QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

【オフィス・デポ】 この夏、あなたのオススメドリンクは?

暑さでへばってしまいそうな夏は、冷たいドリンクで乗り切りましょう♪
【オフィス・デポ】ならドリンクまで揃っちゃいますよ☆
オフィス・デポ ジャパン




今年の夏も暑いですね!
私は夏になるとたくさん飲み物を飲んでしまうんですが…。
やっぱり汗で水分が出ちゃうからでしょうね。


平日は室内で仕事をしているので、500mlペットボトルのお茶を常に買ってるんですが…。
お休みの日のオススメドリンクは【コカ・コーラ】!
元々炭酸系ドリンクが大好きなんですけど、暑い日に炭酸系を飲むと涼しくなった気がするんですよね~。
喉が渇いてる時には向きませんが、暑いからなにか飲みたい!という時にはとってもオススメですよ☆


でも私のように仕事は室内という人はいいですが、外でお仕事をされてる方は、もっと飲み物をたくさん飲まれると思います。
毎日コンビニや自動販売機で買ってると出費がかさみませんか?


そこで!少しでも飲み物を安めに買うことが出来るサイトをご紹介☆
文具などのオフィス用品を扱っている【オフィス・デポ】。
なんとドリンクまで売ってるってご存知でしたか?
オフィス・デポ ジャパン


私は全然知らなくて、早速サイトを覗きに行ってみました♪
取り扱ってるジャンルは、ミネラル・ウォーター、お茶(緑茶・その他)、コーヒーですね。
私は普段はお茶を飲むのでお茶の品揃えを見てみました。
すると、普段飲んでるお茶がありました♪
私が普段飲んでるお茶は、【キリン 生茶】なんです。


早速気になるお値段を見てみると…。
1本当たり116円!普段買ってる金額より34円も安いです!
お財布に優しい金額…☆
箱で買えるので、つい買っちゃおうかと思いましたよ♪


暑い夏を乗り切る為に、飲み物は欠かせませんね。
もし普段飲んでるドリンクがあるなら…【オフィス・デポ】で探してみてはどうでしょうか?
お買い得なお値段で買えるかもしれません☆


リンクシェア レビュー アフィリエイト



20070806 10:00

今日のさるる【8/6 朝刊 新着アフィリの2ティア報酬】 今日のさるる【8/6 朝刊 新着アフィリの2ティア報酬】 | HOME | 今日のさるる【承認早いライター系といえば!】 今日のさるる【承認早いライター系といえば!】

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/255-28d1a17f
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
