QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

お小遣いサイトの紹介ならJANet♪

今日のサイト紹介の前に…。
【ポイントサイト】 げん玉に、2名様の登録を確認しました~ありがとうございます♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


先月の15日に、JANetの運営会社と同じ会社から不明な振り込みがありまして。
問い合わせしてたお返事が昨日ようやく…スルーされたかと思いましたよ?
どうやら、サービスを終了したAdoConmatch分だったみたいです。
すっかり忘れてました(・・;)
しっかし振り込み手数料高かったんですね~。びっくりです。

さて、そんなわけで今日は久々【アフィリエイト】 JANetの紹介です。
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


JANet特徴

 ■お小遣い稼ぎサイト系の広告が多い
 ■60日間もある再訪問期間!
 ■振込手数料無料♪
 ■支払い報酬が5,000円に達すると振込
 ■紹介報酬1件につき600円

マメ知識 再訪問期間って?

再訪問期間とは、例えばこのバナー↓
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


このバナーをAさんがクリックしたとしますよね?
このバナーはJANetのバナーですから、JANetのサイトが表示されます。
そこでAさんが登録しなかったとしても……。
ある期間内に再訪問して登録しれくれたら、私の報酬になるという期間です。
JANetの場合は再訪問期間60日なので、思わぬ報酬に繋がったりするんですね♪

ただ、Aさんが↑のバナークリックした後、他のサイトからもJANetのバナーをクリックした場合、後クリックの方が優先になります。

特徴に書いたように、JANetにはお小遣い稼ぎサイトの広告が多いです♪
例えば……


どっかで見たようなバナーでしょ?
お小遣い稼ぎサイトを紹介されてる方は、登録必須のASPだと思います~。
独自に紹介制度があるサイトなら問題ないんですが、紹介制度がないサイトだと使えますね☆

JANet未登録の方は、始めてみませんか?
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット



そうそう。最近JANetに訪問してなかったんですが、こんなサービス始まってました。



なんのことか分かりませんね(・・;)
サイト内検索窓を設置出来る無料サービスみたいです。
この窓から検索されたキーワードは、JANet内で確認出来るみたいなので、自分のサイト内でどんなキーワード検索が行われているか分かる!といった便利ツールのようですね♪
私はサイト内検索付けてないので、検討してみようかな~と思ってます。

続きを読むとさるるの日記が読めます♪

今日は土曜日ですね~。
さるるはお休みなので、家でまったりしてます♪

先日、カープ選手の2,000本安打について日記に書いたんですが、
今日何気なくテレビを付けたら特集やってまして、朝からボロボロ泣いてしまいました(・・;)
今日はお昼からも1時間SPがあるし、泣きの1日になりそうです。

関東も台風が過ぎ去り、今日は台風一過で暑くなるんじゃないでしょうか?
こっちは台風なんか来てもいないのに暑いです(/□≦、)
みなさま熱中症にはお気をつけ下さいね。


余談ですが、子供の頃【台風一過】を【台風一家】だと思っていたことは内緒です(゚m゚*)プッ
ニュースで聞くたびに???と思ってたんですよね。
小学校低学年の頃の話ですよ?w


20070908 10:32

初心者さんでもすぐに稼げるBloMotion♪ 初心者さんでもすぐに稼げるBloMotion♪ | HOME | 引越し見積もりサイトの『引越しサーチ』 引越し見積もりサイトの『引越しサーチ』

Comments

こんにちは☆
お休み中もコメありがとね。
体調は大丈夫なんだけど疲れが溜まっちゃって。
夕方から寝ちゃったりだったよ。

私も台風一家だって思ってたよ~^^;
今日はやっぱり暑いね。
でも明日は気温下がるらしいから、過ごしやすくなりそうだね。
応援p
20070908 12:58 | kikopon #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070908 13:14 | # | [edit]
うんうん。台風一家って思ってた時期あったw
で・・・関東暑いです。
こんなにいい天気なのに家の中~
げん玉2名おめでと~

+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σポティーン

20070908 13:56 | akityon* #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070908 17:15 | # | [edit]
うげっ。。
台風一過なんてしらなかった・・
そうそう、リードメールの件ですが、私は流石メールでした。
ほったらかしにしてたら、メール来なくなってますう。
20070908 20:23 | うらら #- | [edit]
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。


20070909 00:10 | タイムブログランキング #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/303-af656f84
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
