QLOOKアクセス解析





------ --:--

【オリックス認定中古車】

シェアブログarisa6921に投稿


中古車を買うなら…。
【オリックス認定中古車】で探しましょ♪




中古車選びの経験はありますか?
私は過去に2度ほど中古車を買ったんですが、雑誌を見たり、インターネットを見たりして比較しても、用語や説明がよく分からなかったりすんですよね。
ダンナが車にそこそこ詳しいので、結局ダンナに見て貰ったりするんですが、やっぱり分かりにくいところもあるみたい。


【オリックス認定中古車】はオリックス自動車が運営しているサイトなんですが、オリックス自動車が保有しているレンタカー・リース車両の中から中古車として販売しているんですって。
しかも厳しい審査に通った良品のみの販売らしいので安心ですね!
雑誌やネットを見てもよく分からない~という方でも、安心して購入出来そうです。


オリックス自動車は元々、自動車リース専業会社なんですね。
2005年12月に中古車販売を開始したそうです。
元々がリース専業会社だけに、保有する自動車は60万台!!
その中から選りすぐりの車を中古車として販売しているそう。


オリックス認定中古車の魅力は、安い!きれい!保証も充実!だそうです。
ダンナがレンタカー屋勤務なので、よく話を聞くんですが、レンタカーって使用されるたびに車内清掃・洗車は欠かさずするそうですよ。
実際、レンタカーとして店にやってきてから期間が経った車でもすごく綺麗なんです!
しかもちゃんと1台1台管理してるから、修復歴や事故歴も曖昧なところがないんですよね。
オリックス認定中古車では修復歴・事故歴有りの車は売りません!とのことですが、ちゃんと管理されてるでしょうし、その辺は安心して購入出来そうですね♪


試しに好きな車で検索してみました~。
検索した車は、HONDA Fitです。
年式の割には安いですね~。
元がレンタカー車ということで走行を心配しましたが、全然過走行でもないし、本当に安く販売してるんだな~と思いましたよ♪
メーカーも国産車メーカーから外車まで幅広く扱っているみたいですし、中古車の購入を検討されている方は、【オリックス認定中古車】を利用されてみてはいかがですか?


情報元:buzzmo



この記事に点数をつける



20070801 11:47

今日のさるる【新着アフィリエイト☆】 今日のさるる【新着アフィリエイト☆】 | HOME | 今日のさるる【7月の収支報告】 今日のさるる【7月の収支報告】

Comments

他の人のレビュー記事読むと・・・
いつもちゃんと書かなくちゃって反省する( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

さるるさんはアレカオにレビュー書かないんだね?
20070801 11:53 | ERINママ #- | [edit]
こんにちわ☆
中古車かぁ(*´ω`*)
アタシはまず車の免許とりにいかないといけません(ノ∀`)))

またもーすぐ病院行かないといけないんですね!!
めんどくさいですよね(。´Д⊂)

病院で1日潰れるとほんとに疲れます。

応援(σ ̄^ ̄)σ
20070801 13:56 | ガーリー #JJAJCkDo | [edit]
今日から8月ですね
中古車ですか~
来年ぐらいにもう1台欲しいとかんがえてるんだけどね~~
なかなか・・・

ではまた今月もよろしくね
では応援 ポチ 
20070801 14:04 | yu9701 #025ws9Kc | [edit]
こんにちわ♪

車買い替えたばっかなんですよね~
いつも友達のとこで買ったり売ったりするから
仕組みがよくわかんなかったりします

ではでは今月もよろしくです(≧▽≦)ノ
20070801 15:56 | まなまなりん #- | [edit]
こんばんは。お久しぶりです。
長いこと休んでいましたが、今日から復帰します。
今月もよろしくお願いします。
コピペにて失礼します。
20070801 22:45 | goodluck #IjeLRsgE | [edit]
学生の頃は中古車?に乗ってましたよ~。
外装も中も綺麗で新車同様って感じでした^^

BBから無事に振り込まれました^^

応援ポチw

20070801 23:13 | #- | [edit]
こんばんは~☆

1日1記事ね^^
その1記事も100円じゃなく単価が高いと
効率いいんだけどね~w

今月もよろしくね♪ 応援☆

20070801 23:14 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
ライターは先着があると、
書く気がなくなっちゃうんだよね~
これじゃあ、イカンって思うんだけど・・

今月もよろしくおねがいします^^

ぽち!
20070801 23:50 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/245-d85f4f1c
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
