QLOOKアクセス解析





------ --:--

【週刊 蒸気機関車C62を作る】

シェアブログarisa6921に投稿


鉄道が好きな方、鉄道模型が好きな方、模型作りが好きな方、
【週間 蒸気機関車C62を作る】で鉄道模型を作ってみませんか?




私は鉄道が大好き!!というわけではないんですが、プラモデルを作るのが大好きなんです♪
女性でプラモ好きってあんまりいないと思うので珍しいかもしれませんね。
今はあんまり時間がなくて作ってないんですけど、作りたくて買ったプラモデルが押入れの中に眠ってますよ。
前乗ってた車(HONDA インテグラType-R)のプラモデルとかガンダムのプラモデル(シャア専用機)がたくさん…。


分冊で有名なデアゴスティーニから【週間 蒸気機関車C62を作る】が9月に創刊されるようです!
私と同じように模型好きな方も楽しめそうです♪
デアゴスティーニからは以前、SUBARU インプレッサのラジコンを作るシリーズが出版されていて、会社の人も数人買って作っていました。
実は私も欲しかったんですけど、その時は買ってないんです。


今回創刊される【週間 蒸気機関車C62を作る】で作成する蒸気機関車C62は、なんと真鍮製なんですって。
HPで写真を見ましたが、とっても綺麗でかっこいい機関車でした。
最終的に出来上がると、電球に電気がついたり、焚き口から炎が出たりしてとってもリアル。
勿論車輪だって回りますよ~。全長は95cmで結構大きめ。
男の子がいる家庭なら、飾るだけでも喜ぶかもしれません。


毎号ついているマガジンには、走っている蒸気機関車の写真や風景などが掲載されていて、鉄道大好きさんじゃなくても見るだけで楽しめそう♪
これまた男の子がいる家庭なら食いついてみるかもしれませんね。


私は組立系のシリーズは買ったことないんですが、【ガンダムファクトファイル】と【X-FILES】のシリーズは買って集めてます。
定期購読を申し込めば買い逃しはないし、定期購読はちょっと…という方でも、バックナンバーが買えるので買い逃しても安心ですよ~。
鉄道好きな方はもちろん、模型好きな方、男のお子様がいらっしゃる過程の方、蒸気機関車C62を作ってみませんか?





この記事に点数をつける



20070724 14:03

今日のさるる【続 BB AFFILIATE】 今日のさるる【続 BB AFFILIATE】 | HOME | 今日のさるる【7/23 人気爆発!?BB AFFILIATE!】 今日のさるる【7/23 人気爆発!?BB AFFILIATE!】

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070724 17:22 | # | [edit]
こんにちは。

いつも訪問コメントありがとうございます♪

蒸気機関車懐かしいですね。わたしは、組み立て
は苦手ですが、眺めるのはすきです♪

ではー、応援ぽちっ!!
20070724 17:29 | とっくおじさん #- | [edit]
こんにちは~♪

デアゴスティーニっていろんなシリーズがあるよね^^
ドールハウスがちょっと欲しかったなぁ♪

復活しました☆
悪い風邪とかではなかったみたいです。

応援☆


20070724 18:21 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070724 18:56 | # | [edit]
こんばんは☆
さるるさんプラモデル好きなんだぁ。
私細かい作業はどうも苦手なんだよね。
冬になると編み物をたまにやったりするんだけど、続かなくて途中でやめちゃうの><
飽きっぽいんだね^^;
応援p

20070724 21:32 | ぷち貯金箱bykikopon #- | [edit]
私もプラモデル作るの好きですi-219
鉄道模型は作ったこと無いけど、
子供の頃はミニ四駆とか作ってましたv-448
主人がガンダム好きなので、最近はガンプラも・・・
(ちなみに、前に乗ってた車もホンダのインテグラv-65
細かいタイプまでは知らないんですけどv-39
20070724 21:40 | jaguar #4TnLEtgM | [edit]
おぉ。
さるるさんプラモ作るんですね☆
自分とこは旦那が作ってましたが、上の子が今でも小さいけど、もっと小さいときに壊してました。。。

海は暑かったです。。。
次はいつかな?!

では、いつもの。v-25
20070724 22:54 | よっちゃんママ #- | [edit]
こんばんは^^
悲しい悲鳴があがりました><
振り込まれてないよ~
20070724 23:33 | #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/236-4729fa30
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
