QLOOKアクセス解析





------ --:--

今日のさるる【もうすぐ秋?田植えっちでお米を収穫しましょ♪】

今日は【リードメール】 田植えっちの紹介です♪
ポイントサイトの殿堂 田植えっち


田植えっちは通常のリドメサイトと違いクイズに答えることでポイントを貯める、新感覚のリドメサイト?です。


●田植えっち特徴●
■換金は10,000ポイントから(10ポイント=1円)
■現金以外にお米に換えれる!



田植えっち最大の特徴はお米に換えれるということ。
現金に換えると、250円の手数料がかかってしまうので、実際は750円しか振り込まれません。
でもお米に換えると……なんと手数料も送料もかからずお米が送られてくるそうです!
お米の金額を考えると、ダンゼンお米の方がお得♪なようですよ~。
それでも現金がいいよ!という方は、サイト内にあるポイント銀行にある程度貯めてから一気に換金した方が手数料がお得です☆


一風変わったリドメサイト【田植えっち】。
一緒にお米を収穫してみませんか?
ポイントサイトの殿堂 田植えっち


続きを読むとさるるの日記が読めます♪




朝からめざましテレビで、麗しのhydeくんを見てご機嫌なさるるです。おはようございます。


先日載っけた、さるるの普段着…セクシー系という意見をたくさんいただきました~(・・;)
まぁ、セクシーでもなんでもないんですけど、載せた服がたまたまそうだったのかな。
あのショップのジャンルはゴシックパンクです。
普段はダメージジーンズ(↓こんなの↓)とかはいてます(゚m゚*)プッ



親にはよく「年考えないさいよ?」と言われますが、知ったことではないです(何
あ、ちなみに子供はこれ系ではありません、さすがに恨まれそうです(・・;)


さて、今週で8月も終わりですね~。
ホント月日が流れるのが早いです。
冬ぐらい?にラルクのアリーナツアーがあるらしいので……今週も頑張ってお小遣い稼ぐとします~。
では今週も1週間よろしくお願いします☆



20070827 11:25

今日のさるる【ブログライター ブログミで確実にお小遣いGET♪】 今日のさるる【ブログライター ブログミで確実にお小遣いGET♪】 | HOME | 【ヒビヤカダンドットコム】 【ヒビヤカダンドットコム】

Comments

こんにちは~!

なんだ~
風邪でもひいたのかと思っちゃいました~(A^^;)
朝からご機嫌そうでよかったですw(笑)

8月最後の1週間ですね!
体に気をつけてガンバリましょうね☆

20070827 16:53 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
こんばんは~
そっかぁ・・今週で8月も終わり・・・・早いなぁ・・
なんだか月重ねるごとに忙しいような・・
まああと1週間ガンバローっと^^

(*σ´▽`)σポチポチ~
20070827 21:15 | akityon* #- | [edit]
こんばんは☆
私も今朝めざましテレビ見てたよ~。
hydeくんは若いね~。
肌もキレイだし。
年齢は公表してないんだっけ?

電車では、むっとさせられることも多いよね。
非常識な人が多いというか・・・。
応援p
20070827 23:12 | ぷち貯金箱bykikopon #- | [edit]
こんばんは、まろすけ母です。

服なら新生児用だったら次男くんが着ることになるので良いと思いますよ~
大き目のを買っちゃったら間違いなく長男のものになりそうですが( ´艸`)
是非是非可愛らしい新生児用の服をプレゼントしてあげてくださいな~
きっと喜ばれると思いますv

応援ぽち。
20070828 00:03 | まろすけ母 #- | [edit]
最近、田植えしてないな~

おコメが欲しいよ~

応援★
20070828 00:20 | パドック #- | [edit]
田植えっち2周目になってスローダウンしちゃったけど
収穫目指してコツコツやらなきゃね^^
応援ポチw
20070828 01:31 | #- | [edit]
さるるさん、おめでとう♪
アレカオ登録しましたよ~
まだ、メールがきてないので
本登録じゃあないけど・・・

解らない事があったら
おしえてネ^^

ぽち!
20070828 01:40 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070828 03:05 | # | [edit]
さるるさんはいつも若いね。
子供いて仕事して、それでもその元気がすごい。hideさんパワーかな?
20070828 07:33 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070828 09:38 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/280-8b7fed5f
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
