり被害はなさそうですが…。
一番思ったのは、
【明日が土曜日でよかった】
台風の中子供の送り迎えは出来ません(/□≦、)
そんなにひどくないと言っても、やっぱり風は強いでしょうからね~。


どちらにしても、日本全国、被害が少ないことを祈っております。
九州なんてずっと雨続きで大変なことですしね。




20070713 09:38

今日のさるる【お友達の企画に参加♪】 今日のさるる【お友達の企画に参加♪】 | HOME | 今日のさるる【新しいライター系サイト】 今日のさるる【新しいライター系サイト】

Comments

今日からもう子供が早帰りになり
来週には夏休み!!
昼間の時間がなくなりそうですぅ~
もうお迎えに行かなくちゃです。
では~またね♪
20070713 11:59 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070713 12:44 | # | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

久々に天気予報見てみたら思いっきり本州にくるつもりでいますよ、あいつ。
被害がないといいですが…
どっかにそれてくれますように(>_<)

川^∀^)σ凸*
20070713 14:02 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070713 16:31 | # | [edit]
こんばんわ。
こっちもあさってが山場みたいガク((( ;゚Д゚)))ブル
何もないといいけどね(*´>д<)(>д<`*)ネー


では(σ>∀<)σ凸☆
20070713 18:15 | きゃりー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070713 20:03 | # | [edit]
こんばんは~☆

先着40名ですか~^^;
ブログ広告.comより少ないなぁw
これからに期待ですね♪

台風はうちも日曜あたりは接近かなぁ?
お互いに気をつけましょうね~

応援☆
20070713 21:04 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
こんばんは♪
少しだけお休みしていました。

初めて見るライターサイトです。
あまり書けてない・・・。

台風は明日の遅くに接近です。
それてほしいです。


20070713 21:44 | goodluck #IjeLRsgE | [edit]
キョロキョロ~
アバターはまだみたいだね!

200円の案件ってなかなかですよね!
先着40人は・・・多分、絶対、
私には無理だハァ~

ぽち!


20070713 22:42 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/220-feaaf75a
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
