QLOOKアクセス解析





------ --:--

今日のさるる【携帯RPG ドラ懸で楽しみながら稼ぎましょ~♪】

今日は携帯サイトのご紹介です。
【携帯RPG ドラ懸クエスト】



ドラ懸クエストは、RPG形式でお小遣いを貯める懸賞RPGです。
最後にボスの【ドラ懸】を倒すと……100万円貰えるらしいです。


ドラ懸クエストに登録し、育てるキャラを選び、毎日の冒険やバトルでレベル上げ&ポイント(ゴールドといいます)を貯めていくサイトです。
RPG好きな方は、楽しみながらお小遣い稼ぎが出来るのでオススメです☆


■不定期メールでお小遣いGET!
不定期で届くメール内URLをクリックするとバトルメールが届きます。
戦うか逃げるのどちらかを選択し、バトルに勝つと経験値やゴールドが貰えます♪


■毎日クリックでお小遣いGET!
ドラ懸サイト内のドラ懸クリックでゴールドが貯まります♪
今は12~14個ぐらいあるので、全部クリックすると毎日12円前後貯まっちゃいますよ☆


■毎日クイズでお小遣いor経験値GET!
ドラ懸サイト内のドラ懸クイズに正解するとゴールドか経験値のどちらかが貯まります♪


■毎日冒険でお小遣いや経験値GET!
参加する為に5ゴールド必要ですが、宝箱を発見したり、王様からお小遣いを貰ったりするとゴールドが増えたりしますよ♪
ダンジョンに行って敵と戦うと確実に経験値もGET出来ます。


■ユーザー対決でお小遣いやゴールドGET!
ドラ懸サイト内の闘技場で、ドラ懸登録者とのユーザー対決が出来ます。
対決前にゴールドを賭けるんですが、対決に勝つと賭けたゴールドを対決者から貰うことが出来ます♪
勝っても負けても経験値は貰えますよ~☆




私もまだ始めたばかりで、まだ2レベルなんですけど…。
毎日確実にお小遣いは増えていってますよ♪
お友達を紹介すると200円貰えちゃううえ、ゲームで使用出来る武器や防具も貰えちゃうので見逃せません!
レベルが上がると、ストーリーも進むみたいなので、私も今から楽しみです☆


パケ放題にされてる方…
一緒に冒険始めませんか?(i-mode/au/softbank対応)



↑QRコードが読み取れる携帯の方はこちらから



↑読み取り不可な場合は、こちらからURL転送どうぞ☆


続きを読むとさるるの日記が読めます♪




昨日は普段やってるネトゲがメンテナンスで遊べなかったので、久々にパンヤをやってみました♪
パンヤはゴルフゲームで、操作性はみん○のゴルフみたいな感じ?
元々下手っぴなんですが、久々だったのでさらに下手になってるかと思いきや……。
なんか意外にうまくいった感じです。いや、久々の割にはということですけどね(・・;)
下手は下手です(゚m゚*)プッ
なんか楽しくて、今日もやってしまいそう?な感じですね~。


昨日のラジオネタ、食いついて下さったみなさまありがとうございます(≧▽≦)
聞く人が聞けばすぐ分かる!というネタでした。
あの手の面白いCMは大好きです♪


今日も1日頑張りましょう~☆




20070809 10:43

今日のさるる【ブログでお小遣い ブロコミ!】 今日のさるる【ブログでお小遣い ブロコミ!】 | HOME | 【携帯ポイントサイト】 ドラ懸クエスト 【携帯ポイントサイト】 ドラ懸クエスト

Comments

こんにちわ☆

なるほど~!!卵なしでもいけるもんですねぇ(○´∀`)ノ゙
これでハンバーグも食べさせてあげることが出来ますっ!!

教えていただいてありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ
また色々お聞きするかもしれませんが、よろしくお願いします☆

うわ~!!なんか楽しそうなサイトですねっ♡
アタシぱけ放題にしてるのでやってみたいです~!!
おもしろそうっっ( ´艸`)ムププ

応援(σ ̄^ ̄)σ
20070809 12:07 | ガーリー #JJAJCkDo | [edit]
こんにちは~!

