QLOOKアクセス解析





------ --:--

【世界的大人気アニメーション「ドラゴンボール」の究極のサイト】

シェアブログarisa6921に投稿


世界的に大人気アニメ、ドラゴンボールの携帯サイトが出来ました!!





ドラゴンボールって知らない人いるのかな。
私が小さい頃からやってるアニメなのに、今のちびっ子たちも大好きなアニメですよね♪


そのドラゴンボールの、携帯サイトが出来ちゃったようです。



懐かしい~♪
これはドラゴンボールZの頃の設定ですね~。
この携帯サイトでは、アニメを見ながら、映像やキャラボイスをGET出来ちゃうんですって。
他にもキャラ育成機能があるらしいです。
この育成機能はアドレス帳と連動していて、電話着信やメール受信の回数でキャラクターが成長するというもの。
キャラクターは全部で56種類登場するんですって。
悟空はもちろん、ベジータやラディッツといった、サイヤ人たちも登場するらしいですよ!


サイヤ人といえば、老けるのが遅いという設定を知ってますか?
とっても羨ましい人種なんですよ~。
悟空なんて、ずっと変わらないですものね。奥さんのチチが年をとっていっても…。
老けるのが遅いという点を考えると、私はサイヤ人になりたいな~と思います。


楽しさ満載の携帯サイト、ドラゴンボール好きの方はぜひ登録してみてはいかがでしょうか~?






この記事に点数をつける



20070822 10:00

今日のさるる【今なら100円貰えちゃうよ♪】 今日のさるる【今なら100円貰えちゃうよ♪】 | HOME | 今日のさるる【8/20 入金サイト♪】 今日のさるる【8/20 入金サイト♪】

Comments

ドラゴンボールおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね
20070828 02:03 | ドラゴンボールYouTube動画配信 #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/275-5707247f
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
