QLOOKアクセス解析





------ --:--

今日のさるる【クリックだけで稼ぐなら?高単価のTrend Matchで!】

今日も暑いですね~。
こんな暑い日は、ブログの更新も面倒になったりしますね(ぉぃ
というわけで今日は、
広告貼りっぱなしで稼いじゃおう!【クリック保証】 Trend Matchの紹介です♪



■貼りっぱなしで稼げる!
クリック保証型プログラムは、自分のHPやブログに広告を貼って、広告がクリックされると成果に繋がるというプログラムです。
なので、貼ってるだけで報酬に繋がる可能性がある、とっても嬉しいプログラムなんです♪


■クリック単価が高い!
Trend Matchのいいところは、クリック単価(1クリック当たりの金額)が高めなこと。
さるるが今まで利用したクリック保証型の中では、1番実績があがってるサイトです。


■広告のカスタマイズも簡単!
表示する広告のデザインが、自分のサイトやブログと合ってなかったら貼りたくないですよね。
Trend Matchは、広告の個数や色が自由にカスタマイズ出来るから安心♪
しかもとっても簡単に設定出来ちゃうので初心者さんでも大丈夫です☆


■コンテンツマッチ広告でクリック率が高い!?
コンテンツマッチ広告とは、自分のサイトやブログのコンテンツに見合った広告を自動で表示してくれる広告のことです。
だからクリックしてくれる可能性が高くなるかも!?


HPやブログを運営されてる方、サイトのどこかにTrend Matchの広告を貼ってみませんか?



もっと詳細を見たい方は、【クリック保証】 Trend Matchをどうぞ☆


続きを読むとさるるの日記が読めます♪




毎日暑いですね~。
昨日はあまりの暑さに火災報知器が反応してしまったところもあるとか。
どんだけ暑かったんだろう…その場所(・・;)


昨日は子供は保育園に行ってたんですね。
で、子供を迎えに行くとき自転車なんですけど……。
信号待ちの間に子供の椅子が暑くなるんですよ。
かといって、日陰が都合よくあるわけもなく、なんとか頑張って阻止してましたが…。


ダンナは外仕事なので、そろそろへばり気味です。
皆さんも水分補給をしっかりと、熱中症などにご注意下さいね。


それでは今日も1日元気に過ごしましょ~♪




20070814 10:11

今日のさるる【初の特別謝礼O(≧▽≦)O】 今日のさるる【初の特別謝礼O(≧▽≦)O】 | HOME | 今日のさるる【50万サイト突破キャンペーン!】 今日のさるる【50万サイト突破キャンペーン!】

Comments

さるるさぁ~ん♪

A8のキャッチフレーズ・・・しっかりみたよぉ~♪

ERINママは300円のためにがんばりましたぁ~(`・ω・´)ゞビシッ

年々暑さが増してません???
(;´Д`)ハァハァ バテ気味です。。。
20070814 12:04 | ERINママ #- | [edit]
すごーーーーーーい!!!また後でゆっくりきます^^今はリンクだけ頂いていきますね^^
20070814 16:40 | イルカ #- | [edit]
こんばんは~♪

Trend Match はいいよね~^^
ほったらかしでいいのは最高♪

猛暑だよね~
早く秋になって欲しいわw

応援☆
20070814 22:50 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
こんばんは☆
お子さんが自転車乗った時に、あっちっちーだったらかわいそうだもんね。
車のシートも暑いよ~。

桃電は桃鉄って言ってる人の方が多いよね~。
私たちは何故か桃電なの。。
応援p
20070814 23:02 | ぷち貯金箱bykikopon #- | [edit]
こんにちは~!

子どもさんの椅子が暑くならないようにするには、
厚めのダンボールを敷いて、
その上からタオルをかぶせておけば、
だいぶマシなようですよ♪

わたしのアドバイスとは思えないような(A^^;)


20070815 13:46 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070815 13:50 | # | [edit]
こんにちは、まろすけ母です。

今年の夏は暑さに拍車がかかってるって感じですよねえ。
何でも家にいるだけで熱中症にかかる恐れがあるんだとか(((゜д゜;)))
北海道の火災報知器はびっくりでしたねえ。

あしあとのやつは登録しないと駄目なんですよ。
登録して他のあしあとつけてるブログに行くと自然に足跡をつけることが出来るんです♪
まあまだまだ有名じゃないだろうから登録している人も少ない気はしますけどね・・・

通常状態で・・・はキビシイですよねえ。
でも他に方法がないから仕方ないんでしょうね。
想像しただけで痛いですが(´・ω・`)

応援ぽち。
20070815 14:52 | まろすけ母 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070815 16:47 | # | [edit]
熱中症って家の中でもなるんですって!!
しらなかった~。
でも私はクーラーのなかにしっかり居ます・・。
地球温暖化防止にちょっと貢献できていない・・。
そんませーん(;^_^A

(*^▽^)σ”プッチーン
20070815 16:51 | akityon* #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/264-1e05e9e6
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
