QLOOKアクセス解析





------ --:--

今日のさるる【7月の収支報告】

今日で7月も終わりですね。
明日から8月とかホント月日が経つのが早くて驚きです。


ということで、今日は7月の収支報告をしたいと思いま~す。


アフィリエイト
  リンクシェア … 210円


ポイントサイト
  げん玉 … 695円
  ちょびリッチ … 500円


アンケート
  マクロミル … 500円


合計:1,905円 前月比 505円↑でした~。


毎月ちょ~っとずつ上がってきてます。
順調なのはやっぱりマクロミルですね~。
先月に引き続き2ヶ月連続換金です。
来月も入金予定なので、3ヶ月連続。ホント頼りになるサイトです。
マクロミルへ登録


来月はライター系サイトの換金申請をしたいなぁと思ってます。
どれもこれも中途半端に貯まってて、あと150円で換金とかそんなのばっかり…(ノω・、)
換金出来そうなとこは頑張って書きたいな~。


続きを読むとさるるの日記が読めます♪




もう7月も終わり。早いですね~。
なんだかあっという間に年末がやってきそうで怖いです(・・;)


最近、仕事に対してモチベーションが全然上がらなくて困りものです。
多分、ドキュメント整理ばっかりだからなんだろうな…。
つくづく事務系には向かないなぁと痛感。
さるるはプログラムを開発してれば満足なんですけどね。
やっぱりそうもいかず。
明日もドキュメント整理です(/□≦、)


今月も色んな方にたくさんお世話になりました~。
来月もよろしくお願いします♪


来月は夏季休暇もあるし(今年は9連休にしてやりました)、
まったりのんびり出来るといいな~。




20070731 23:17

【オリックス認定中古車】 【オリックス認定中古車】 | HOME | 今日のさるる【げん玉お友達紹介】 今日のさるる【げん玉お友達紹介】

Comments

こんばんは、まろすけ母です。

私もライター系、殆ど「あと少しのところで換金できず」な状態になってます。
それを消化しなければと思うんですけどね~、なかなか。

9連休、ゆっくり体を休めてくださいね~
それだけ休みがあれば旅行とかに行くのも良いかもしれませんね♪
20070731 23:36 | まろすけ母 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070801 00:05 | # | [edit]
マクロミル好調ですね~

ライター系換金目指して頑張りましょう♪

応援★
20070801 00:21 | パドック #- | [edit]
リンクシァア、210円でも振り込んでくれるからうれしいね!

プログラム開発かあ・・・
すごいなあ。。。
それだけで尊敬してしまう。
20070801 08:20 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070801 10:24 | # | [edit]
9連休なんてうらやましいi-183
うちは、主人の休みが変更になって、予定していた旅行が中止にv-239

20070801 10:52 | jaguar #4TnLEtgM | [edit]
こんばんは☆
毎月少しずつでも増えていくのは嬉しいよね♪
今月も頑張りましょ~。
応援p
20070801 21:20 | ぷち貯金箱bykikopon #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/244-53cce66d
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
