QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

【Colorful*CAFECLIP】

シェアブログsunに投稿


いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -


いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -の紹介です。


【Colorful*CAFECLIP】は色に興味がある人が集まるコミュニティ。
私も早速訪問してみました♪
カラータイプ自己診断テストというコンテンツがあったのでチャレンジしてみたんですが、
イメージアップしてくれる色は、洋菓子のような甘いパステルカラー
避けた方がいい色は、濁った色、きつい印象の色
だそうです。ん~私が持ってる服ってが多いんですが^^;


教えてTellMeというコンテンツでは、色に関する質問が出来ます。
カラー占いなどもあって、まさに色に関する事ならなんでもこい!なコミュニティです♪


ちなみにさっきもちらりと書きましたが、私が好きな色は及びです。
というかですね、服装がパンク系なので、どうしても黒い服が増える…という事なんですね。
服を探す時はとっても大変です。なんせ黒だらけなもので…。


でも折角診断で、洋菓子のような甘いパステルカラーと出たので、もう春もそこまでやってきてるし今年はパステルカラーの服でも買ってみようかな♪と思いました。


この記事に点数をつける


20070316 22:24

イーバンク銀行 イーバンク銀行 | HOME | BannerBridge(バナーブリッジ) BannerBridge(バナーブリッジ)

Comments

こんばんは!副業.comのtoshiya01です★☆寝れないのでコメしに来ました^^;笑 皆さんのサイトはどこからの観覧者が1番多いですか?って事で、今日もランキングクリックしていきます!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
20070318 04:11 | #- | [edit]
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

20070318 21:05 | #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/24-f354242a
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
