QLOOKアクセス解析





------ --:--

やっぱり流石?流石めーる♪

今日は【リードメール】 流石めーるの紹介です。


流石めーる特徴

 ■クリック単価が高い!
 ■配信数が多い!
 ■最低換金額は500円から

マメ知識 リードメールって?

リードメールというのは、一定時間広告を見ることでポイントが貯まり貯まったポイントを換金することが出来るサイトのこと。
閲覧する時間は、サイトごと・広告ごとによって変化します。

流石めーる最大の特徴は、クリック単価が高いこと。
最近では0.1ポイントメールが多いリードメール業界ですが、流石めーるの最低クリック単価は0.25ポイントからなんです。
その上配信数が多いので、とっても稼げるリードメールサイトなんですよ♪

デメリットとしては…
私は深夜、子供が寝静まってからリドメ処理をするんですが、深夜にぽちぽちしているとクリック切れが多いんですよね…(ノω・、)
大人気のサイトですから、仕方ないといえば仕方ないですね~。
それでもリドメサイトの中ではダントツに稼げてますから、リドメで頑張る方には登録必須のサイトです♪
【流石めーるの詳細はこちら】

リドメサイトでぽちぽちお小遣い稼ぎませんか?


続きを読むとさるるの日記が読めます♪

昨日はお義母さんのところへPC講習に行ってきました。
ダンナのお義母さんは、もう結構いい年で、70前なんですよ。
なんせダンナの年がさるる+10なもんですから…(・・;)
なのでやっぱり記憶力がそうよくないわけです。
理解力も低下してますしね、仕方ないことですが。
PC講習といっても、PCの起動方法から文字を入力する方法ぐらいまでですね。

でもお義母さんのパワーはすごい。
とても70前には思えません…。
今でも英会話や陶芸・スイミングスクール・フィットネス、そしてPC講習と1週間飛び回ってますねぇ。
海外旅行にもよく行く人なんですよね。
ヨーロッパからアジアから……いや~元気ですねぇ。
だから老けないのかな、見てくれも70前には見えず、50代後半ぐらいにしか見えません。

またちょっとしたらPC講習に行かなきゃっぽい予感がしてます(・・;)


20070910 09:53

アンケートモニター募集中!【マクロミル】 アンケートモニター募集中!【マクロミル】 | HOME | 【大丸・松坂屋統合記念 ジョイント・スペシャル フェスティバル】 【大丸・松坂屋統合記念 ジョイント・スペシャル フェスティバル】

Comments

おはようございます☆

さるるさんの説明はほんとに
いつも分かりやすいです(*´ω`*)

ずっと聞こうと思っていたのですが、
「続きを読む」の設定ってどーしたら変えれるの
でしょうか??
何回か挑戦したんですが全然だめでした(。´Д⊂) ウワァァァン!

ほんとに同じ経験をされた方の言葉で
救われますよね☆

そうですよね!!おない年のべびちゃんじゃないと話しがあわないですもんね(ノω・、)
土曜日は1人が寝たら1人が泣いて
全然ゆっくりできませんでした(ノ∀`)))

応援(σ`・∀・)σエイ 
20070910 10:27 | ガーリー #JJAJCkDo | [edit]
あ、やっと入れた~!

朝にも何度か訪問させていただいたんですが、
コメント欄がどうしても開かなくて!><

お義母さまお若いですね!
すごく活動的でいらっしゃって☆
もしかしたらわたし以上に行動的かも(A^^;)

さるるさんも負けないで講習ガンバってくださいね!


20070910 13:26 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070910 13:55 | # | [edit]
流石メールはどこまで会員数を伸ばすんでしょうね。
そろそろ6500クリックを上げて欲しいくらいです。
大体2時間で消化されちゃいますよね。
私もクリック切れの事が多いですが、
それでもポイントが貯まるのは、流石ですよね~♪
20070910 15:39 | じゆたん #- | [edit]
こんにちは

