QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

ウェブの書斎

シェアブログarisa6921に投稿


本を読むなら、ウェブの書斎で手軽に気軽に読みませんか?




私はPC大好きなデジタル人間なんですが、実は本も大好きなんです。
本といっても漫画じゃなくて(漫画も好きですけど)、小説。
特に推理小説が大好きなんです。
特に好きな作家さんは、赤川次郎さんと綾辻行人さんなんですが、特に赤川次郎さんは著書が大量にあるので全部集めてたら大変なんです。
なにが大変って…家が本の山になっちゃうんです!


古本屋に行っては数冊、本屋さんに行っては新刊を……なんてことしてたら、本がどんどん増えてしまって、今やうちには本棚に入りきらない本がたくさん。
なんとかしなくちゃ~!!と思ってた私に朗報です。


ウェブの書斎


このサイトは、本を買ってPC上で読むことが出来るんですよ!
立ち読み本があったので読んでみたんですが、読むためのActiveXコントロールをインストールしさえすれば簡単に読むことが出来ました。
ページをめくりたい時はクリック1つで出来て簡単だし、ページに一気にジャンプしたり出来る機能もあってとっても便利でしたよ~♪
最初に読む時には使わない機能だと思いますけど、2度読み3度読みの時には使うかも。
字が小さくて読み辛い時には、ページ全体を拡大することも出来ます。
さらに一部分だけを虫めがねのように拡大することも出来るんです。
読み辛い漢字を読みたい時などに便利かもしれませんね☆


本の検索は書名と著者名から出来ます。
もちろん私の大好きな赤川次郎さんの本もたくさんあって、あやうく片っ端から読んでしまうところでした(・・;)
テーマ別のオススメ本もTOPページに掲載されているので、特に読みたい本はないけど何か読みたいという時には利用してみると読書の幅が広がっていいかも。
私はついつい推理小説ばかり読んでしまうので、一度利用してみたいなと思いました。


このサイトを利用すれば家の中が本であふれてしまうこともなくなりますね~。
本が増えすぎたけど捨てれない!という私と同じようなことになってる方は、
利用してみてはいかがでしょうか~?





この記事に点数をつける



20070719 14:32

STEP0:お小遣い稼ぎを始める前に STEP0:お小遣い稼ぎを始める前に | HOME | 今日のさるる【7/19朝刊 新着アフィリエイト】 今日のさるる【7/19朝刊 新着アフィリエイト】

Comments

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日true手に入れましたよ~♪
久々に聞いたので、一人車の中でハイテンションでした(@´艸`)
あのころのhydeってなんか謎めいていていいですよね(*´ω`*)
とくにジャケット内の写真なんて!
(。-_-。)ポッ
1人盛り上がってしまった(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
20070719 15:34 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
こんばんは~
私も読書大好きですv-238というか、活字中毒ですv-87
ほんと、読みたい本全部買ってたら、家の中にあふれちゃいますよね
私はもっぱら図書館利用で~す。
20070719 21:47 | jaguar #4TnLEtgM | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/229-8aaf7fe9
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
