QLOOKアクセス解析





------ --:--

今日のさるる【承認早いライター系といえば!】

BloMotionなんですか?(←聞くな
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!


先月からちまちまと書き始めたんですが。
皆さんがオススメ!と言われてる理由が色々分かりました。


■案件が多い!
1日に2つとか普通に着てますね。
単価は100円前後が多いですけど、数が多いので書くと稼げますね!


■毎月末日締めで必ず振り込み!
ライター系サイトは、○円以上で振込というところが多いんですが、BloMotionでは毎日末日までに承認された掲載料を翌月振り込んでくれるんです!
少しずつでもお小遣いに繋がるから嬉しいですね♪


■承認が早い!
これ、私が一番感動して驚いたポイントです。
ライター系サイトは、記事を掲載し申請してから承認されるまで、何日かかかるのが普通だと思ってました……。
と こ ろ が。
BloMotionだと即日承認とかもあるんです。
先月末に書いた記事は2・3日で承認されてて、今月3日に書いた記事は申請した日に承認されてました。あまりの早さにびっくりです!


とにかく、案件の数が多いので、きっと書きやすい記事も見つかるはず!
まだ未登録の方は、初めてみませんか~?
【ブログライター】 BloMotionの詳細はこちらをどうぞ☆


続きを読むとさるるの日記が読めます♪


今日はお休みだったんですが、最近お休みになると頭痛が起きるというなんとも嫌な現象に見舞われているさるるです。こんばんは。


ストレスなんだろうか。
む~。嫌だなぁ。とりあえず薬飲んで今は落ち着いてますが、昼間は最高潮に頭が痛かったです(/□≦、)


そんな中ゲーム好きのさるるは、久々にちょこっとだけゲームを。
いや、ネトゲはほぼ毎日やってるんですが、今日はPS2のゲームをやってみました。


無双OROCHI(通常版)
無双OROCHI(通常版)


KOEIという会社のゲームです。
ストレスが溜まってるのかなと思って、ストレス発散にやってみたんですが……。
ある条件を満たさないと出てこないキャラがいっぱいいて、そのうちの1人を出そうと躍起になってたら余計ストレス溜まった…orz


さて、明日は日曜日。
洗濯日和な感じで晴れるといいですね♪
みなさまよい日曜日を☆




20070804 23:57

【オフィス・デポ】 この夏、あなたのオススメドリンクは? 【オフィス・デポ】 この夏、あなたのオススメドリンクは? | HOME | 今日のさるる【ブログでポイント貯めよう!】 今日のさるる【ブログでポイント貯めよう!】

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070805 12:11 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070805 12:37 | # | [edit]
(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆

広島はなんかポプラってイメージが・・・
妹が大学に行ってた時に住んでた近くにあったのがポプラってコンビニだったので(´▽`*)アハハー

頭痛いの治りましたか?
うちプレステないけど今は王子がWiiのマリオパーティーにはまってて大変です(≧w≦;)


(σ>∀<)σ凸☆
20070805 18:19 | きゃりー #- | [edit]
こんばんわ♪

PSPは持ってないですぅ
PSは既にDVD見るときしか使わなくなってます (T▽T)
本来のゲームが1つもない・・・

頭痛は治りましたかぁ??

ではでは(≧▽≦)ノ
20070805 18:41 | まなまなりん #- | [edit]
最新のゲーム機は家に無いです^^;
買おうか?となったのですが
売り切れだったのでそれっきり・・・
熱が冷めちゃった^^
応援ポチw
20070805 21:08 | #- | [edit]
こんばんは☆
ご無沙汰してしまってごめんなさい♪
ブロモーションは書きやすくて私も好きです。
いいですよね♪
ではでは~またきますね!
20070805 23:32 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
こんばんは
当分はライター系で頑張ります
ここそんなに承認早いの!
それは嬉しいかも・・

では、応援!




20070805 23:33 | チョコいちご #- | [edit]
またきますね(*^▽^*)♪

応援ポチッ☆
20070805 23:56 | やおきん #- | [edit]
おひさしぶりです!

1週間ほど留守にしていましたが、
やっと帰ってきました☆
おやすみ中もコメントありがとうございます!

心身共に十分リフレッシュできました♪
また仲良くしていただけるとうれしいですw

不本意ながらコピペになっちゃいますが、
今回は取り急ぎのご挨拶ということでお許しください(*_ _)

また遊びに来ますね~♪

PS.
メインPC、もうダメみたいです(笑)

20070806 02:49 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
(´▽`*)アハハ  わかるよぉ~
ストレス発散のためにやってるのに 余計ストレスが貯まるっていうの・・・

頭痛・・・大丈夫???
ERINママは頭痛持ちじゃないけど
年に2回くらい頭痛がある!
死にそうになるよ( ̄  ̄|||)

お大事に。。。♪
20070806 05:37 | ERINママ #- | [edit]
ネトゲを毎日?
ハードだあ。。

お休みの日に頭痛はつらいね。
ストレスはよくない。
どうやって発散させらたいいかな??
20070806 07:59 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/253-3c9b58cf
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
