QLOOKアクセス解析





------ --:--

今日のさるる【Traffic Gateで1円換金スタート!!】

久々に会社からコメしたら、数人の方に間違ったURLをお土産で残してしまったさるるです、こんばんは(/□≦、)間違った方、お騒がせしました…。


今日はライター案件を1件書いたのですが…。
とりあえず【アフィリエイト】 トラフィックゲートの話題です。

スポンサーの広告を貼って、自動販売機式現金収入!


■トラフィックゲートで1円支払い始まりました!!
トラフィックゲートは、未払い報酬3,000円で振り込みをしてくれるアフィリエイトサイトです。
が、ついに1円支払いが始まりました!
といっても、ポイント合算サイトへの支払いなんですけどね。
対象のポイント合算サイトはPeXです。


でもこれ、結構おいしいかも。
PeXで合算出来るサイトに注目です。
  懸賞・小遣い ちょびリッチ マクロミルへ登録


他にも色んなサイトから合算出来ますが、有名どころを集めてみました♪
これらのサイトからPeXに合算すると、とっても換金が早くなりますよ☆
■ECナビ→PeX(3,000ポイント→3,000ポイント)
・等価交換で3,000ポイントから交換出来ます。
通常だと5,000ポイントから換金です。
交換手数料は無料です。
※ECナビは換金時に手数料が50円かかるので、手数料分もお得☆


■ライフマイル→PeX(5,000マイル→5,000ポイント)
・等価交換で5,000マイルから交換出来ます。
通常だと10,000マイルから換金です。
交換手数料は無料です。
※ライフマイルは換金時に手数料が100円~かかるので、手数料分もお得☆


■ちょびリッチ→PeX(1,000ポイント→5,000ポイント)
・等価交換で1,000ポイントから交換出来ます。


■マクロミル→PeX(500ポイント→5,000ポイント)
・等価交換で500ポイントから交換出来ます。



ちょびリッチとマクロミルは通常換金時と同様のポイント数から交換なので、何がお得なの?と感じますが、実はPeXへの交換は即日交換なんです。
ちょびリッチは換金申請してから大体1日~3日で入金。
マクロミルは翌月20日の入金ですよね。
それがリアルタイムでPeXに反映されるんです!
PeXからの換金はリアルタイムなので、換金申請してからすぐに入金も可能。
とっても換金しやすくなりました☆


PeX→イーバンクの換金手数料は50円。
4つのサイトの最低交換ポイントを合算して換金するとすぐに1,750円(計18,000ポイント)入金されるされる計算になります☆


そんなお得がいっぱいのPeXに、トラフィックゲートからも交換が可能になったんです♪
ただし、トラフィックゲートからの交換はリアルタイムではなく翌々月15日に1円から振り込まれるようです。
それでも換金しやすくなったのは間違いありません。
私のように主な報酬獲得源がクリック保証広告の場合は大助かりです☆


とっても換金しやすくなったトラフィックゲート
詳細は【アフィリエイト】 トラフィックゲートをどうぞ☆


ECナビ詳細
ライフマイル詳細
ちょびリッチ詳細
マクロミル詳細


続きを読むとさるるの日記が読めます♪




なんだか、1stPCのLANが不調で、こんな時間(0:50)になってしまって眠たいです…。
2ndPCの無線は好調なんですが、どうも1stPCの無線がご機嫌ナナメ。
諦めて2ndで書いてます。
1回記事が消えましたが…。途中まで保存してたのでまだよかったです。


今日も暑かったですね~。
でも昨日よりはマシだったかな?と思ったり。
ただ今日はタウリンに頼ってしまったので、それで疲れがひどくなかっただけかも。
週末が近づくと、タウリンなしには生きていけなくなってきてます。


明日は午前中病院に行ってきます。
色んな人から腸が悪いんじゃないかと言われるので診てもらってきます。
ただの胃下垂ならいいんですけどね…。




20070727 00:55

今日のさるる【お留守番は…】 今日のさるる【お留守番は…】 | HOME | 今日のさるる【7/26 朝刊 げん玉 ポイントの森で!】 今日のさるる【7/26 朝刊 げん玉 ポイントの森で!】

Comments

こんばんは~
なるほどね~PEXよくわかりました~
活用できてトラフィックゲートもよくなりますね♪
1円~って大きいよね!
20070727 00:58 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
始めまして~。

アフィリエイトって色んな方法があるんですね~

すっごくタメになります!

