QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

【ヒビヤカダンドットコム】

シェアブログarisa6921に投稿


敬老の日の贈り物にお花を贈りませんか?
お花の贈り物なら、ヒビヤカダンドットコムで!




今年の敬老の日が何日かご存じですか?
敬老の日がハッピーマンデーになってから、毎年日にちが変わるので知らない方も多いかも。
今年の敬老の日は9/17(月)です。


今まで敬老の日には、自分の祖父母にちょっとしたプレゼントをしてたんですが、祖父母も一昨年・昨年に亡くなり、今年はプレゼントをする相手がいなくなってしまいました…。


と、思ったら!
よく考えたら自分の子供からすると、両親が祖父母。
子供はまだ2歳なので、代わりになにかプレゼントしようかなと思ってます。


でも、敬老の日のプレゼントって毎年悩むんですよね。
今年は何にしようかなぁ…と思っていたんですが。
ヒビヤカダンドットコムで、敬老の日のお花ギフトを受付中なんですって。


私の両親はお花が好きで、庭には色んな花がいっぱい。
昔、誕生日にはお花をあげていたなぁと思い出しました。
ヒビヤカダンドットコムのサイトを見ると、敬老の日に贈る花として3種類のタイプが掲載されてました。
 ・元気を届ける花
 ・楽しみに出会う花
 ・気持ちを添えて


試しに元気を届ける花を見てみたんですが、お花と商品がセットになっているんですよ。
例えば、お花と羽毛ベストのセットとかお花とカステラのセットなんかがあるみたいです。
お花だけでも喜んでくれそうですけど、もう一品あれば喜びも倍増かもしれませんね♪


敬老の日にお花の贈り物を考えている方は、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?





この記事に点数をつける



20070827 09:00

今日のさるる【もうすぐ秋?田植えっちでお米を収穫しましょ♪】 今日のさるる【もうすぐ秋?田植えっちでお米を収穫しましょ♪】 | HOME | 今日のさるる【お留守番はげん玉で】 今日のさるる【お留守番はげん玉で】

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070827 23:54 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070828 09:04 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/281-2e0f3524
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
