QLOOKアクセス解析





------ --:--

今日のさるる【8/8 朝刊 今日の留守番はこの人に】

昨日は更新サボっちゃいました(・・;)
ということで今日のお留守番はこの人に…。
お財布.com


お財布くんよろしくね~♪
私は換金タイミングを逃してしまい、現在1,000円貯金中。
1,080円貯まったら換金しようと思ってます~。


続きを読むとさるるの日記が読めます♪




昨日のマンガの記事。
マンガお好きな方多いですね♪
さるるもマンガは大好きで、ホントはもっと紹介したいマンガたっくさんあったんですけど、そんなにいっぱい書いてもね…ということで止めときました(・・;)
今でもWJだけは読んでますし、集めてるマンガもたくさ~んありますよぅ。
家の中はマンガと小説で大変な事になってます(ノω・、)


最近ラジオでやってるDocomoのCMをご存知の方いらっしゃいますか?
ラジオだからな~知らない人多いかも。
さるるも聞いたことなかったんですけど、ダンナが聞いて帰ってきて。
初代ガンダム好きだと笑えるCMなんですよね。
それを昨晩Docomoのサイトで聞いてたら、記事更新出来なかったというわけで(゚m゚*)プッ


初代ガンダム好きの方は聞いてみると面白いかも♪→【DocomoのHP】


それでは今日も1日頑張りましょう~☆




20070808 09:27

【携帯ポイントサイト】 ドラ懸クエスト 【携帯ポイントサイト】 ドラ懸クエスト | HOME | マンガソーシャルメディア【マンガ夏祭り】 マンガソーシャルメディア【マンガ夏祭り】

Comments

こんにちわ☆
アレルギーの件で色々とお話してくださってありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ

そなんです。かきむしるので体中傷だらけで(。´Д⊂) ウワァァァン!

そうですよね!!卵がなくてもいきてゆけますよねっ!!揚げ物とかだと、つなぎには片栗粉とかをしようするんでしょうか??

いつか食べさせてあげれる日がくるといいなぁと思います♡
それまでは頑張りましょうね(○´∀`)ノ゙

お財布さん1000円貯まってるんですね~!!
すごいです(*´ω`*)

応援(σ ̄^ ̄)σ
20070808 13:26 | ガーリー #JJAJCkDo | [edit]
お財布は1人旅なんで、まだまだです^_^;

帰省してきます♪

応援★
20070808 13:30 | パドック #- | [edit]
こんにちは、まろすけ母です。

ラジオ・・・
ちょっ・・・アムロにシャアって!!!
キシリア!!!!
「ぼうや」の言葉に思わず吹いてしまいました( ´艸`)
こういう遊び心満載のCMって良いですね~
今まで知らなかったのが凄く勿体無い!!
今晩だんなにも教えて二人で聴きますね~♪

下の記事にも食いついちゃいました。
漫画好きなんですよ~。
でもこの頃読むのはエッセイ系のかな??

応援ぽち。
20070808 17:05 | まろすけ母 #- | [edit]
こんにちは~♪

お財布スクラッチが全然当たらないの^^;
今月はまだゼロだし...o(_ _*)o

一人旅だしなかなか貯まらないわ。

応援☆
20070808 18:19 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

!!(゚ロ゚屮)屮星矢知ってますよ~(;・∀・)
アニメとか内容は簡単にしかわかりませんが、キャラは知ってるし小さいころは兄がいたせいか、おもちゃやゲームで遊んでました^^
あたしは当時キグナス氷河が好きでしたよ(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
20070808 18:27 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
私もマンガ好きです。主に少女漫画ですけどね。
矢沢あいなんかは昔から好きです。
私はよく紡木たくという人が書くマンガの女の子に似てると
言われてきましたよ。

最近私の周りのパパさん達がガンダムにはまってます。
ゲーセンにあるガンダムのゲームに夢中らしいです。
10万以上注ぎ込んでる人もいるんですよ!!
奥さんの気持ちを思うと・・・って感じです。
20070808 20:10 | じゆたん #- | [edit]
言い忘れてましたがランキング参加
ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ

応援(σ ̄^ ̄)σ
20070808 20:40 | ガーリー #JJAJCkDo | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070808 20:54 | # | [edit]
こんばんは~

ガンダム気になる~
ドコモ覗きに行ってみますv-22

私は、いまワンピースだけ買ってますv-290
サンジが好きv-344



20070808 21:52 | jaguar #4TnLEtgM | [edit]
私もチビ悟空編が好き!
後半は、戦いのシーンがやたら長くて
飽きちゃったハハ

Dokomo見ようと思ったんだけど
ページ表示されないよ~
また、後で見よっと^^

ぽち!

20070808 23:38 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
お祭り見物に出かけて
遅くなっちゃった^^;
今日はお急ぎで失礼します^^;
応援ポチw
20070809 00:49 | #- | [edit]
ご無沙汰しちゃってごめんなさい☆
漫画好きな人って多いかもね。
私も♪
以前のように読む時間ないけど
無性に読みたくなったりしますね。
20070809 00:51 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
あれシャアだったのか(・ω・ )
ここで今見て今気がついたトロイ私が(’’;;

ちなみに究極超人あ~るは自分でご飯が美味しく炊けるロボットですw
変な漫画読みたい場合はお奨め(゜ー゜☆キラッ
作者はパトレイバーの人なので、知ってる人は知ってるかな。
20070809 01:41 | とっしー #n7cNVE9I | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/258-668fad26
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
