QLOOKアクセス解析





------ --:--

8月分、収入報告~

遅くなりすぎですが、8月分の収入報告です~。

アフィリエイト
  BB AFFILIATE … 7,738円
  アフィリエイトパーク … 525円
  リンクシェア … 315円

ライター系
  BloMotion … 250円

アンケート
  マクロミル … 500円
  mPack … 500円

そして、1件振込先不明の振込(JANet疑惑…)が、188円ありました。
合計:10,016円
今月は、BB AFFILIATEがイレギュラーだったので、それを省くと…。
合計:2,278円 前月比 373円↑でした~。


ホントはもう1つげん玉が換金出来たんですけど、手数料節約のために、PointExchangeにプール中です。

8月もちょこっとだけアップしました~O(≧▽≦)O
9月も頑張りたいと思いま~す。


さてさて、今日はテンプレ変更を。薄い配色とおさらばしました。
昔からHPは作ってたりするんですが、これだけ濃い目の配色は初めてかもしれません。
目に優しいのか優しくないのか、イマイチよく分からず(・・;)
ちょっとずつ調整していこうかなと思ってます♪


20070902 23:26

株式会社カプコン ゲームエンジンプログラマ募集 株式会社カプコン ゲームエンジンプログラマ募集 | HOME | 今日のさるる【お財布くんをよろしく~】 今日のさるる【お財布くんをよろしく~】

Comments

さっきまで自分のブログにアクセスできませんでした><
テンプレ変えたんですね~。
9月もお互いがんばりましょう^^
応援ポチw
20070902 23:38 | #- | [edit]
やっほーーーー!!( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪すごいすごい!!!私なんか換金忘れで公表できない><今月もがんばりましょう!あ・・・・たまコメでごめんね^^;時間なくて読み逃げが多いイルカです
20070902 23:59 | イルカ #- | [edit]
こんばんわぁ★
8月もお疲れ様でした(*´ω`*)
アタシも今月からお小遣いの集計アップ
出来るくらい稼げるといいのですが・・・(。´Д⊂)
テンプレ変更したんですね♪
前のもすごくステキだったけど、すっきりしてて
またステキですね~(○´∀`)ノ゙
HPが作れるって羨ましいです♡

ラルクのツアー大阪にこられるんですねヾ(*´∀`*)イェィ
あ!大阪よくこられてるんですか★
なんか少し嬉しいです(´∀`*)ウフフ

応援(σ`・∀・)σエイ 
20070903 00:09 | ガーリー #JJAJCkDo | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070903 09:09 | # | [edit]
テンプレ変わってるー
←の色が溶け込んでるのが個人的にはちょっと見辛い気はするかなぁ
私のみの意見なのでへぇーっ程度にw

BBアフィリ良さそうだねーちょっと調べてこよう|彡サッ

□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
20070903 10:01 | とっしー #n7cNVE9I | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/289-7347a7c1
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
