QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

アミーゴ・アミーガ

シェアブログsaruruに投稿





新感覚MMORPG【アミーゴ・アミーガ】の紹介です。


実は私結構ゲーマーでして、今も毎日プレイしているオンラインゲームがあるんですね。
それとは別に【アミーゴ・アミーガ】がプレイできる無料オンラインゲームサイトハンゲームもやってるんです♪
最初にハンゲームを友達から教えて貰ってプレイした時は感動的でした。
だって全部無料のゲームなのに、とっても楽しい!
アクションやパズルなど色んなジャンルのゲームが揃ってて、一時期ホントにハマって毎日ずっとやってました☆
当時ハマってたのは、ビンゴと対戦万里
特に対戦万里には相当ハマりました。腱鞘炎になるかと思うぐらいに^^;
対戦万里っていうのは、同じマージャン牌を消していくゲームなんですが、オンライン対戦なので人よりも早く全部消した方が勝ち!というゲームなんです。
久しぶりにやりたくなってきちゃいました♪


さて、そのハンゲームでプレイ出来る、新感覚MMORPGアミーゴ・アミーガ
アミーゴ・アミーガの世界では全てのモノが生命を持った生き物として人間と共存してるんですって。そして共に戦う……そんなゲームのようです。
キャラクターもかわいいし、私もちょっとやりたくなってきちゃいました♪


登録・プレイ共に無料!ですので、興味がある方はやってみたらどうでしょうか~?


この記事に点数をつける


20070320 11:36

【レンタルサーバー】 ロリポップ 【レンタルサーバー】 ロリポップ | HOME | 【ポイントサイト】 ちょびリッチ 【ポイントサイト】 ちょびリッチ

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/29-e650e345
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
