QLOOKアクセス解析





------ --:--

今日のさるる【100%稼げるサイトといえば?】

今日お留守番をお願いした…。
お財布.com
お財布.com


■お財布.comなら自力で稼げる!
PC版お財布.comの稼ぎ方!
・毎日スクラッチで10円GETのチャンス
・不定期の配信メールクリックで確実に1円GET


モバイル版お財布.comの稼ぎ方!
・毎日クリックで1円~多い時は3円ぐらいGET出来ちゃう!
・毎日のお財布くじで、1円~5円GETのチャンス!
・不定期の配信メールで1円~多い時は5円メールも配信されます!


■還元率100%!
お財布.comは、お友達がGETした報酬が100%還元されるんです!


自力で稼げるのはもちろん、家族紹介もOKなので身近で稼げますよ♪
私も自分とダンナの2人で稼いでます☆
未登録の方は【ポイントサイト】 お財布.comをチェックしてみてね♪


続きを読むとさるるの日記が読めます♪




昨日は更新をサボってしまって、お友達のサイトにもお邪魔出来ず(ノω・、)
お昼間に友達が遊びに来たので疲れ果てて寝てしまいました(/□≦、)


今日はお買い物にお出かけ&選挙に行ってきました。
みなさん選挙には行かれましたか?
現時点では、自民党が劣勢な状況みたいですね~。
子供の頃は開票速報なんてつまらなくてたまらなかったのに、今では選挙があるたび開票速報を見てしまうさるる…。
年を感じますね(゚m゚*)プッ


体調を心配して頂いてありがとうございました。
金曜日に病院に行ってみたんですが、とりあえず悪いところはないとのこと。
安心したんですが…。


病院で5時間待たされました…orz


大きい病院には行くもんじゃありませんね…。
金曜だったので余計に…。
ついでに太り方も聞いてみたんですが、【体質だと思いますよ】終了(゚m゚*)プッ
気にしなくていいとか言われましたが…痩せすぎててしんどいんですが…。
まぁあんまり気にするのもよくないってことでしょうか。む~。
とりあえずこれ以上痩せないように頑張ってみるとします。


明日からまた1週間が始まりますね~。
暑い1週間だと思いますが、体調に気をつけて頑張りましょう~♪


→Today's BGM Tierra 【White Feathers】 by L'Arc~en~Ciel




20070729 23:17

今日のさるる【げん玉お友達紹介】 今日のさるる【げん玉お友達紹介】 | HOME | 今日のさるる【お留守番は…】 今日のさるる【お留守番は…】

Comments

こんばんは~☆

選挙、行ってません^^;
今日は子供たちを連れてハリポタを見に行ってました。
子供たちだけで映画を見ている間、ウィンドウショッピング♪

好きな雑貨や、ガーデングッズなどを見て回って
疲れたら座って本を読んで...という感じでした。

私はこれ以上太らないように頑張らないと...w
応援☆


20070729 23:44 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070730 01:28 | # | [edit]

ロハス・カフェ♪LOHAS CAFE 愛鈴です。

最新ニュース、youtube動画更新しました。

ご訪問心よりお待ちしています。

応援ポチッ♪
20070730 05:18 | ロハス・カフェ♪LOHAS CAFE #- | [edit]
こんにちわ☆
病院5時間待ちですかΣ(゚д゚lll)
余計しんどなる~↓↓

ほんとにお疲れ様です(。´Д⊂)
大きい病院って診察時間は短いのにほんとにまたされますよね( ´△`)

痩せすぎてしんどいってゆうのも辛いですね。お肉わけれたらいいのに(*´ε` *)

BBアフィリはどっからそんな情報が出たのかほんとに謎です(ノ∀`)))

応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
20070730 11:36 | ガーリー #JJAJCkDo | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070730 12:54 | # | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしも急遽昨日友達が遊びに来たもんで、午前中は汗だくで掃除ですよ( ´_ゝ`)プッ
選挙もいちお行きました!
いかないつもりでいたからハガキ捨てちゃってたんですけどね(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
20070730 13:47 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
さるるさん、( ´ー`)ノ コンチャ
病院で5時間って。。。( ̄▼ ̄|||)
お疲れ様です(ノω・、) ウゥ・・・


(σ>∀<)σ凸☆
20070730 16:47 | きゃりー #- | [edit]
こんばんは☆
体の方、なんともなくて良かったね。
さるるちゃんは、あんまり食べない方なのかな?
うちのダンナはすっごい食べるのに太らないよ。
体質なのかねぇ、胃下垂なのかしら?
応援p
20070730 22:53 | ぷち貯金箱bykikopon #- | [edit]
5時間i-282
待ってる間に病気になりますよねi-230

私も、毎年夏場5キロくらい痩せてふらふらしますi-193

私も昨日は選挙速報を色んなチャンネルで見てましたi-118
特に支持してる政党があるわけじゃないんですけど、
こんなに税金ばっかりとって、ちゃんと国民のためになるように
使ってくれるんでしょうね!?
と、やっぱ厳しく見張っとかないといけないな~って最近思います。
税金高い~って給料明細見て文句言ってるだけじゃ何にもならないですもんね。
20070730 23:06 | jaguar #4TnLEtgM | [edit]
こんばんは~
お待たせしました☆
やっと企画の結果を記事UPできました♪
ご確認くださいね☆
今回は参加して頂いて本当にありがとう!!
これからも仲良くしてね♪
また落ち着いたらゆっくり訪問しますね!
コピペでごめんなさい☆

20070730 23:08 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/242-ff518869
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
