QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

iタウンページ スクロール地図で探す(β版)

シェアブログarisa6921に投稿





【iタウンページ スクロール地図で探す(β版)】の紹介です。


iタウンページって知ってますよね?
黄色い電話帳のインターネット版です。
私は会社での飲み会でお店を探したり、自宅で病院を探したり…とよくiタウンページを利用するんですが…。


そのiタウンページスクロール地図がもっと便利になりました!


実際に利用してみました。
市区町村までを普通に絞り込むと、地図が表示され、そこからはスクロールで地図を移動し放題。スクロールするって事で重いかな?と思いましたが、そんな事はなくさくさく快適に動きました。


地図上には、病院やお店などにはアイコンが表示されていてカーソルを合わせたりクリックする事でお店の名前や電話番号が表示される優れもの!
地図の右側には業種の一覧があって、例えば「ラーメン」で検索すると地図上にラーメン屋さんの場所が表示されます!
しかもくちコミ機能があり、くちコミが投稿されていればすぐに読むことが出来ます!
おいしいお店や、いい病院なんかが知りたい時にとっても便利な機能だと思いました♪



今までも結構利用していた方でしたが、これからもっともっと利用する事になりそうです♪





この記事に点数をつける


20070319 11:27

【ポイントサイト】 ちょびリッチ 【ポイントサイト】 ちょびリッチ | HOME | ブロガーステーション ブロガーステーション

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/27-1ee17184
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
