QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

今日のさるる【あのアンケートサイトが】

【アンケート】 グランド・ボイス
いよいよアンケートの配信が始まったみたいですね~。



皆さん楽しみにされていたんでしょうね。
アンケートに答えようとURLをクリックしたんですが、重くて全く繋がらず…。


このサイトは、【精確で誠意のある回答】を続けるとステージがアップするポイントアップステージ制度を導入しているアンケートサイトなんですよ。
ステージがアップすると最大で10%の割り増しポイントを貰えちゃうんです♪
現在、新規登録キャンペーン中ですし、まだ未登録の方はこの機会に登録されてみてはいかがでしょうか?
グランド・ボイスの詳細は【アンケート】 グランド・ボイスをどうぞ☆


さて、今日もライター案件を1件書きました~。
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!


書きやすい案件が多いと人気のBloMotionです。
実はBloMotionの案件書くの初めてでした。
さらに今まで紹介してませんでした(・・;)
相当びっくりです。紹介記事はまた書くとして…。


このサイトは、毎月末日までに発生している報酬を翌月20日に支払ってくれるサイトなんです。
ライター系サイトとしては珍しい支払い形態ですね。


そして現在、夏の友達紹介キャンペーン中です(8/31まで)
BloMotionにはポジション制度と呼ばれるものがあるんです。
1番下のポジションが【ブロンズ】、次が【シルバー】なんですが、キャンペーンタグ経由で登録してくれたお友達がシルバーブロガーになると2,000円貰えちゃうというキャンペーンです。
もし登録してくれたお友達のブログが月間PV5,000以上のブログだと、
もれなく2,000円貰えちゃうんですね~。
もし未登録の方はぜひぜひ登録してBloMotionを紹介しちゃいましょう☆


続きを読むとさるるの日記が読めます♪




今日は暑かったですね~。
台風が去ってからこっち、雨が降ることもなくいい天気です。
雨雲全部持ってっちゃったかしら。
梅雨時期に比べると湿度も高くなく、割とからっとしたお天気ですね。
このまま梅雨明けするのかな。


さるるは暑さに弱いのであんまり夏は好きじゃないんですけど、
梅雨時期よりはよっぽどマシなので待ち遠しいです。
先月末ぐらいから続けてる【脂肪つけよう計画】は続行中ですが、いっぱい食べてるはずなのに一向に太る気配がないまま夏に突入してしまいそうです(ノω・、)
今年はこれ以上体重を落とさないように頑張らなくちゃ。


そうそう、今大人気のビリーズブートキャンプ。
会社の男の子が完走したようです。
キツイって聞くのにすごいな~と思いましたよ。
ただ。
結果が0.4kg増↑だったとか…。
きっと筋肉がついたんだよと言っておきました(゚m゚*)プッ


さて、明日は週末、金曜日ですね。
明日も1日頑張っていきましょ~♪


→Today's BGM SEVENTH HEAVEN by L'Arc~en~Ciel




20070719 23:47

【ブログライター】 BloMotion 【ブログライター】 BloMotion | HOME | STEP0:お小遣い稼ぎを始める前に STEP0:お小遣い稼ぎを始める前に

Comments

〃^∇^)o_彡☆あははははっ

完走で4キロ増とは。。。


グランドは全くつながりません(>_<)
サーバー増強をお願いしたいですね~

応援★
20070719 23:53 | パドック #- | [edit]
さるるさんは、【脂肪つけよう計画】なのね~
私は、どちらかと言うと【脂肪落とそう計画】だね(笑)

さるるさんが得意なのは、アンケ?
これなら、私も書けそうだったな~
もう、間に合わないかな?

ぽち!
20070720 02:25 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070720 07:11 | # | [edit]
さるるさん。 ご無沙汰です><
スイマセン。。。

あらら。。。  ビリーで増とは。。。

あ、そっかさるるさんは、増計画でしたね^^
よっちゃんママは減計画しなきゃ><
本当、やばやばだよぉ。。。

ではいつものv-25
20070720 07:56 | よっちゃんママ #- | [edit]
おはようございます!

ライター記事、わたしも書きたいな~!
去年の秋からまったく書いてないです~><
この秋から復活させる予定なんですがw

わたしもそうなんですが、
脂肪って体質に影響されるみたいだから、
つかない人はホントにつかないですよね~

ガンバって油ものをたくさんとってくださいね☆
揚げ物、お肉料理なんかがいいかも♪


20070720 11:24 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/230-907c0a29
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