今日はドラ懸のW更新??

わたしガンダムはよく知らないんですよ~(A^^;)
でも何かでみた「親父にもぶたれた事ないのにー!」
っていうセリフが妙に笑えて☆

あと、TVのCMですが、
以前にリクルートでもおもしろいCMやってましたよね☆
B級ホラーをパロった内容で、
すごく笑っちゃいました♪

またやってくれないかな~☆

20070809 12:11 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070809 14:28 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070809 17:40 | # | [edit]
私もNANA集めてます。
クッキーもたまに立ち読みしているので、
頭の中で話がゴチャゴチャしてます。

私、ロールプレイング系、好きなんです。
パケ放題じゃないのがくやし~。
そろそろパケ放題も前向きに考えなくちゃ!!

20070809 18:07 | じゆたん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070809 18:47 | # | [edit]
(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆
NANAきゃりーも読んでるよ~(´∀`*)ヶラヶラ
あとは「僕の初恋を君に捧ぐ」「桜蘭高校ホスト部」「キャットストリート」などなどたくさん読んでる。
少年系は「テニプリ」かなぁ。
シャーマンキングがめっちゃ中途半端で打ち切られてるのがおしい・・・。

パンヤインできたんだ♪
昨日2倍だったっしょ?
今度インする時は遊んでちょ♪
一応IDは「きゃりーたん」だから~(´∀`*)ヶラヶラ


(σ>∀<)σ凸☆
20070809 18:53 | きゃりー #- | [edit]
こんばんは~♪

私もRPGは好きだよ~^^
パケホじゃなくて残念...
でもハマっちゃうと家事そっちのけになるから
その方がいいのかも...w

応援☆
20070809 19:55 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
こんばんは☆
パンヤはいまだにやったことないな~。
みんごるもあるけどやったことないの。
ダンナの見てるだけなの~。
今は時間もなくて、余計出来ないんだよね。
応援p
20070809 20:27 | ぷち貯金箱bykikopon #- | [edit]
ご無沙汰ですぅ・・
いろいろてんてこ舞いのakityon*ですw
携帯は忙しくても片手までできるからいいですね~
PCはつけ時間がなかなか・・・

(*^▽^)σ”

20070809 20:53 | akityon* #pYrWfDco | [edit]
CM聞いてきました~
ぷぷぷっv-398
でも、ガンダムというより「若いおさむ」を思い出しちゃいました

普通にラジオから流れてくるところを聞いてみたいです~
20070809 21:00 | jaguar #4TnLEtgM | [edit]
パンヤはやってるね~
いまだにやったことない(笑)

ほんとだね~
最近駄菓子屋ってないね!
デパートとかの特設会場みたいなところで
見かけるぐらいかな~
Docomoまだ見てなかった!!
これから見てみよっと^^

ぽち!

20070809 22:48 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070809 22:50 | # | [edit]
面白そうだーっと思ったら携帯がダメっぽい('∇')
ガンダムネタは知ってても即結びつかないなあw

1年中そのネタのみの人が居て引いた記憶が(’’

プスプス (。・・)σ♯
20070809 23:55 | とっしー #n7cNVE9I | [edit]
パンヤやってるんですね~
やろうと思ったら残業ばかりで遊ぶ時間な~い^^;
となって未だに登録すらしてない・・・
応援ポチw
20070810 01:01 | #- | [edit]
こんばんは、まろすけ母です。

がっつり食いついちゃいました( ´艸`)

後でダンナと2人で聴いていたら、だんなが「あほやなあ」と大笑いしてましたよ。
あのネタっぽさがたまりませんv
第二弾とかやってほしいな・・・

応援ぽち。
20070810 01:39 | まろすけ母 #- | [edit]
携帯やってないから、これ参加できてない~
おもしろそうだよね!
20070810 06:39 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070810 09:53 | # | [edit]
おはようございます!

例のCMはね~
B級ホラーの映像が流れてるんだけど、
吹き替えがまったく場違いな事をしゃべってて、
それでいて妙にマッチしているんですよ~☆(笑)

もう1度見てみたいですw

20070810 10:32 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/259-77cfc879
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
