QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

引越し見積もりサイトの『引越しサーチ』

シェアブログarisa6921に投稿

引越し業者に見積もり依頼をするなら、引越しサーチで!



引越しをする時、引越し業者に依頼しますよね?
私は親元を離れてから計3回引越しをしてるんですが、内2回は引越し業者に依頼せず引越ししました。
友達に頼んだりして引越しをしたんですが、結構重労働!
3回目に業者に頼んだ時は、こんなに楽なんだ~と心底重いましたね。
次に引っ越す時も、引越し業者に依頼をすると思います。

でも引越し業者ってたくさんありますよね。
引越し業者の数分だけ料金プランもありそう。
引越しったって、荷物を運んで貰うだけで、手元に何か残るわけでもないし、出来ることなら少しでも安く済ませたいものです。
あ、でも安心出来る業者じゃないと嫌ですけど。

引越しサーチは、大手引越し業者にまとめて見積もり依頼が出来るサイトなんです。
自分で見積もりを依頼しようと思うと結構手間だし、1件1件依頼してたら途中で面倒になって妥協しちゃいそう…。
一括で見積もり依頼が出来るならラクチンですよね♪

一括で見積もり依頼をしてくれる引越し業者は、なんと40社以上!
大手の業者もたくさんあって、安心して利用出来そうですね♪

私が引越し業者を利用して一番よかったと思ったのは、捨てたい大型家具などを持って帰ってくれるところ。
大型ごみを捨てようと思うと有料のうえ、私が住んでるところでは予約しとかないと持って帰ってくれないんです。
なので、引越しと同時に処分出来るのはとても嬉しいですね。
逆に好きなミュージシャンのグッズは、大事に取ってあるので、引越しする時には大事に扱って欲しいな~と思ってます。

引越しをする予定がある方は、引越しサーチで一括見積もりを取ってみてはいかがでしょうか?

この記事に点数をつける

20070908 09:00

お小遣いサイトの紹介ならJANet♪ お小遣いサイトの紹介ならJANet♪ | HOME | 高額メール発見?Topics Info♪ 高額メール発見?Topics Info♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/304-e2a76cf3
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
