QLOOKアクセス解析





------ --:--

今日のさるる【お留守番はげん玉で】

今日は子供は保育園に行ってもらって、1人でのんびり買い物に行ってきました。
子供と一緒の買い物も楽しいけど、なかなかゆっくり見れないので、
今日は久々まったり買い物出来た気がします~O(≧▽≦)O


明日はダンナが休みなので、朝からお買い物に行ってきます~。
この方にお留守番をお願いして…。















ちなみに、こんなの買っちゃいました(゚m゚*)プッ



シザーバッグ便利すぎて手放せません~。
さるるの普段着はこんな系です(・・;)
年考えろとか言われるけど?(≧▽≦)





20070825 21:40

【ヒビヤカダンドットコム】 【ヒビヤカダンドットコム】 | HOME | 今日のさるる【アンケートサイト♪mPack】 今日のさるる【アンケートサイト♪mPack】

Comments

さるるさんは、こんな系なんだ~
なかなかセクシーだね!!

私も、エディターだよ!
ってか、全然記事書けてない(笑)

ぽち!
20070825 23:25 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
さるるさぁ~ん♪

こ~んな感じでhydeですね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
わかるよーな気がするよぉ~

ERINママもモリモリくんにお留守番させよぉーっと♪
20070825 23:54 | ERINママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070826 01:39 | # | [edit]
明日はショッピングにお出かけなんですね~
楽しんできてくださいね^^
応援ポチw
20070826 02:07 | #- | [edit]
チェーンつきとか付けなくなっちゃったなあ(・ω・ )
おしゃれだー

私ももりもり訓起動(’’;
20070826 07:08 | とっしー #n7cNVE9I | [edit]
おはようございます!

昨日今日とお買い物三昧ですね♪
たまにゆっくりお買い物をすると、
余計なものを買ってしまったりしませんか?
わたしだけかな?(A^^;)

コメントがなんだかズラッと平坦に・・・
もしかして新機能の影響?

20070826 10:21 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
さるるさんのファッションセクシーだね!!!
かっこいいわ~
のんびりお買い物いいね♪
20070826 10:49 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070826 12:02 | # | [edit]
こんにちわ

わたしも年とか考えないから
だいじょーぶです(笑

応援ぽち
20070826 12:51 | さくらっこ #SG.7TgfE | [edit]
こんにちは~♪

さるるさん、スリムだし、似合うでしょうね~^^
今日もお買い物楽しめた?

応援☆
20070826 15:06 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
こんにちは☆
さるるちゃんかっこいい系が好きなんだね~。
似合うんなら年は関係ないんじゃな~い。

買物は楽しめたかな?
私は体調不良で今日も引きこもり。
応援p
20070826 15:19 | ぷち貯金箱bykikopon #- | [edit]
こんにっちわ♪

おぉなんだかかっこいいですねぇ
まなまなも年を考えろってよくいわれるから
大丈夫ですよ?

ではでは(≧▽≦)ノ
20070826 15:56 | まなまなりん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070826 19:49 | # | [edit]
さるるさん。
ご無沙汰しちゃいました><

ようやくpc届きました。
本当1週間pc触れないのは大変でした。。。
ムズムズしちゃって><

今は沖縄お盆の真っ最中です。
なので、ちびチャンたちも保育園お休みで今日は夜更かしできるかな?!

あ!! 自分が眠くなっちゃうzzzz

では、いつもの凸ぷち
20070826 22:50 | よっちゃんママ #- | [edit]
たまには子供から離れて自分の時間を持つのは大事なことですよね~

リフレッシュできたでしょうね♪

応援★
20070826 23:30 | パドック #- | [edit]
こんばんは、まろすけ母です。

お、なかなか格好良い服ですねっ。
私も大概「年齢にあってるのか?」というブランドに身を包んでいるので、まあ似合っていたらOKでしょってことで( ´艸`)

たまに子供と離れておでかけってのも良いですよね。
私は2人目を産んでからはまだですがもう少し次男が大きくなったらだんなに任せて一度おでかけしたいなと思ってますv

FC2,これから一応タイトルだけでも見ておこ・・・(^^;;

応援ぽち。
20070827 00:24 | まろすけ母 #- | [edit]
やっとできた~~~~~^^さるるさんのブログがどうしても今までアメブロ以外のお気に入りに入らなくて・・・・今日再々チャレンジしたらすんなり登録完了^^これで、更新情報もすばやくわかり遊びにきやすくなりました^^
さるるさんには何のことやらわからないかもしれませんが^^;今日はもう遅いのでまたゆっくり遊びにきますね^^
20070827 00:45 | イルカ #- | [edit]
こんばんはー。

夜分おそくてすいません。
ゆっくり楽しめましたか?

今週もよろしくお願いします♪
ではー、応援ぽちっ!!
20070827 01:35 | とっくおじさん #- | [edit]
おはようございます。
なかなかセクシー系ですね。
素敵ですよ~

洋服は年齢で着るものではないと
思っているので、似合っていればいいんです。
私はいつも自分にそう言い聞かせて
若い人のお店にも行きます。

おっと仕事に行く時間です
また、お邪魔します
応援!

20070827 07:49 | チョコいちご #- | [edit]
おはようございます★
1人でお買い物ってなかなか出来ないから
たまにはいいですよね~♡
アタシも行きたいです( ´艸`)

さるるさんの普段着セクシー(///∇//)

アタシはママとは思えない格好してますが・・
似合っていれば何でもOKです(ノ∀`)))♪

応援(σ`・∀・)σエイ 

20070827 10:45 | ガーリー #JJAJCkDo | [edit]
さすがhydeファン。
カッコイイ~。
歳くっても、そういう服が着れたらかっこいいと思います!

幼稚園は夏休みあるのに、8月はちゃんと月謝とられるんですよね!?
友達がブーブーいっとりました。
20070827 11:06 | じゆたん #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/278-bba6cb33
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
