QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

あなたのオリジナル書店を開店しよう!「セブンアンドワイ」

シェアブログarisa6921に投稿


オリジナル書店を開店しませんか?
セブンアンドワイ「みんなの書店」





CDやDVDをネット通販で買えるサイト「セブンアンドワイ」。
私もよく利用するサイトなんですが、自分オリジナルの書店が作れる「みんなの書店」というサービスがあることは知りませんでした。

「みんなの書店」では、自分が好きな本ばかりを並べて、自分オリジナルの書店が作れるサービス。
私は本が大好きなので、とっても興味を持ってしまいました。

さっそくすでに開店しているお店を覗いてみました~。
店長さんによって、あるジャンルだけを扱っていたり、色んなジャンルの本が置いてあったりと、まるで本屋さんばかりの商店街に来たような感じです。
その中で気になったお店はここ。
kinako店長の小説まにあ
色んな小説がたくさん紹介されているお店です。
私は小説が大好きなんですけど、どうしても推理ものにばかり偏ってしまって…。
別のジャンルを読もうと思って本屋さんに行くんですが、買ってはずれだったらなぁ…と思い買わないことが多いんです。
でもみんなの書店なら、店長さんのコメント付きで紹介されているので、本の内容が伝わってきて買いやすいかも~と思いました。


私も好きな本がいっぱいあるので、この機会に書店を開店してみようかな?と思いました~。
大好きな本がいっぱいで、ぜひみんなに紹介したい!と思われた方は、自分だけの書店を開店してみてはいかがでしょうか?

この記事に点数をつける

20070907 09:00

【ゲオEショップ】 【ゲオEショップ】 | HOME | Viral-Aで第二弾紹介プロモーション実施中♪ Viral-Aで第二弾紹介プロモーション実施中♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/300-dd9b4e8c
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
