QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

【セブンアンドワイ】

シェアブログarisa6921に投稿


本・雑誌・CD・DVDをネットで買うなら…。
【セブンアンドワイ】で!!




本やCDをネット通販で買うことはありますか?
子供が産まれる前はあまり利用しなかったんですが、子供が産まれてから本屋やCD屋さんに行きにくくなったので、ネット通販を利用する頻度が増えました♪
そこで!私も利用したことのある【セブンアンドワイ】の紹介です♪


【セブンアンドワイ】は、注文した商品を全国のセブンイレブンで受け取ることが出来るネットショップ。
受取先を指定する時に、近くのセブンイレブンを指定すると、指定したセブンイレブンのレジで受け取れるというとっても便利なネットショップなんです♪
しかもセブンイレブンで受け取ると送料0円!なんですよ~。
近くにセブンイレブンがないよ~という方でも大丈夫!
宅配指定も出来るので、安心してお買い物が出来ますね~。


私が【セブンアンドワイ】を利用する時に特に嬉しいな~と思うのは、商品代金を商品と引き換えに出来ること!
ジュースを買う時みたいに、レジで商品代金を支払うだけなので、とっても簡単。
クレジットカードで精算はちょっと…という方にはとってもオススメですよ☆


品揃えもとっても豊富なんです。
かなり昔に発売されたCDを買ったことがあるんですが、2日ぐらいで届きました~。
もちろんセブンイレブン受け取りです♪


まだ利用したことがない方、初めての利用は今がオススメかも!


ニンテンドーDSプレゼント!セブンアンドワイ


実は8/2~8/29まで、【夏休みプレゼントキャンペーン】中なんです。
会員登録をしている方なら誰でも応募OKなんですって!
抽選で1名様に大人気の「ニンテンドーDS」が当たっちゃいます。
もし当たったら嬉しいですよね~。私も早速応募しなきゃ~と思ってます☆


他にもホームシアターやiPodがありましたよ♪
まだ利用したことのない方も、しばらく利用してないな~という方も、この機会に利用してみてはいかがでしょうか~。





この記事に点数をつける



20070803 11:58

今日のさるる【ブログでポイント貯めよう!】 今日のさるる【ブログでポイント貯めよう!】 | HOME | 今日のさるる【無事入金(*´∇`)=3ホッ】 今日のさるる【無事入金(*´∇`)=3ホッ】

Comments

BBアフェ、入金されてよかったですね♪
今日は台風のせいか、栃木も風が強いです。
先日花火大会で、かねてから食べたかった広島風お好み焼きを
買ったんですが、中が麺じゃなくてキャベツでした。
これじゃあ普通のお好み焼きじゃん。
広島で本物を食べたいです~。
20070803 16:44 | じゆたん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070803 18:35 | # | [edit]
こんばんは~♪

私もセブンアンドワイはよく利用しますよ^^
近くのお店にない時でも
検索すると大抵在庫があるのよね~♪

キャンペーンは旅行券に応募しました☆
当たるといいな~

応援☆

20070803 19:17 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆

さるるさん(´・ω;`)
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
こちらこそこれからもよろしくです((_ _((-д- )ペコリ

うち近くにセブンない∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


では(σ>∀<)σ凸☆
20070803 19:43 | きゃりー #- | [edit]
私の住んでる方へ台風が・・・
雨も降ってきた~
でもお祭りで雨に当たらなかったので良かったです^^
応援ポチw
20070803 23:40 | #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/251-750a9845
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
