QLOOKアクセス解析





------ --:--

初心者さんでもすぐに稼げるBloMotion♪

今日は【ブログライター】 BloMotionの紹介です。
ブログ広告

BloMotion特徴

 ■案件数が多い!
 ■記事承認が早い!
 ■報酬金額に関わらず毎月月末締めで振り込み♪
 ■募集定員が少なめの案件は、すぐに締め切られる場合もあり…

マメ知識 ブログライターって?

企業の広告や新製品の紹介などを記事にしてブログに掲載すると報酬が貰えちゃうプログラムです。
ライター系プログラムに登録すると、メールで記事掲載依頼がくるので、掲載してもいいなと思った依頼だけ掲載すればOK♪
記事にしましたよ~と報告して記事が承認されるとお小遣いになります☆

BloMotionがなぜオススメかというと、とにかく案件数が多い!んです。
毎日2・3通依頼がくることもしばしば。
1案件あたりの単価はそう高くないですが、数こなせば結構稼げます♪

そして、記事承認が早い!こと。
早ければ当日、遅くても3営業日以内ぐらいで承認されてます。
BloMotionは月末時点での報酬金額を次の月に振り込んでくれるので、承認が早いのはとっても嬉しいんですよね♪


デメリットとしては、募集定員が少ない案件は書けないことが多いこと。
定員100以下の案件もあるので、学生さんや働いてる人にはその手の案件はキツイですね~。

それでも募集定員が多い案件をこなしていけば稼げますよ♪
あなたのブログに記事掲載してお小遣い稼いでみませんか?
【BloMotionの詳細記事はこちら】

続きを読むとさるるの日記が読めます♪

昨日は完全なる寝落ち(・・;)
いつもは、パソコンを落とした状態で子供とともに寝てしまうことが多いんですが、昨日は子供寝たあとPCいじる気満々で立ち上げたまま…寝てしまいました(ノω・、)
よかった、CDTVは無事録れてました(何

今日はダンナのお義母さんのところへ、PC講習をしに行かねばなのです(/□≦、)
超初心者+年のせいもあり記憶力がそうよくないので、講習するのも一苦労…。
だんだんイライラしてくるんですけど、言えるわけもなく。
考えただけで鬱…orz

頑張ってきま~す。


20070909 09:12

【大丸・松坂屋統合記念 ジョイント・スペシャル フェスティバル】 【大丸・松坂屋統合記念 ジョイント・スペシャル フェスティバル】 | HOME | お小遣いサイトの紹介ならJANet♪ お小遣いサイトの紹介ならJANet♪

Comments

さるるさーん、ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

きゃりーにもPC講習してほしいある~
さーっぱりわからないあるよ?
みんな詳しいあるよね(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
どうしたらそんなに詳しくなるあるか?
不思議ある・・・


(σ>∀<)σ凸☆
20070909 10:30 | きゃりー #- | [edit]
こんにちは~!

お義母さんにPC講習ですかw
なれない方に教えるのってたいへんですよね!

>だんだんイライラしてくるんですけど

アハハ☆
なんとなくわかるような気もします!
でも相手は素人さん(?)なので、
わかりやすいように教えてあげてくださいね☆

最近お疲れのようですね?
疲れたときには思いきって寝てしまう方がいいかも?
うたた寝では疲れはとれませんからw


20070909 11:58 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
ブロモーションメール30分後に気がついても締め切られてた(・ω・ )
それは(つ´∀`)つ

私も親に教えていたんだけど
ちょっと教えたら起動から一人で教えた所からやってもらって
また教えての繰り返しが良いかも
「分かった一人で出来る」ってのは一人になると分かってる気になってるのが多いので
一人で実際に出来るってのを実感して貰いつつ教えると、結構覚えて貰えるかな
家の親が新しい物に強いだけどw
スマップTOKIOV6の区別が個人まで付いてるし(’’;
20070909 12:45 | とっしー #n7cNVE9I | [edit]
いつも訪問コメント
ありがとうございます♪

BloMotionは、書けば確実に
収入になるのでいいですよね♪

ではー、応援ぽちっ!!
20070909 17:04 | とっくおじさん #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

イライラしても言えないですよね( ̄m ̄)ぷぷぷ

さるるさんはホント色々知っててスゴイですね~(*´ω`*)
カラムまだ完成してないけど
出来てるぶんはもう貼っちゃおうかな?
画像使いたいのがないんですけど
なくてもいいかな?
さるるさんに見せても恥ずかしくないものが出来るといいんですが(///∇//)

川^∀^)σ凸*
20070910 09:19 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070910 09:49 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/305-08cb5871
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
