QLOOKアクセス解析





------ --:--

今日のさるる【お友達の企画に参加♪】

今日はお友達の企画に参加してみました☆
無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-
のりなぽんさんがアバター作って下さい企画を実施中なのです♪


アバターって難しいですよねぇ…なのでうちのプロフはネトゲのキャラ画像なんですが(゚m゚*)プッ
だから最初は参加する予定じゃなかったんですけど…なんか楽しそうだったので参加させて頂きましたO(≧▽≦)O


で、問題のアバターは↓これです。

Powerd by 萌える!アバターメーカー


最初に断っておくと、ふざけてるわけではありません。ええ、決して。
りなぽんさんのとこに書いてあった特長を元に作ってみました(・・;)
まぁごちゃごちゃ言っても仕方ないので↑これで参加してみたいと思いま~す☆


まだ未参加でおもしろそうだな~と思った方は作ってみてはどうでしょう?
参加された方のアバターに投票して貰うことで順位を決めるらしいです。
入賞したあかつきには豪華賞品が待ってます♪


1位:「流石めーる」4000クリック保障/15秒(700円)のPTC広告
2位:「流石めーる」3000クリック保障/15秒(500円)のPTC広告
3位:「流石めーる」2000クリック保障/15秒(350円)のPTC広告
どれも、同金額のメール配信でもOK。別リドメでもOK。メルマネでもOK。
詳細はりなぽんさんのサイトで確認して下さいね♪
アバター作成期限は7/16までだそうなのでお早めに~。


さて、企画といえば【お誕生日おめでとう企画】
本日22:30で締め切らせて頂きました~。
計19名の皆さまに参加して頂きました。
たくさんのご参加ありがとうございますO(≧▽≦)O


発表は明日7/14の予定です!……が。
台風のご機嫌によりてんやわんやになってしまった場合は、明後日になるかもしれません(ノω・、)
発表後、参加して頂いた方のサイトにはお知らせに行きますね♪


続きを読むとさるるの日記が読めます♪




明日から世間は3連休ですね~。
中には仕事で連休じゃない方もいらっしゃるかと思いますが…。
さるるは、この前まで大忙しでドリンク剤のお世話になるハメになった仕事がひと段落つき、無事3連休ですO(≧▽≦)O
でもまぁ、明日は台風ですけどね…orz


3日前ぐらいに、ダンナが使ってるPCがついにご臨終っぽくなってしまい。
まぁ元々はさるるが使ってたPCなんですが、さるるはヘビーユーザーなので(・・;)
8年ぐらい使いましたかねぇ……もっと短いかな。
HDDが飛ぶ寸前っぽいので買い替える事にしました~。
次はノートを買います♪
きっとさるるのセカンドPCになります(゚m゚*)プッ


ついでに無線LANにしてやろうかと目論んでます。
もう線が相当うっとうしいので(ノω・、)


さてさて、明日お休みの方もそうでない方もよい週末をお過ごし下さい~。
台風圏内の方は、気をつけてお過ごし下さいね。




20070713 23:39

【お誕生日おめでとう企画】結果発表~☆ 【お誕生日おめでとう企画】結果発表~☆ | HOME | 今日のさるる【7/13 朝刊 アップさん募集企画本日締め切り】 今日のさるる【7/13 朝刊 アップさん募集企画本日締め切り】

Comments

PCってコンセントいっぱい必要で線も邪魔になりますね^^;
部屋では目立たないようになってるけど
おかげで模様替えも出来なくなった^^;
応援ポチw
20070713 23:44 | #- | [edit]
こんばんは、まろすけ母です。

無線LANだと足の踏み場が出来てよいですよね~
うちも引越しの際に無線LANを検討しましたよっ。
結局いろいろあって話は流れてしまいましたが(´・ω・`)

この三連休で里帰りを終えて自宅に戻る予定なんです。
んが、この台風・・・戻れるのか少し心配になってきました(((( ;°Д°))))

アバター作るの楽しいですよね♪
私も今回のがきっかけで嵌りそうです( ´艸`)

応援ぽち。
20070714 00:16 | まろすけ母 #- | [edit]
アバター可愛い^^
りなぽんさんが、スキそう・・・
これ!いい!最高!

大型の台風来てるみたいなので
飛ばされないようにね~^^

ぽち!
20070714 00:36 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070714 01:21 | # | [edit]
さるるさぁ~ん♪

今回は企画参加できなくて・・・ごめんネ*。(*´Д`)。*°

同じ誕生月だから 参加したかったよぉー(ノω・、)ウゥ・・・

ERINママももう1台PC狙ってる!!!
ノートパソコン。。。♪

ゆっくり休んで いっぱい食べて
脂っこいものを・・・ネ!

(σ ゚ー゚)σェィ~★

20070714 01:40 | ERINママ #- | [edit]
こんばんわ♪

ノートいいですねぇ
私もボーナスで買おうか検討中です☆
まぁ検討中のままいきそうですが。。

ではでは(≧▽≦)ノ
20070714 04:07 | まなまなりん #- | [edit]
感想・・・・やまんば??


無線、いいですよね。
私も欲しいなあ。
壊れたら、無線に挑戦したい!
20070714 06:02 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070714 08:53 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070715 21:52 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/221-a77e95bb
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
