QLOOKアクセス解析





------ --:--

レタスクラブネット【ご自慢「パスタ」投稿レシピコンテスト】

シェアブログarisa6921に投稿


得意なパスタのレシピを投稿してみませんか?
レタスクラブネットご自慢「パスタ」投稿レシピコンテスト開催中です♪
ご自慢「パスタ」投稿レシピコンテスト



お弁当やおかずのレシピがたくさん載ってるレタスクラブネットで、ご自慢「パスタ」投稿レシピコンテストが開催されてます♪
私自身パスタが大好きで、よく創作で作ったりするんですが…。
最近作ったパスタで家族にも好評だったのは【なすとベーコンのトマトソースパスタ】。
作り方はとっても簡単なんです。

1.なすを食べやすい大きさに切って、1度油で揚げた後、表面を軽く焦がす程度に焼く。
2.ベーコンを食べやすい大きさに切る。
3.たまねぎを粗みじんにして、弱火でじっくり炒める。
4.ホールトマトのヘタを取って手で潰し、炒めたたまねぎと一緒に少し煮込む。
5.ベーコンを炒めて、その中に1のなすを入れて混ぜる。
6.茹でたパスタにチーズを乗せて、トマトソースをかけて、5のベーコンとなすを乗せて出来上がり♪

トマトソースは少し時間をおくと、酸味が飛んでいい感じになります♪
この間作った時は、冷蔵庫にあったしいたけも一緒に入れてみました~。
エリンギやまいたけ、しめじといったきのこ類との相性がよさそうです。
チーズは普通の溶けるチーズを使用。
モッツァレラチーズならもっとおいしいと思います♪

レタスクラブネットご自慢「パスタ」投稿レシピコンテスト
大賞に選ばれると、賞金10万円なんですって!
応募の締め切りは9月24日なので、まだまだ間に合いますね。
私もダメ元で投稿してみようかな~。
ご自慢「パスタ」投稿レシピコンテスト



この記事に点数をつける

20070903 08:59

ブログミで紹介報酬アップ中~♪ ブログミで紹介報酬アップ中~♪ | HOME | 株式会社カプコン ゲームエンジンプログラマ募集 株式会社カプコン ゲームエンジンプログラマ募集

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/292-14b29865
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