ランキングから来ました

ネットショップを開店しているマーシャといいます。

さすが上位にランキングされているサイトは、すっきりとまとまっていて見ていても落ち着きますね

とても参考になります。

私のメタボブログとは大違いです。ブログダイエットを考えていますがいいサプリはないですかね

またよさせていただきます

それでは
応援ポチ

20070910 17:14 | マーシャ #- | [edit]
お義母さんのパワーはすごいっすね。
そうそう、私がやってたのここだわ。(流石)
最近はブログ記事書いてて懸賞応募が楽しいからリードメールはやってないです。
でも、また気がむいたらやるかも??
簡単ですもんね。
20070910 18:48 | うらら #- | [edit]
こんにちはー
って今言おうとしたら思いっきりラルクなページでびっくりしました。
思わずあたりをみまわしてしまいましたよ
よかったブログリニューアルかとおもいました。
ラルクの曲はわたしもいいとおもいますが~
ホッ

あ、ウチの母は、PC韓国ドラマみることくらいしかできませーん。何度も何度も教え込んでやっとソレです。う~ん。
応援~!

20070910 20:03 | ちどり屋 #- | [edit]
こんばんは☆
元気な義母さまだね~。
自分が年を取っても、そんな風だったらいいね。
うちの母も60過ぎでまだ働いてるし、裁縫したり友達と旅行へ行ったりと元気だよ。
いつまでも元気でいてくれるといいなぁ。
応援p
20070910 20:40 | kikopon #- | [edit]
うわ~なんか一緒^^うちも義理の母が70になろうとしてますよ~
で、超活発!! さらに旦那が私より11年上w
なんか一緒だ~と勝手に共感★.:゚+。☆ (*´艸`)★.:゚+。☆

+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σポティーン
20070910 20:47 | akityon* #aIcUnOeo | [edit]
こんばんわ♪

おぉ活動的な義母さんですねぇ
まなまなも見習って活動的になろうかな?
最近めっきりひっきーなんで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ではでは(≧▽≦)ノ
20070910 21:13 | まなまなりん #- | [edit]
さるるさんのお義母さんもパワフル
なんですね~
うちのお義母さんもそっくりだよ!!
たまに連絡とれないな~と思ってると
海外いってた~って(笑)
頼むから、いく事だけでも
教えてくれ~って感じです。
PCの知識は、私よりも確実に上ですね!

広島の名物といえば、柿じゃなくて
牡蠣かな?

ぽち!

20070910 22:24 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
お義母さんのパワーを見習わねば。。。

いくつになっても向上心がある人って
いいですよね~

最近ビール5本で酔っ払うパドックでした(笑)


応援★
20070910 23:16 | パドック #- | [edit]
昨日は何度挑戦してもコメント出来なかった><
今日は無事に入れました^^
70歳近くでPCに挑戦なんて凄い行動力ですね。
見習いたい部分多そうですね^^
応援ポチw
20070911 01:15 | #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070911 06:05 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070911 08:30 | # | [edit]
こんにちは、まろすけ母です。

あ、コメント欄に入れた!!
実は昨日のうちは入れなかったんですよ~
原因はまったく分からなかったのですが(。・ε・`。)ゞ

HDD、鳴らしてはいけない音を鳴らしてましたよ。
結婚と同時に買ったPCですからね、大体3年・・・
ほんとお疲れ様でしたと言いたいです。

(´∀`,,σ)σぽち。
20070911 08:45 | まろすけ母 #- | [edit]
さるるさん、(⊃д⊂)オッ… (∩゚∀゚∩)ハァ-!!
凄いパワーあるね(*´ -`)(´- `*)ネー
きゃりーより若いあるよ?
PCのこと分からないことあったら聞くあるよ~
今はわからないこと思いつかないからまだいいら~
またパンヤにも遊びにきてなり~


(σ>∀<)σ凸☆
20070911 10:00 | きゃりー #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

すごいパワフル母ですね(;・∀・)
でもそうやって趣味に走っている人はたしかに若い!
あたしも将来遊んで暮らせるほど貯めねば(ノω・、) ウゥ・・・

あ~やっぱり画像探したほうがいいかな~
昨日は画像探すのに何時間もかけてしまいました!
結局見つからず_| ̄|○ ガクッ
文字にリンクさせてタイトル押すとピコっと出てくればいいかなとも思ってるんですけどね(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*

20070911 10:12 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/306-60c103d8
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
