QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

自動車保険を見直すなら【保険オールナビ】

シェアブログarisa6921に投稿


自動車保険を選ぶなら…。
自動車保険一括見積りの【保険オールナビ】で!




自動車保険、高いな~と感じたことはないですか?
私は今年見直しをしたばかりです。
しかも、自動車保険って、一体どれがなんの保証なのかよく分からないんですよね。
会社によって記載方法も違うし……結局保険会社のオススメに加入しちゃったりして、高い保険料を支払ってるという話をよく耳にします。


私が見直しをしたきっかけは、保険会社を変更したかったからなんですが、結局どこの保険会社がいいの??と思いました。
かと言ってたくさんある保険会社から見積もりを取るのは面倒だし時間がかかるので、結局3社から見積もりを取って決めたんですよね。


私と同じように、保険の見直しをしたい!と思ってる方、新たに自動車保険に加入したい方。
【保険オールナビ】なら最大20社から一括見積もりして貰えるんですよ♪
もちろん見積もりだけなので、料金は無料。
車の情報(車検証に記載されている情報ですね)や、車の使用用途、年間走行距離などを記入するだけで、複数の保険会社の見積もりが取れるサイトなんです。
複数の会社の保険料や補償内容、サービスを簡単に比較することが出来るので、とっても便利ですよね~。


今年見直しをした時に思ったんですが、最近は色んなサービスが付加されてるんですね。
自動車保険なのに、自転車でこけて怪我をしても補償しますとか、そんなサービスもあるんですよ。びっくりしました。
保険会社によって付加サービスは違ってくるでしょうから、色んな会社の見積もり比較って結構重要なんだな~と思いましたよ。


見積もりが取れる保険会社も有名会社ばかりだったので安心出来ますね~。
余計な補償に余分なお金を払ってるかも?と感じてる方は、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか~。


情報元:buzzmo




20070802 09:00

新着ASP【Viral-A(バイラル-A)】を紹介して800円貰っちゃいましょう♪ 新着ASP【Viral-A(バイラル-A)】を紹介して800円貰っちゃいましょう♪ | HOME | 今日のさるる【新着アフィリエイト☆】 今日のさるる【新着アフィリエイト☆】

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/248-d98273ba
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