最近無料で稼ぐノウハウ見つけちゃいました。

これってどうでしょう?激熱だと思いますが。
20070727 01:06 | マウス #- | [edit]
PEXはじょうずに使えば・・・GOODだよね♪

体調・・・悪いの?
タウリンってお薬の名前?

気をつけてネ*。(*´Д`)。*°
20070727 01:16 | ERINママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070727 02:12 | # | [edit]
おはよう!

私もタウリンなしでは生きていけない時があります。
でも、体調が悪いようですね。
心配です

PEXなるほどそうなんだ
よくわかりました~
では、応援!
20070727 05:02 | チョコいちご #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070727 07:22 | # | [edit]
今日も暑いね~
子供がプールで真っ黒。
夏休み中なので、ぴ~ちくぱ~ちくうるさいです。

疲れる~!
20070727 07:53 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
おはようございますっ☆
なるほど~!!詳しくかかれてあってとっても勉強になりましたm(。_。*)φカキカキ

1円からっていいですよね☆
ECナビも3000Pからっていいなぁ~(*´ω`*)

そうなんですか。生まれたときから。
では小さい時からずっとなんですね。゚(゚ノД`゚)゚。

ERINママさんのコメントみたんですが体調悪いんですか??
無理しすぎないでくださいねっ☆

応援(σ ̄^ ̄)σ
20070727 11:16 | ガーリー #JJAJCkDo | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070727 11:33 | # | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしも一時期タウリンハマって飲んでました^^
飲むと健康って感じしますよね♪
明日は病院?
ほんと、ただの胃下垂だといいですね(>_<)

川^∀^)σ凸*
20070727 14:18 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆
タウリン・・・って・:∵(;´∀`A)
効きます???
きゃりーああいう系ドリンク飲んでも全然効果でない気が。。。

胃腸どうもなければいいですね。


では(σ>∀<)σ凸☆
20070727 18:32 | きゃりー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070727 22:17 | # | [edit]
1円からの交換はいいですよね~~~~
いろんなサイトと合算できるから

具合の方は大丈夫ですか?
ではまた 応援 いつものね
20070727 22:26 | yu9701 #025ws9Kc | [edit]
こんばんは~☆

TGが1円からって知らなかったわ~
Pexって上手に使うと便利なのかも...

病院は早めに行くのがいいですね。
大したことないといいですね。
応援☆
20070727 23:53 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
こんばんは~☆
病院は大丈夫でしたか?

明日は企画参加者の一覧の記事をUPしますので
参加希望があっているか名前をご確認ください★
忙しいところお手数ですが
よろしくお願いします~♪♪

20070728 00:40 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070728 00:58 | # | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日は大丈夫でしたか(>_<)?
今日も暑いぞwww(`□´)/ダァァー!!
あまり無理しないで、ラルクでも聞いて癒されてください(。-_-。)

川^∀^)σ凸*
20070728 11:35 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
こんにちは☆
ホント暑いね~。
なんかもうバテ気味です。。。
今日はたまらずエアコンのスイッチオンしちゃった。
熱中症になっても困るしね。

今日病院行ってるんだね。
何ともなければよいけど。。。
応援p


20070728 13:20 | ぷち貯金箱bykikopon #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070728 17:21 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070728 17:33 | # | [edit]
(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆

気持ちの問題だよね(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
効かないと思ったら効くものも効かないか(´∀`*)ヶラヶラ
元気になった気持ちで乗り越えようね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン


(σ>∀<)σ凸☆
20070728 19:27 | きゃりー #- | [edit]
PEXって便利かも。。。
ECナビの換金に使いました(^.^)

では応援★
20070728 21:02 | パドック #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/240-36a0c680
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
