QLOOKアクセス解析





------ --:--

【お誕生日おめでとう企画】結果発表~☆

お誕生日おめでとう企画。
19名様の方にご参加いただきました~。
ありがとうございます♪


気になる抽選結果は続き欄で~☆




抽選方法はうちのちびっ子によるくじ引きだったので、19枚のくじを用意。
714_up_01.jpg



全部を4つ折にして…。
714_up_02.jpg



娘の気を引くため、抽選には前回と同様これを使用!!
714_up_03.jpg

前回よりも更にボロボロになってます(゚m゚*)プッ


娘に2枚選んで貰いました~。
714_up_04.jpg

今回も前回と一緒でパジャマです(≧▽≦)


さて、何番かな~?
714_up_05.jpg



3番と14番!
というわけで
3.れいちゃんのアフィリエイト生活(玲ちゃんさん)
14.ちょこっとネットdeお小遣いもらっちゃお☆(チョコいちごさん)
の2名様に決定しました~♪
参加して頂いたのに外れてしまった17名の皆さまごめんなさい(/□≦、)
これからも仲良くして頂けると嬉しいです☆


そして当選された2名様の方のところからお好きなリードメールサイトに登録させて頂きますね☆


また企画開催の際はよろしくお願いします~。



20070714 14:11

今日のさるる【クリック保証ならトレンドマッチ】 今日のさるる【クリック保証ならトレンドマッチ】 | HOME | 今日のさるる【お友達の企画に参加♪】 今日のさるる【お友達の企画に参加♪】

Comments

企画おつかれさま。

ポイントペイは人によって期日が違うんですね~
知らなかった^_^;

台風接近ですね。。。
気をつけましょう。

では応援★
20070714 14:41 | パドック #- | [edit]
やっし、です。
抽選お疲れ様でした。
当選されたお二方、おめでとうございます!

こちらも3連休ですが、ほとんど動かないかも・・・

20070714 15:23 | やっし、 #zlAQJbYM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070714 15:37 | # | [edit]
カメラ目線の娘さ~ん(笑)
それじゃあはずれても怒れないじゃないですか

これからもよろしくお願いしま~す
20070714 15:45 | らい #- | [edit]
こんにちわ

企画お疲れさまでした&
お知らせありがとうでした

また来ますね
今更ですがリンク完了しました
20070714 16:17 | さくらっこ #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

かわい~!パジャマ姿がステキ壁|艸´_ゝ`)♡
そうそう、HEARTまではすごいイイ仕上がりだと思います!
実際キライな曲ないし…
って何様だあたし( ̄m ̄)ぷぷぷ
ちなみにあたしは虹で出会った…
遅すぎですね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
それから気になって過去にさかのぼって色々聞いてみたら
なんてステキなんだ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
しかもかっこいい~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
みたいなかんじでハマってしまいました♡
ちょうどさくらが抜けた後からだったんですね(>_<)

川^∀^)σ凸*
20070714 16:50 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
こんにちは、まろすけ母です。

カメラ目線な娘ちゃんに和まされました~v
上手にくじ引きが出来るなんて凄い。
うちの長男も出来るだろうか・・・

改めておめでとうございましたv
20070714 17:16 | まろすけ母 #- | [edit]
オオ!!!w(*゜д゜*)w
凄くこってる箱(o゚Д゚o)マッ!!!
外れちゃったけど楽しかったよ(*^-^*)

きゃりーのも時間あったらよろしくね♪


では(σ>∀<)σ凸☆
20070714 17:43 | きゃりー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070714 18:25 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070714 19:01 | # | [edit]
こんばんは~♪

企画お疲れ様でした^^
娘さんホントにカメラ目線だね~ ( ´艸`)
”またやるの~?”とか言われた?(笑)

近畿地方は雨がかなり強くなってきたみたい。
でもまだ風は全然なの。
さるるさん地方は大丈夫~?

応援☆
20070714 19:36 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070714 21:24 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070714 21:52 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070714 23:48 | # | [edit]
企画お疲れさまでした~
はずれちゃったけど、娘さんの
可愛い姿見れたから、ま、いっか^^
それにしても、
すごいカメラ目線だね~
将来はアイドル?

さるるさんちの方は、台風大丈夫ですか~?

ぽち!
20070715 00:38 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070715 02:34 | # | [edit]
おはようです♪

あら残念 (T▽T) でも集計お疲れ様でした
娘さんのカメラ目線にやられちゃう~ (ノ∇≦*)
どうやってそんなカメラ目線ができるのですか?

ではでは(≧▽≦)ノ
20070715 07:36 | まなまなりん #- | [edit]
おはようございます!

企画お疲れさまでした~☆
ウフフ♪
娘さんの上目遣いの目線が可愛いですね♪
さるるさん仕込み?(笑)

リカバリCDって空き容量ゼロでも動いてくれるのかな~?
あ、そうそう!
Cドライブ、空き容量「0バイト」って時が
けっこうあるんですよ~(A^^;)
もう笑っちゃう☆


20070715 09:56 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そっか~あたしは古株に入っちゃうのか(-_-;)
ホントのファンから言うとさくらのいた頃をしらないなんてダメね!とか言われそうだけど、そうでもなかったかな(´▽`*)?
SEVENTH HEAVENなんて最近すぎますね( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
20070715 13:36 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
こんちゃ!
いい付録だねー(*´・д)(д・`*)ネー
きゃりーも( ゚д゚)ホスィ…
旦那さんに名前考えてもらって~ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


では(σ>∀<)σ凸☆
20070715 14:57 | きゃりー #- | [edit]
こんにちは~♪

そうなのね~
娘さん、喜んで手伝ってくれたのね♪

こちらも台風はほとんど影響ありませんでしたよ^^
なんだか拍子抜けしちゃいましたw

応援☆
20070715 15:34 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070715 17:52 | # | [edit]
さるるさん。
企画お疲れ様でした☆

結果は。。。
うーん>< 残念凹○
けど、当たった皆様おめでとうございます♪

結婚式は台風の影響で土砂崩れなどあって、行くまでに色々だったり、雨だったり。。。
でしたが、式はよかったです♪
昼寝もしてない眠いはずのちびちゃん2人もがんばって起きてました。

ではプチ凸
20070715 19:13 | よっちゃんママ #- | [edit]
さるるさん 企画お疲れ様です~
今回も盛況でしたね^^

忙しくてお礼周りできてなくてごめんなさい~
ブログ更新も出来ないから思い切って目立たないよう
レイアウト変えちゃいました(笑
細々だけど頑張ります~

応援♪

20070716 11:08 | sakuranko #uchjNeXk | [edit]
こんにちは。企画お疲れ様です。

結果は残念だったけど楽しかったです。
これからも仲良くしてね。
20070717 16:48 | ままりん #0ZXI/E2g | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/222-00c316d5
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
