QLOOKアクセス解析





------ --:--

今日のさるる【4ティア制のクリック保証!】

今日は4ティア制のクリック保証【アットセブン】の紹介です。

4ティア広告報酬PPC広告掲載パートナー


■初心者さんでも簡単報酬♪審査もありません!
クリック保証型プログラムなので、HPやブログに貼ってクリックして貰うだけで報酬に繋がるので初心者さんでも簡単に利用出来ます☆
登録時の審査もないので、登録するだけですぐに始めることが出来ます♪


■4ティア制度が嬉しい♪
アットセブンは4ティア制度を採用。
紹介者の報酬額の30%-20%-10%が貰えちゃいます♪


■即金ボーナス有り♪
HPやブログに貼った広告から広告が受注されると広告利用額の15%を現金で貰えちゃいます☆


■今なら登録ボーナスが貰えちゃう!
9月30日までに登録すると、なんと300円貰えちゃうんです!


■換金:5,000円から(1,000円単位で換金可能)
■紹介ボーナス:30%-20%-10%
■報酬振込口座:イーバンク銀行
運営会社は株式会社 ピーブイアップ
500POINT.netと同じ運営会社です。


クリック保証型プログラムは、貼っておくだけでメンテナンスもいらないので、
簡単でオススメ☆
アットセブンの広告はこんな感じです。





カラーパターンは25種類から選ぶことが出来ます☆


まだクリック保証広告を貼ってない方、HPやブログに貼ってみませんか?


続きを読むとさるるの日記が読めます♪




長いような短いようなお盆休みが終わって、今日から仕事です。
今年は珍しく暇な夏で、1週間ゆっくり休むことが出来た……はずなんですが、困ったことに突発性難聴が復活してしまいました…orz
今日は休み明けなので、明日朝病院に行くことにします(ノω・、)


まだまだ暑いですが、昨日は夕方雨が降ったので比較的寝やすい夜でした。
でも日中は暑いですね~。


今日は月曜日!
1日頑張りましょうね~♪



20070820 10:59

今日の最新記事 今日の最新記事 | HOME | 【ココデカウドットコム】 【ココデカウドットコム】

Comments

さるるさぁ~ん♪

えっ? 突発性難聴って???
元気ママ~お大事にネ♪

ちなみにERINママはいつでも難聴って
言われてるんだけど・・・
都合の悪いときは聞こえなかったって
ダンナさまに言うから。。。(゚c_,゚`。)プッ
20070820 11:10 | ERINママ #- | [edit]
突発性難聴、うわ大丈夫ですか
事故とかきをつけてくださいねー
はやく治ることをおいのりしていますー

ところで「アットセブン」の話。
てゆーか、クリック保証にそろそろ挑戦してみようかとはおもってるんですけどねー
設置が簡単だと嬉しいんだけどなー
アットセブンはどーですか
ああ!でも、さるるさんの簡単と、私の簡単って基準が違うー
ではでは応援P!です。
20070820 11:39 | ちどり屋 #- | [edit]
おはようございます★
突発性難聴!!さるるさん大丈夫ですか?!
それって突然なるんですよね?(。´Д⊂)

あまり無理しないでくださいねっ!!

足は壁にぶつけたと思うんですけどよく覚えてないです(ノ∀`)))
もぅほんと情けないです。゚(゚ノД`゚)゚。

そうですかぁ!男の人は無神経なんですねぇ。。。
なるほどっ★
うちの旦那も精神年齢40歳ぐらいにならないかな((´益`*))ヶラヶラ

応援(σ`・∀・)σエイ 

20070820 11:41 | ガーリー #JJAJCkDo | [edit]
こんにちは~!

またまた難聴が復活ですか?
せっかくこのところ調子がよかったのにね!
いったい何が原因なんでしょうw
やっぱりストレスなのかな~?

昨日の夜は自宅の近くでやっていた、
盆踊りに行ってきました☆
屋台もたくさん出ていておもしろかったですよ♪

20070820 12:13 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
突発性難聴ですか~?
大丈夫なんですか?またって前にもあるんですね!
早く治るといいですね

ではまた 応援 いつもの~
20070820 12:21 | yu9701 #025ws9Kc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070820 13:02 | # | [edit]
こんばんは~♪

突発性難聴なの?
疲れなのか ストレスなのかわからないけど
あんまり無理しないで 早く直してね♪

応援☆
20070820 20:22 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
突発性難聴?
再発って以前にもなってたんですね^^;
すぐ治ってくれると良いですね

応援ポチw
20070820 23:48 | #- | [edit]
再発ですか。。。

お大事にね~

ここは新着ですね~

クリック単価はどれくらいなんでしょうか?

では応援★
20070821 00:25 | パドック #- | [edit]
こんばんは、まろすけ母です。

突発性難聴ですか・・・
大丈夫なんでしょうか??
無理せず体をゆっくり休めてくださいね。

サーカス、私も子供達を連れて行ってやりたいです。
もうすぐ2歳の息子もきっと喜ぶんではないかと。
でもまあ次男が生まれたばかりなので2年後かなって感じですが(^^;;

応援ぽち。
20070821 00:33 | まろすけ母 #- | [edit]
こんばんわ♪

おぉ大丈夫ですかぁ
ゆっくり休んで早くなおしてくださいねー

ではでは(≧▽≦)ノ
20070821 02:03 | まなまなりん #- | [edit]
うわー大変そうだ(・ω・ )
人は人 自分は自分でマッタリと!
こればっかりは自分がなってみないと分からないのが辛い・・
20070821 06:31 | とっしー #n7cNVE9I | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070821 13:36 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/269-7cd56bc2
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
