QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

今日のさるる【7/22 ちょびリッチで~】

今日は【ポイントサイト】 ちょびリッチで換金申請しました~O(≧▽≦)O
懸賞・小遣い ちょびリッチ


前回の換金から3ヶ月強ですね~。わりといいペースかな♪
ちょびリッチは、現在モバイル版の毎日クリックが好調なので貯まりやすくなってます♪
PC版では毎日クリックで3P(1.5円)ですが、モバイル版だと16P(8円)前後稼げてますよ☆
前はそんなにたくさんの毎日クリックはなかった気がするので、いつ元に戻るか分かりませんが、今のうちに稼いどこうと思ってます(≧▽≦)


モバイル版はパケ放題の方にはとってもオススメです♪
PC版の登録情報変更から携帯のメールアドレスを登録するだけなので簡単ですよ~。
ちょびリッチにまだ未登録の方は【ポイントサイト】 ちょびリッチをどうぞ☆


ギャオクリックグランプリ参加中♪
 お暇ならクリックしてね☆音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


続きを読むとさるるの日記が読めます♪




FC2ブログを利用し始めて、5ヶ月ぐらい経つんですが、まだまだ知らないことがたくさんあるな~と思った話を。
みなさんトラックバックって活用されてますか?
さるるはほとんど活用出来てないので今まで全く知らなかったんですが…。
FC2の初期設定だと、記事内にトラックバック先URLだったかな記事URLだったかな…がないと、トラックバック出来ないんですね~。
知らなかった…(・・;)


ちょっと思うところがあって、テスト的にトラバしてみようと思ったんですが、全然出来なくて…なんでだ?と思ったらそんな設定があるらしいんです。まぁ常識かもしれませんが(ノω・、)
ブログの設定から解除出来るんですけど、解除されてない方は……もしかしたら今までトラックバックしようと思ったけど出来てないだけかもしれませんね~。
私もそのうち外そうかなぁとか思ったり、どうしようかなぁと思ったりしてます。


今日は広島はとっても暑かったです。
ついにエアコンのスイッチを入れちゃいました…。
もうちょっと頑張ろうと思ってたんですけどね(・・;)
耐えられませんでした(≧▽≦)


明日は月曜ですね。
1週間の始まりです~。来週も頑張りましょ~♪


→Today's BGM SEVENTH HEAVEN by L'Arc~en~Ciel




20070723 00:43

今日のさるる【7/23 人気爆発!?BB AFFILIATE!】 今日のさるる【7/23 人気爆発!?BB AFFILIATE!】 | HOME | 今日のさるる【20日入金サイト】 今日のさるる【20日入金サイト】

Comments

さるるさんこんにちわ☆
訪問し帰して下さってありがとうございます(*´ω`*)

いえっ!!全然まとまってますし、かなり見やすいですっ☆
ブログとゆうよりHPみたい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

さるるさんも2歳のベビチャンのままさんなんですね☆
育児の合間にパソコンいじるの結構大変ですよね(ノ∀`)))

応援(σ ̄^ ̄)σ (σ ̄^ ̄)σ
20070723 11:37 | ガーリー #JJAJCkDo | [edit]
こんにちは~!

あ、そうだ!
ちょびリッチのモバイル登録するの忘れてる~!
早速登録しなくっちゃ☆

トラバにはいろんな使い方があるんですよ~♪
以前はよくアップさん募集に参加させていただくと、
紹介記事にトラバを張ったりしたんですが、
最近ではあまりみないですねw

この頃ではスパムのトラバもあったりして、
イメージが悪くなっちゃったのかな?

だんだん暑くなってきましたね☆
いよいよ今週にも梅雨明けかしら♪


20070723 13:10 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
こんにちは。

広島もまだ梅雨明けしてないんだぁ。
こちら埼玉もまだまだ・・・
今日も天気が悪く
またまた洗濯物が乾かないよ~

応援ぽち。
20070723 16:17 | ままりん #0ZXI/E2g | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしトラバ禁止非表示にしてます^^
使い方よく知らないけど(´▽`*)アハハ

こっちは連日天気が悪いですよ~(>_<)
今日も寒いし((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

毛布だそうかな…それは大げさか(;・∀・)
でも風が冷たいです(>_<)
腕ひんやり…

川^∀^)σ凸*
20070723 17:16 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
こんにちは☆
私もまだまだ知らないこと多いな~。
ホント機械音痴なもんで^^;

こちらも昨日はかなり暑かったんだけど、なんとかエアコンのスイッチは我慢しました。
応援p


20070723 18:19 | ぷち貯金箱bykikopon #- | [edit]
訪問有難う御座いました。

ポポは以前TBをコメントした時にガンガンしていたときがありました。
TB復活させようかな?

早速TBさせてください。
ポポサイトへのTBも大歓迎ですよん♪


ズバッ☆
20070723 18:23 | ポポ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070723 18:58 | # | [edit]
こんばんわ!
トラバ?
きゃりーも使ったことないよ~(´▽`*)アハハー
ってか未だに理解できてない(*≧m≦*)ププッ

エアコン既につけてるよ!
暑い(;´Д`)ハァハァ

ラムネはビンじゃなくてプラスチックだったので簡単に取れたよ^^


では(σ>∀<)σ凸☆
20070723 20:59 | きゃりー #- | [edit]
トラックバック、私もわかりませ~ん。
トラックバックで応募、とかあると、全然スルーですね。
ちょうど学びたいと思ってたトコなので、
上手にできるようになったら、教えてください。
私も独自でがんばってみまっす。
20070723 22:15 | じゆたん #- | [edit]
トラバは知らないことが多いです。

ついにクーラーですか。。。

そろそろ夏本番ですね~

応援★
20070724 00:46 | パドック #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/234-7d20e301
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
