QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

【anエリア】

シェアブログarisa6921に投稿


アルバイトパートの情報を探すなら【anエリア】。



私も学生の頃は、アルバイトをしていました。
とはいっても、そこまでアルバイトの経験が多いわけではなく、今まで経験したアルバイトは、お肉屋さん・うどん屋さん・PCのインストラクターの3つです。
お肉屋さんは知り合いのところで、インストラクターは友達の紹介で。
まともに求人情報誌で探したのはうどん屋さんだけなんですけどね。

求人情報誌を見て探した時思ったのは【探しにくい】ということ。
とにかく本1冊に色んな職種のアルバイト情報がたくさん載ってるので、字は小さいし、あまりスペースがないため「詳細は面談で」と書かれているものが多く、いいかも?と思ったアルバイト先でも詳細が分からないから電話しにくかったりしたんですよね。

【anエリア】は、日本全国のアルバイトパート情報を検索出来るサイトなんです。
検索方法はとっても簡単で、エリアを選んで業種を指定するだけ!
どんな業種がいいか決まってない場合は、指定しなくても一覧が表示されるので探しやすいですよ♪
もちろん、もっと詳細な検索条件も指定可能なので、利用しやすいですね。

仕事先を探すとき、まず気になるのは【給与面】ですよね?
anエリアでは、給与情報が一覧表示部分に掲載されているから、たくさんある仕事の中からまずは給与面だけ見ていけるんですよ~。
気になった仕事があれば、【詳細】を見ればいいんです。
詳細内には、勤務時間や待遇、応募資格など本当に細かく記載されてます。
これだけ詳しく分かれば、応募先を決めやすいですよね。
応募もサイト上で出来るので、ドキドキしながら電話をしなくても済みます。
私が今の仕事を辞めて、パートを探す時がきたら、絶対に利用しようと思いました。

アルバイトパートの求人を探している方は、利用してみてはいかがでしょうか?



この記事に点数をつける

20070907 09:02

高額メール発見?Topics Info♪ 高額メール発見?Topics Info♪ | HOME | 【ゲオEショップ】 【ゲオEショップ】

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/302-8d7bed15
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
