QLOOKアクセス解析





------ --:--

お財布.comで初換金~♪

1人でも貯まる【ポイントサイト】 お財布.comで、換金しました♪
お財布.com

お財布.com特徴
 ■不定期配信のメール内URLクリックで貯まる(PC・モバイル共通)
 ■毎日、お財布スクラッチで10円GETチャンス!(PC版)
 ■毎日、お財布クリックで1~3円貯まる!(モバイル版)
 ■毎日、お財布くじでハズレか1~5円貯まる!(モバイル版)
 ■直ダウン100%で貯まりやすい!

登録会員数が110万人を突破したお財布.com。
老舗サイトだけあって、不定期とはいえ安定したメール配信があります。
最低換金金額が300円からと低設定なので自力換金も可能です♪

そして、お財布.com最大の注目点は、直ダウン100%というところ!
お友達を紹介すると、お友達が獲得したポイントと同額が還元されるんです。
要するに1人紹介すれば2倍の速度で貯まっていくということですね。

特にパケ放題にされてる方は、登録必須のサイトですよ~。
お財布くんで、ぷち貯金始めてみませんか?
【お財布.com詳細】



ホントは、とっくの昔に換金額に達成していたんですが、イーバンクの手数料が80円かかるので貯金してました(・・;)
手数料引かれても1,000円振込して貰えるだけ貯まったので換金してみました~♪


続きを読むとさるるの日記が読めます♪



昨日は、変なURLでコメ残しちゃったところがあるみたいで、失礼しました~(・・;)
気にしないで下さい(ノω・、)

テンプレ変更、色々と感想頂いてありがとうございます♪
どうも薄い配色だからごちゃついて見えるのか?と思った自分がいて、変更せずにはいられませんでした。
でも結局、作っていくとだんだんごちゃごちゃしてくるんですよね(ノω・、)
なるべく軽めにごちゃごちゃせずに維持していきたいと思います~。

今日の記事はお財布.com。
1,000円振り込みされたので、ラルクアリーナツアー貯金が1,000円になりました。
必要諸経費だけで80,000円ぐらいかかるんで……道のり長すぎなんですけど(゚m゚*)プッ
今月もライター系強化月間でいきたいと思います!(←まだ言うか


20070904 12:02

アクセストレード 10万サイト突破キャンペーン アクセストレード 10万サイト突破キャンペーン | HOME | ハローワークを最大限に利用しよう!『ハローワーク・ガイド』 ハローワークを最大限に利用しよう!『ハローワーク・ガイド』

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070904 12:29 | # | [edit]
こんちゃ^^うんうん^^おめでとう^^お財布か・・・・そろそろ考えよかな・・・・
ラルクツアー貯金なのね^^;
@@8万!!!!ライター記事ガンバーーー
貯金に寄付^^
20070904 17:10 | イルカ #- | [edit]
こんばんは☆
テンプレ変えたんだね~。
すっきりでいいね!
でも前のもごちゃごちゃなんかしてなかったよ~。

ラルク遠征そんなに掛かるんだ!?
頑張って貯めてね!
協力ポチポチしていくよ~。
応援p
20070904 22:03 | kikopon #- | [edit]
8万円?

どこまでいくんでしたっけ?

頑張って稼ぎましょうね~

応援★
20070904 23:00 | パドック #- | [edit]
テンプレ、とてもカッコイイと思いましたよ。
私は好きです♪
お金を貯めたい時は、やっぱりライター頑張るしかないですね!
今月もガンガン書いちゃいましょ~♪
20070904 23:09 | じゆたん #- | [edit]
目標に向かって前進あるのみだね~
ラルクが待ってるよ~
応援ポチw
20070904 23:48 | #- | [edit]
今日はちゃんと、とうちゃ~く
もう一人のつっこみ入れたの
誰なんだろう?(笑)

ラルク貯金増えて良かったね♪
8万円もかかるの?
そっか、さるるさん広島だもんね~
飛行機代とか色々かかるんだね!
お泊りは、私ン家でどう?
アリーナまで遠いけどね~(笑)

ぽち!



20070905 01:00 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
コメントありがと!
そうなんです。調子悪いみたいで表示されないときが
あるしすごい遅いし。
ごめんね。それなのにちゃんとコメントありがとう♪
今はだいぶ表示されるようになったけど
タイミングによっては表示されなかったりと
ちょっと原因不明なんです。ご迷惑おかけします。

20070905 01:34 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070905 02:34 | # | [edit]
えーっと 今日は色々思う所があり 豚の貯金箱を撤退 従って サイト名の変更のお知らせとリンク名変更のお願いに回っています
「やってみなけりゃ変わらない!~おこづかい奮闘記」
名前の「~}から右はSEO的に付けた方が良いよーとのアドバイスでありますが
リンクには付けるか付けないかの判断はお任せします。
無くても良いかとは個人的には思っていますが(’’
毎度お手数掛けます<(_ _)>
コピペで駆け足失礼しましたっ

でここから記事に
私は加藤いづみ貯金で1万円貯めてたなー
私のサイトの色の意見はめっちゃ個人的なのであふぉが騒いでるー程度でw
改造すると私もそうだけど色の迷宮に入っちゃうのよねー(’’;
で訳が分からなくなr
20070905 04:58 | とっしー #n7cNVE9I | [edit]
さるるさんおはようございます★

換金おめでとうございますヾ(*´∀`*)イェィ

アタシも一応換金までは到達しましたが
手数料があるのでまだためます(*´ω`*)

ツアーまでの道のりは長いですけど頑張ってくださいね♡
大阪に来られるとゆうことで嬉しいです(○´∀`)ノ゙

さるるさんのテンプレートは前も今もどっちも
ステキですよ(///∇//)

予防摂取って何年後にもぅ1回とかなると
忘れてしまいますよね~!!

お役に立ててよかったです(´∀`*)ウフフ

応援(σ`・∀・)σエイ 
20070905 08:45 | ガーリー #JJAJCkDo | [edit]
さるるさん、(⊃д⊂)オッ… (∩゚∀゚∩)ハァ-!!
こっちの方が字がはっきりしてていいあるね~♪
ってか自分でテンプレいじれるのが凄いあるよ?
きゃりーもテンプレ変えたいある!
今のピンクピンクしてて嫌あるよ?
でもめんどくさいある(´゚ω゚).:゚*ブッ


(σ>∀<)σ凸☆
20070905 10:18 | きゃりー #- | [edit]
さるるさん。
ご無沙汰しちゃってスイマセン。。。

テンプレいい感じですね♪
自分でいじれるってとこも、すごい!!
自分には絶対無理。。。
改行もあまりよくわかってないので。。。

ラルク貯金おめでとぉございます♪
自分も4月までに35万貯金できるかな?!
(って絶対無理だ。。。)

では、今月もよろしくお願いします☆
20070905 10:51 | よっちゃんママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070905 11:39 | # | [edit]
こんにちは~!

新しいテンプレ好評みたいですね♪

わたしもブログはできるだけ軽くしたいほうで、
余計なバナーは極力貼らないようにしています。
先日も表示の遅いASPのバナーを2つ外しました☆(笑)

表示が遅いといえばGyaOのブログパーツもそうなんですが、
こちらはわたしも楽しんだりしてるので、
仕方なくそのままにしています(A^^;)

お財布、わたしは郵便局を利用しています♪
手数料が30円なのでw(←セコイ?(A^^;))


20070905 12:07 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/293-0d670920
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
