QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

今日のさるる【8/20 入金サイト♪】

【本題の前にお知らせ】
当サイトで紹介してましたBB AFFILIATEの紹介を停止しました。
停止理由は、現在このサイトでは新規登録を受け付けていない状態の為です。


では、本題。
今日は、昨日入金があったサイトの紹介です♪


■ブログを書いてお小遣いGET♪BloMotion
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!


BloMotionからは初めての入金でした♪
BloMotionの特徴は…
□案件数が多い!
□記事承認が早い!
□承認された報酬を毎月振り込み!



ライター系は確かに稼げるんですが、承認が遅めのところが多いんですよね。
でもBloMotionは、記事の承認がとにかく早い!
最短で書いたその日に承認されました∑o(*'o'*)o
最低換金額の設定がないところも嬉しいです♪
案件数も多いので、書けば書くほど稼げますよ☆
もっと詳しいBloMotionの説明はこちらからどうぞ~。


■アンケートに答えてお小遣いGET♪マクロミル
マクロミルへ登録


マクロミルからは12回目(Total:6,000円目)の入金でした♪
マクロミルの特徴は…
□アンケート数が多いので貯まりやすい!


マクロミルからのアンケート依頼は、多い日だと1日に4~5通届く時があります。
アンケートは事前調査に答えて、属性が合えば本調査という流れです。
事前調査で貰えるポイントは大体3ポイント。
本調査に進むと一気100~300ポイント貰えちゃいます♪


とにかく数が多いので、事前調査だけでもポイントが貯まっていきますよ~。
最近は月1回のペースで換金出来てます♪
もっと詳しいマクロミルの説明はこちらからどうぞ~。


■広告貼って、ブログも書いてお小遣いGET♪リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ


リンクシェアからは4回目(Total:1,365円目)の入金でした♪
リンクシェアの特徴は…
□1円から毎月振り込み!
□外税だから消費税分も上乗せ!(500円の場合525円振込)
□ライター系もあるから自力報酬可能!



リンクシェアからの報酬は、
ほとんどライター系【リンクシェアレビューアフィリエイト】の報酬です。
リンクシェアのライター報酬は最低金額が300円~と高単価!!
記事を書くだけで確実に稼げますよ♪
もっと詳しいリンクシェアの説明はこちらからどうぞ~。


続きを読むとさるるの日記が読めます♪




突発性難聴、心配して頂いてありがとうございます(ノω・、)
今日病院に行って来たところ、聴力はなんともないとか…。
また悪くなったら、お薬飲んでねってことで、大量にお薬頂きました…。


この薬がですね~。
薬といってもゼリーなんですけど…。
これが…これが……激マズ!!なんです!
良薬口に苦しと言いますが…ホントよく効くんですが……でも美味しくないの(/□≦、)
もうちょっと食べやすくなってくれるといいんですけどね。


突発性難聴?と言われたので軽く…。
といってもさるるはお医者さんでもなんでもないので、鵜呑みはよくありませんが…。
さるるの症状としては、突然、耳が聞こえにくくなって、
耳が詰まったような感じがして、左と右の音の聞こえが違うなって思って、
さらに声や音と一緒にノイズが入ったりし始めたんですね。


これはおかしい、と思って病院行ったわけです。
すると【ちょっと聴力落ちてるけど、気にしなくても大丈夫】と言われたわけです。
冷静に考えてみると↑の台詞はおかしいわけで…。
聴力が落ちてるのに大丈夫なわけあるか~!!


で、次の日。
悪化してたわけです。ノイズがさらに大きくなって、眩暈までし始めまして。
インターネットで検索しました(←別の病院に行け
すると…。
突発性難聴のサイトがぞろぞろと…。


読んでみると、早めの治療が功を奏すそうで、ベストは1週間以内の治療開始だそうです。
遅くなればなるほど完治しにくいらしい。
怖くなって仕事中に今行ってる病院に行ったら…。


【突発性難聴だね】


ああ…やっぱり…orz
今は、最初に比べれば症状は重くないです。
聴力も落ちてないし。


ただ。一言言いたいのは。


医者よりインターネットの方が頼りになるってどういうことですか?


