QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

今日のさるる【7/18 朝刊】

今日も朝刊。さるるです。おはようございます。


この前の3連休ですっかりリズムが崩れてしまった娘は、寝ない寝ない病にかかってしまい、夜全く寝てくれません(/□≦、)仕方ないので朝刊です。


昨日は【げん玉給料日】でしたね。



先月初めて還元ポイントを頂いて嬉しかったさるるですが、
今月も還元ポイントを頂くことが出来ました♪
お友達の皆さまありがとうございます☆


昨日久々に通帳見て、お友達が2人増えてることに気がついてびっくりしました。
登録して下さった方ありがとうございます~o(≧▽≦)o
そこでまた初めて気づいたんですが、


【げん玉ってお友達紹介だけじゃポイント貰えないのね…(遅)】


すいません、今更なに言ってんだ!って感じですね。
今までお友達が増えた時って普通に紹介ポイントが加算されてたもので、
全く気が付きませんでした(・・;)
もしかしてどこかのタイミングで変わったのかな?それとも最初から?
でも還元ポイント貰えたの先月が初めてだし、そう考えるとつじつまが合わない気がします。


とりあえず【げん玉】の記事を修正しようと思います~。
【ポイントサイト】 げん玉の詳細記事はこちらをどうぞ☆





20070718 09:46

京町家空間「のみなかま」で、気軽に日本酒体験してみませんか? 京町家空間「のみなかま」で、気軽に日本酒体験してみませんか? | HOME | STEP 2:お小遣い稼ぎ専用ネットバンク口座を開設してみよう~ STEP 2:お小遣い稼ぎ専用ネットバンク口座を開設してみよう~

Comments

こんにちは~!

先月だったかな?
なんだか変わったみたいですよ。
どこのポイントサイトも、
いまやりくりがきびしいみたいでw

例のPCはブログ中心なので、
どうしてもIEを使っています。
これが立ち上がるんですよ~!
0バイトでも☆(笑)

そのかわりリドメなんかには使えないんです><
この頃CGIを多用した広告ページが増えてきて、
そんな広告を開こうとしたら、
PCが固まってしまって(笑)

あ、笑い事じゃないんですけどね(笑)


20070718 12:14 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
こんにちは~♪

ダウンさんが案件に申し込んでくれないとダメみたいですね~
私の今月の還元ポイントはなんと6Pでした ( ´艸`)
げん玉で不労収入は夢のまた夢ですね~w

応援☆


20070718 16:35 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
ダウンさんおめでとう♪
案件申し込んでくれないと加算されないのね☆
げん玉好きだけどなかなか活用できてないなぁ~
20070718 16:44 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
ダウンさん出来たことは嬉しい事ですね^^
不正登録者が続出したから条件が変わってしまったんですよね~^^;
でも稼げるサイトには変わりないね^^
応援ポチw

20070719 00:31 | #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/226-238cfcd6
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
