QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

お小遣い稼ぐなら必須?イーバンク銀行♪

今日はお小遣い稼ぐなら必須!【イーバンク銀行】を紹介してみようと思います。


イーバンク銀行特徴
 ■通常の銀行よりも金利が高い!
 ■使ってお得なゴールドラッシュプログラム
 ■年中無休24時間いつでも入出金可能!
 ■土日祝日でもリアルタイムで送金出来る♪
 ■セブン銀行ATMから出金すると、出勤手数料が無料!
 ■ネットショッピングでも利用出来るからとっても便利♪

特徴をまとめてみましたが、イーバンク銀行はとっても便利な銀行なんです。
お小遣い稼ぐのに必須!な理由は、振込先をイーバンクにすると手数料がお得だったり無料だったりすることが多いからなんですね。
その上ゴールドラッシュプログラムの恩恵も受けられちゃいますよ~。

マメ知識 ゴールドラッシュプログラムって?

ゴールドラッシュプログラム。お小遣い稼ぎを始めたばかりの方は知らない人も多いかも?
簡単に説明するとイーバンク銀行以外の銀行からの振り込みが月に6回を超えると、お金が貰えちゃう仕組みなんです。

ゴールドラッシュプログラムにはランクがあります。
そのランクによってプレゼント金額が決まってるんですね。
例えば、9月中に他行から6回振り込みがあったとしますよね。
そしてランクAの場合…25円(ランクAのプレゼント金額)×6回=150円が翌月に振り込まれる仕組み!
とってもお得ですよね?
この振り込みは、本人からの振り込みでもOKらしいですよ♪


さらにイーバンク銀行は定期預金の金利がとってもいいんです。
私が普段利用してる銀行は地方銀行なんですが、1年定期で最高0.4%の金利です。
イーバンク銀行の1年定期の金利はなんと0.6%!
定期預金するならイーバンクにしようと心に決めてます♪


私はネットショッピングもするのでホントに便利なんですよね。
その場ですぐ決済出来るから商品が届くのも早いし、振り込みに行く手間もありません。


お小遣い稼ぎをしている人は持ってるとお得ですよ♪


昨日、なぜだかコメ欄が開かないという事態が発生していたみたいで…。
入れなかった方すいませんでした(ノω・、)
原因は全く不明です。なんでだろう~……。

今日は珍しくイーバンクの紹介なんてしちゃいました。
なぜかというと昨日初めてゴールドラッシュのプレゼントをいただいたから(゚m゚*)プッ
単純なんです、すいません(・・;)

ずっとゴールドラッシュなんて無縁だったんですけど、貰うと嬉しいものですね♪
今月もいただけるように頑張ろう~!と思いました☆


来月会社のレクでぶどう狩りがあるらしいんですが、子供を連れて参加しようかな~?とか考えてたら……
免許の更新が今月だったのを思い出しました!!(アホ
今月誕生日なんで…やばかった、危うく失効しちゃうところでした。

子供が出来てからずっと運転してないので、ほぼペーパードライバーなんですが、そろそろ練習しなくちゃな…。
とりあえず早めに更新行くとします(・・;)


20070911 10:16

【1冊からでも作れる卒業アルバム!マイブック】 【1冊からでも作れる卒業アルバム!マイブック】 | HOME | タワーマンション.COM タワーマンション.COM

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070911 11:26 | # | [edit]
こんにちは~!

秋にはいろんなレク行事が目白押しですよね☆
家族で参加できるものって、
なんだかいいですね~♪
そういえば最後に家族でぶどう狩りに行ったのは、
いつの事でしょうw

免許証の更新は、
最近では誕生日の前後1ヶ月になってませんでしたか?
気のせいかしら?

あ、でも期限は誕生日までかもw

20070911 13:28 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
こんにちは~♪

イーバンクのキャッシュカードを作ると高いみたいなのでそのままにしてます。
使うことがないので貯まる一方...^^
なんていうと貯め込んでるみたいだけど
それほどでもないんだよね~w

コツコツ貯めたものだから
もったいなくて使えないっていうのはあるよね。

応援☆
20070911 15:41 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
こんにちは、まろすけ母です。

イーバンクにそんなプログラムがあったんですねえ。
でも私、他の銀行からの振込みとかってする機会ないなあ。
銀行の口座一件も持っていないから自分ですることも出来ないし~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

・・・・残念(´・ω・`)

ぶどう狩りのレク楽しそうですね。
うちのだんなの会社でもそういうのやってくれないかな~??

(´∀`,,σ)σぽち。
20070911 17:24 | まろすけ母 #- | [edit]
こんちはー!
今月誕生日なんですかあ?
おめでとうございます!!
免許更新は私も忘れてて、私の場合3ヶ月近く過ぎてて1日がかりで更新手続きした経験あります。
私もペーパーです。運転はしたいけど、どんくさいみたいです。
20070911 18:48 | うらら #- | [edit]
こんばんは☆
ぶどう狩いいね~~~。
私も連れてって~。

さるるちゃんペーパーなんだぁ。
私も似たようなもんだけどね。
大きな通りじゃなければ走れるよ。
昔は高速とか全然平気だったんだけどね、今は怖い。
応援p
20070911 20:59 | kikopon #- | [edit]
私も、おとといは、コメ欄が開かなかったみたいです!
FC2さ~ん、お願い!!

さるるさんも、9月がお誕生日なんですね。
私も今月で○○才です!
恐ろしくて書けないですど(笑)

広島焼きって焼きそばが入ってるやつ
ですよね^^

ぽち!




20070911 22:07 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
こんばんわ♪

ぶどう狩りいいですねぇ♪
ぶどう大好きです ( ・ω・)うん

ペーパーなんですかぁ?
まなまな毎日車通勤です o(`・ω・´)ノ"

ではでは(≧▽≦)ノ
20070911 23:19 | まなまなりん #- | [edit]
イーバンクの定期利用してますv-61
ちょうど1年で満期がきたので、再度預けました。

前田選手、熊本県玉名市出身なんですね~
車で通ったら、市役所に「2000本安打達成おめでとう!」の垂れ幕がありましたv-20
写メとりたかったけど、走りさってしまったv-356
20070912 09:02 | jaguar #4TnLEtgM | [edit]
訪問有難う♪

イーバンクの紹介はありそうでない!
ポポも今度記事作ろうかな。

ズバッ★
20070912 09:42 | あらパパ★≡【ポポ】 #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/308-5379e6fb
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
