QLOOKアクセス解析





------ --:--

今日のさるる【良心的なサイトです♪@7】

3日前にご紹介した、
4ティア報酬のクリック保証【アットセブン】



一旦記事を非表示にしたり、再度表示したりして、???と思われた方も多いかと思います。
不明点があるため~と書きましたが、一応の自己解決はしてたんです。
なので再度表示したわけですが…。
昨日ちゃんと問い合わせしてみました~(遅


不明点というは実は、不具合を発見してしまいまして、その事について問い合わせたんですね。
すると2時間足らずで対応完了&返信メールが!
対応のいいサイトは気持ちよく利用出来ますね~♪


クリック単価は低めの1クリック2円ですが、4ティア(30%-20%-10%)制なので、
早めに紹介してダウンさんがつくと稼げるサイトですね♪


9/30まで新規登録キャンペーンで登録だけで300円貰えちゃいます♪
広告貼りっぱなしで報酬に繋がるので、まだ広告を貼ってない方は、始めてみませんか?


●広告はこんな感じです●






余談ですが、↑の不具合に見舞われたのは、全会員中さるる一人だったようです…(・・;)
運がいんだか悪いんだか…。


続きを読むとさるるの日記が読めます♪




昨日は子供を寝させながら寝てしまって、途中までしかコメントのお返事が出来ず…。
今日帰ったらお邪魔しますね、すいません(ノω・、)


そろそろこのブログテンプレに飽きてきましたね~。
どうも飽きっぽくていけませんね。
でもなんかごちゃごちゃ感が消せず…どうしたもんかな~と思案中です。
そのうち変わってるかもしれませんw


今月はライター系強化月間なんですが(毎月言ってることは内緒です)、
まぁなかなか時間取れませんね~。
ネトゲやってる間に書けばいいんでしょうけど、どうも誘惑に勝てませんw


そうそう。
広陵負けてましたね~。
打たれたピッチャーは、1球を悔いるんでしょうね。
でもお疲れ様、広陵ナイン。


それでは今日も1日頑張りましょ~☆



20070823 11:30

今日のさるる【アンケートサイト♪mPack】 今日のさるる【アンケートサイト♪mPack】 | HOME | 今日のさるる【今なら100円貰えちゃうよ♪】 今日のさるる【今なら100円貰えちゃうよ♪】

Comments

初めまして!
お邪魔しました。
お互い頑張りましょうね。
今、注目されている”アグロコ”について
書いてます。
よかったらのぞいてくださいね。
また、お邪魔しますね。
20070823 13:37 | めい601 #- | [edit]
こんにちは~♪

4ティアは魅力的だけど
最低支払額がもうちょっと低くならないかと思ってしまうのよね^^;

対応が早いのは好感持てるよね♪

応援☆
20070823 16:05 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070823 19:13 | # | [edit]
ご無沙汰してました。
なかなか訪問できなくてすみませーん。

広陵残念でしたね。四球のあとはどうしても
コースが甘くなりますからね。しかも疑惑の
判定?でしたから。

高校野球は教育の一環だからそれはいうな
とコメントしているかたがいましたが、教育で
あるからこそあれはストライクだった、自分の
誤審だと素直に認めて、主審や高野連の理事長
には、猛反省してほしいものです。だれがみても
ストライクでしたから。

またじっくり訪問いたします。
ではー、応援ぽちっ!!
20070823 22:20 | とっくおじさん #- | [edit]
高校野球っていいですよね~
私も決勝みました。
確かにど真ん中のストライク!
で、満塁ホームランにはとり肌でした^^
かんどうをありがと~ww

(*^▽^)σ”
20070823 23:24 | akityon* #- | [edit]
今日はこの記事多いね~

4ティアは魅力たっぷりですね。

応援★
20070823 23:35 | パドック #- | [edit]
耳の調子よくなったみたいで
よかったです♪

さるるさん、今月はライター系強化月間
なんですね~
ってか、毎月言ってるんカイ!(笑)
私も、いつもライター系頑張りますって
言ってます(爆笑)
ほんと、がんばらないと!
自力でかせがないといけない身は辛いデス^^

ぽち!

20070823 23:39 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
審判の微妙な判定はいつもの事なので仕方がないですが
結果は準優勝だけど立派な成績です^^
秋にまた大会があるのでリベンジして欲しいですね^^
応援ポチw

20070824 00:28 | #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070824 00:39 | # | [edit]
こんばんは、まろすけ母です。

甲子園、喜ぶチームがあれば当然嘆くチームもある。
佐賀北の満面の笑みに微笑ましい気持ちになったのですがその後ろで彼らは涙を流したんでしょうね。
勝負とは言えちょっと辛いもんですねえ・・・
彼らにとって甲子園は重要な意味を持つんでしょうし。

ライター系、私も強化月間だったりします。
でも結局余りかけていなかったりするんですけどね~
なかなか書く時間が持てないもんです。

病院、流石に一件目は見切られていたんですね(^^;;
やっぱりちゃんとした所で見て貰いたいですものね~
早くよくなりますように・・・

応援ぽち。
20070824 01:20 | まろすけ母 #- | [edit]
やっぱり子供を寝かせながら寝ちゃいますよね。
私の場合、寝てもいいように片付けも歯磨きも全部
済ませてから寝かしつけるので、余裕で寝ちゃいます。
でも翌日リドメの処理をする時に、リンク切れが多いと
ガッカリ・・。でも睡魔には勝てないものですね。


20070824 07:33 | じゆたん #- | [edit]
おはよ~!
とりあえず、ネタをありがとう!!ってことでよかったことにしましょう^^

クリック広告は、ちと限界感じてるので。
対応がいいのはよさそうだけど、自分自身はこれ以上貼る気はないかな~・・・

20070824 09:04 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070824 09:12 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070824 09:13 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070824 09:19 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070824 11:38 | # | [edit]
こんにちは~!

わたしも以前に、
「ポイントサイト月間!」と宣言して、
1度もサイトすら訪れなかった事が・・(A^^;)
あ、別にモチベーション下げてるわけじゃないですから~!

そうか~
さるるさんは涙をのんだ広陵のほうの応援だったんですよね~!
でも最後まで立派に闘いましたよね☆
また来年がありますから!


20070824 12:10 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
こんにちわ★
耳の調子よくなったみたいで良かったです(*´ω`*)
ほんとにこのまま完治してくれることをいのります☆

今子供が柵を破壊してこっちに出てきましたΣ(゚д゚lll)
おそるべしっ!!!!!

ライター強化月間ですかっ☆
でもなかなか時間ないですよね↓
アタシも頑張らないとです(○´∀`)ノ゙

応援(σ`・∀・)σエイ 
20070824 12:18 | #JJAJCkDo | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/276-278dd9fc
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
