QLOOKアクセス解析





------ --:--

高額メール発見?Topics Info♪

今日は珍しくリドメサイトの紹介です~。
【リードメール】 Topics Info
Topics Info

Topics Info特徴

 ■メール広告:0.25~10ポイント
 ■ペイドクリック広告:0.1~10ポイント
 ■換金は2,000円から
 ■ダウンライン:15%-2%-1%の3段階

配信数はそう多くないんですが、メール単価が0.25ポイント以上というのが嬉しいサイトです♪
結構チェックするのを忘れてて、思い出したように未読ボックスをチェックするんですが、昨日チェックしただけで10円前後GET出来ちゃいました!
久々に1通5円のメールをクリック出来たのが大きいです♪

クリック広告の中にも1円広告がたくさんある時があるので、要チェックですよ☆
換金が2,000円からなので、なかなか換金出来ないのが難点ですけど…。

Topics Infoで高額メールクリックしてみませんか?


続きを読むとさるるの日記が読めます♪

台風の影響で関東地方は大変なことになってるようですね。
関東にお住まいの方は大丈夫でしょうか…。
早く抜けてくれるといいですね~。

昨日のセミナーは思った以上に楽しくて、睡魔が襲ってくる暇もありませんでした。
やっぱりこの仕事が好きなんだな~と実感。
開発ツールもどんどんバージョンアップしていくので、頭がついていかなくなったら引退かなぁ。
当分は頭の方もしっかりしておいて欲しいものです。

昨日は子供と一緒に寝ちゃいました…最近多いですね~困ったもんだ。
みなさまのサイトへは今日帰ったらお邪魔させて頂きます~。

20070907 10:16

引越し見積もりサイトの『引越しサーチ』 引越し見積もりサイトの『引越しサーチ』 | HOME | 【anエリア】 【anエリア】

Comments

台風結構すごかったですよ^^
でも無事ですwww
このリドメはじめの時は10円メールも
PTCもありましたよね!!
つい最近も5円メールも来ましたね♪
でも・・2000円。。。とおいよぉ。

+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σポティーン
20070907 14:14 | akityon* #aIcUnOeo | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070907 16:46 | # | [edit]
私はリードメール1件申し込んだんですけど、今はほったらかし状態。
また、気が向いたらクリック、クリック、更にクリックしてみます。
関西は台風の影響なくって ぜんぜんわからなかったな・・・
20070907 19:42 | うらら #- | [edit]
どうもこんにちは、takezoです。

訪問&応援ありがとうございます。(^_-)

リードメールもあなどれないですよねえ。

参考になりました。


応援してまたうかがいますね。

ポチッ♪
20070907 20:42 | アフィリエイトなら情報商材でネットビジネスチャンス♪♪ #- | [edit]
あはは~
山梨だから梨!!
確かにベタ(笑)
梨は、どうかわかりませんが
桃やぶどうが有名ですよ^^

ぽち!

20070907 23:46 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
ビール一升って。。。(笑)

恐るべし^_^;

応援★
20070908 00:03 | パドック #- | [edit]
さっきまで凄い風雨だったのに
すっかり雨もやんで静かな状態です。
台風の目の中かも~
応援ポチw

20070908 00:17 | #- | [edit]
台風凄かったですね☆
そんななか我が家は週末は
伊豆旅行へ行ってきます♪
さるるさんも楽しい週末を
過ごしてくださいね!
20070908 00:48 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
こんばんは、まろすけ母です。

関東方面は台風で大打撃だった様ですね。
テレビを見てその威力に慄いてしまいましたよ。

PC、写真は何とか避難できたのですがハードがどうやら再起不能の状態だったらしく・・・
新しいのを買って付け替えるしかないとの判断が下されてしまいました。
だんなが自作PCとか作る人なんで中身を買いさえすれば復活は出来るんですよね・・・。
いらぬ出費に凹みそうですがでもまあ写真が無事なだけでもよしとしなければいけないのかもしれませんね・・・ううう。

応援ぽち。
20070908 01:50 | まろすけ母 #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日はさるるさんのコメとずっとにらめっこしてました(笑)
テンプレもブログ記事もしっかりバックアップ完了です(●´∀`)○´∀`)ゞ
カラム記事も結構出来てきたし、ちょっと楽しみ♪

さるるさんの続きはオープンのやつ使ってるんですか??

川^∀^)σ凸*
20070908 08:56 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
おはようございます!

台風すごかったですよ~!
信号機が折れちゃったり、
カーポートの屋根が飛んで行っちゃったり・・!
幸いわたしのところは無事でしたw

広島36度ですか?!
真夏に逆戻りですね!
今日はこちらも台風一過、日本晴れです☆
お昼間はかなり暑くなりそうですw

それではこれから、
ツーリングに行ってきま~す☆

さるるさんもよい週末を~♪


20070908 09:36 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070908 10:32 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/299-7b20938c
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
