QLOOKアクセス解析





------ --:--

今日のさるる【1円から支払いが嬉しい♪】

昨日は更新サボっちゃいました(・・;)
子供と2人だけなので、なかなかPC触る暇がないです(ノω・、)


遅くなりましたが15日に2件ほど入金があったので、書いてみたいと思いま~す。


【アフィリエイト】 アフィリエイトパーク

成果に応じてボーナス報酬がもらえるアフィリエイト


1円から支払いで人気のアフィリエイトパークから初めての入金です♪
金額は525円なんですが、やっぱり初めての入金は嬉しいですね☆


■アフィパなら1円からお支払い!


■アフィパなら成果報酬+消費税分貰えちゃう!


■クリック広告も多くて使いやすい!


まだ未登録の方は、始めてみませんか?



アフィリエイトパークの詳細はこちらをどうぞ☆


もう1つ。
実はこれ、どのサイトから入金されたのか分からないんです…orz
入金元は【アドウエイズ】。これって、JANetの運営会社なんですが…。
金額が188円なんです…。
ということはJANetであるはずはなく。
一体どこなんでしょう?(ダメすぎ


続きを読むとさるるの日記が読めます♪




一昨日、野球観戦に行ってきました~。
えっと、日本語に問題があったようで……さるるは巨人ファンではなく広島ファンです~(・・;)
結構たくさんの方に誤解されました…。
文才ないのは困りますね(ノω・、)


試合結果は、カープの勝利でした☆
これを見て不愉快な思いをされた巨人ファンの方すいません…。
でも!巨人2位、カープ5位ですから、許して下さい…ね?


この暑さの中の観戦だったので、どうなることかと思いましたが、球場に行ったらちょうど日陰になってて、暑いには暑かったですがさほどでもなかったです。
ビールが美味しかったですね~♪
元々大して酔いませんが、一昨日は酔う暇もなく汗になって出て行った感じです(゚m゚*)プッ
もう1回ぐらい行けたらいいな~。


今日も暑そうですね~。
さるるのお盆休みも明日まで。
お休みの方もお仕事の方も、今日も1日頑張っていきましょ~☆




20070818 10:02

今日のさるる【毎日8円前後稼げちゃう!】 今日のさるる【毎日8円前後稼げちゃう!】 | HOME | 今日のさるる【お留守番よろしく~】 今日のさるる【お留守番よろしく~】

Comments

おはようございます!

もうひとつの「アドウェイズ」なんでしょうね~?
ジャネットってコンテンツマッチ広告ありましたっけ?
「ネオ☆チリ」もたしか「アドウェイズ」でしたよね。
あとは、、、
思いつかないです(A^^;)

先月分の入金不足額なのかもしれませんね!
一度問い合わせてみられては?


20070818 10:16 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
おはようございます★

そうなんですよ~!!困ったもんです(。´Д⊂) ウワァァァン!
でもアタシも味濃いのがすきなんで夫婦でだめです(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

なるほど~!!野菜を巻いちゃえばいいんですね!!
お肉に巻かれてたら旦那も食べるだろうしいいかも☆
確かにお肉だけでは健康にも食費にもよくないですよね(ノ∀`)))

またいい事教えていただいてありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ

さるるさんの旦那様ステキですね(*ノε`*)ノシ

うちも見習ってほしいものです↓
はい!アタシの2つ上なのでまだ自分中心なんですよね。・゚・(ノε`)・゚・。

換金おめでとうございますヾ(*´∀`*)イェィ
換金はほんとに嬉しいですよね~♡

でもこの謎の188円・・・いったい何処からの入金なんでしょうか(。・ω・。)

応援(σ`・∀・)σエイ 

20070818 10:59 | ガーリー #JJAJCkDo | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそう、そうじゃないかな~と思ったんですよ!
広島なのになんでカープじゃないんだろ!?
めっちゃアウェイだよ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と思ってたんですが、あえて突っ込まず(´▽`*)アハハ

あたしは球団というよりは個人が好きなのでどこが勝ってもいいんです^^
こんなこと言ったらファンに怒られるかな( ̄m ̄)

川^∀^)σ凸*
20070818 14:10 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
さるるさん、こんにちわ。
暑いねー><
とろけちゃいそうです(A;´・ω・)アセアセ


(σ>∀<)σ凸☆
20070818 14:11 | きゃりー #- | [edit]
こんにちは~♪

アフィパの1円から支払いはうれしいんだけど
どうもクリック広告の承認率が低いような気が...
さるるさんはそんなことない?

応援☆
20070818 14:46 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070818 17:46 | # | [edit]
さるるさん、企画参加ありがとう^^
とらメール以外ね~了解です!
結果発表、待っててね♪

広島カープ、勝ってよかったね^^

ぽち!


20070818 18:21 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
こんばんは☆
さるるちゃんは広島ファンなんだね~。
勝って良かったね!

月曜日は仕事の量が想像出来ず怖い・・・。
忙しい1日になるんだろうな。
頑張ろうね!
応援p
20070818 20:58 | ぷち貯金箱bykikopon #- | [edit]
こんばんは~
私も良くわからないなぁ・・188円・・微妙な額(;^_^A
よくありますよね・・どこからなのかわからない振込み。
名前が違うと混乱ですわ・・・

(*σ´▽`)σポチポチ
20070818 21:15 | akityon* #- | [edit]
そういえば9連休中でしたね~
入金は嬉しいけど、どこからか分からないって困りますねe-263
20070818 21:55 | jaguar #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070818 23:23 | # | [edit]
夏休みから復活しましたじゆたんです。
またよろしくお願いします。

入金どこからなんでしょうね~。
間違って入金されるってこともあるだろうけど、
でもたぶん何かの報酬なんでしょうね~。
早くわかりますように☆

20070818 23:33 | じゆたん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070819 01:38 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070819 02:53 | # | [edit]
アップ募集に参加ありがとう♪
エントリー受け付けました。

広陵高校強いっすね!!
優勝するかもよ!?

ズバッ★
20070819 09:08 | ポポ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070819 11:59 | # | [edit]
こんにちは~!

振り込み元はわかりましたか?
って、そんなに早く返答は来てないですよね(A^^;)

緊急グッズ、昨日見に行ってきました☆
けっこういろいろあるんですね!
とりあえず見るだけで終わっちゃったんですが、
まずはお家で身の回りのものを整理しないとね!


20070819 12:54 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしが好きな選手は顔がいい選手です(´▽`*)アハハ

好みは難しいんですけど、ダルヴィッシュは好きな顔じゃないんですよね(-_-)
ヒゲの人は本来好きじゃないんですけど
小笠原はヒゲあったほうがよかったな~(>_<)

川^∀^)σ凸*

20070819 15:01 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