この病気は、ストレスや疲れ・寝不足などが悪いらしいです。
ストレス社会ですからストレスをためるなというのが無理な話ですが…。
みなさんも上手にストレスを発散しましょうね(ノω・、)



20070821 13:35

【世界的大人気アニメーション「ドラゴンボール」の究極のサイト】 【世界的大人気アニメーション「ドラゴンボール」の究極のサイト】 | HOME | 今日の最新記事 今日の最新記事

Comments

∑(((((゚д゚;ノ)ノ
さるるさん、軽く言ってるけど大丈夫?
きゃりーも結構ストレスとか寝不足とか該当項目たっぷりなんですが?
しかし最近医者らしくない言動多いですよね(*´ -`)(´- `*)ネー
うちの方も総合病院の先生は宛てにならないよ( ´ー`)フゥー


では(σ>∀<)σ凸☆
20070821 14:40 | きゃりー #- | [edit]
お医者さんって、いい加減なところ
ありますよね~
でも、症状落ち着いてきたみたいで
よかったですね!
早く、良くなりますように^^

ぽち!
20070821 18:12 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
こんばんは~☆

2回目の病院は違うところへ行ったの?
納得できないときは、病院を変えることも必要みたいだね。
どっちにしても、早めの治療が出来てよかったね♪

応援☆

20070821 20:10 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
こんばんは☆
BBアフィリ、新規登録停止してるんだね。。。
審査も全然進んでないみたいだし。
どうなってるんだろうか?

突発性難聴なんだ・・・。
でも重度ではないみたいで良かったね。
ストレスからもくるんだね。
私も気をつけないとな。
お大事にね。
応援p


20070821 20:12 | ぷち貯金箱bykikopon #- | [edit]
耳・・大丈夫ですか????
私も病院の先生よりインターネットかも(;^_^A
グーグル先生を一番信頼してますw

おだいじにぃ・・・
(*σ´▽`)σエイ
20070821 22:41 | akityon* #- | [edit]
さるるさん。
ご無沙汰です(u_u)o〃 かなり、コメ遅くなってしまってゴメンね
(/_;)

日曜日に雨でパソコン濡らしてしまって壊れてしまっちゃって、一週間くらいパソコン使えなくなりました…

またまた、コメ遅れちゃうかもしれないけど、許してください☆ 耳は大丈夫ですか??
本当、ストレスと寝不足は良くないですよね( ̄ω ̄) 自分も最近はヤバヤバかも…
20070821 22:47 | よっちゃんママ #- | [edit]
入金おめでとう!(^^)!

BBは停止してるんですか?

早速見てきます。

応援★
20070822 00:42 | パドック #- | [edit]
今日はいつもより残業で帰りが遅かったよ~^^;
記事更新も0時過ぎちゃった><
今日はコピペでごめんなさいm(_ _)m
応援ポチw
20070822 00:57 | #- | [edit]
こんばんは、まろすけ母です。

ってか頼りにならない医者ですねえっ
結局診断して貰ったのは別の病院なんでしょうか??
大切なことだしきちんとした先生の所に見て貰った方が良いかもしれませんね。

長男は次男が生まれる前から小さな子にかまいたいという欲求は見せていたんですよ。
だから可愛がってくれるかなと期待はしていました。
ここまで可愛がってくれるとは予想外でしたけどね。
嫉妬とは無縁な状態なのでそれもまた有難い話です。
まあ私に対しての反応は以前から結構淡白だったりするんですけどね・°・(ノД`)・°・

応援ぽち。
20070822 01:35 | まろすけ母 #- | [edit]
BloMotion入ってみたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

は(つ´∀`)つ

お医者さんで命があるみたいな私的には
医者の選択は一番大切だなあと実感してます。
他の医者に行ったとか言うと嫌な顔をする医者は辞めた方が良いので参考にw

良いお医者さんは 必ずセカンドオピニオン(インフォームドコンセント)を薦めて来ますねー

母が骨折で居た病院の医者が物凄くえらそうにしてたのを思い出しつつ・・お金は私が出してるしお客だぞ-ヽ(`Д´)ノ

20070822 04:31 | とっしー #n7cNVE9I | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070822 11:15 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070822 11:38 | # | [edit]
こんにちわ★
換金たくさんですね~!!おめでとうございますヾ(*´∀`*)イェィ

突発の調子、悪化じゃしてないみたいで
良かったです(●ゝω・)ノ

それにしてもそのお医者さんなんかたんたんと
お話ししてくれちゃってますが、あてになりませんね(。´Д⊂)

アタシも病院でやっと!!診てもらえました★
完全固定されてます(ノ∀`)))

心配してくださってありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ
応援(σ`・∀・)σエイ 
20070822 12:22 | ガーリー #JJAJCkDo | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070822 12:43 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/273-2c8868e3
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
