QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

タワーマンション.COM

シェアブログarisa6921に投稿

タワーマンションのことなら、タワーマンション.COM



タワーマンションってどんなマンションだと思います?
20階建て以上の超高層マンションのことを言うんですって。

当然のことですが、上に行けばいくほどお値段もいいわけで、私のような一般人は住むことは出来ないだろうな~と思っちゃいます。
でもタワーマンションの最上階で暮らしてみたいな~と思ったりもするんですけどね。
だって、夜景とか相当きれいだろうし!
素敵な夜景を見ながら夕食とか最高だろうなぁ…。

でも今は、タワーマンションも多少手に入りやすくなったんですって。
バブル期には1億を超える億ションなるマンションがたくさんあったと思うんですが、バブルがはじけてからはすっかり陰を潜めてしまったとか。
そりゃ、あの不景気時代に億ションなんて売れないですものね。
今では特に低層階の方だと5,000万円以下で買える部屋もあるんですって。
どちらにしても私には無理な話なんですけどね(笑

タワーマンション.COMは、タワーマンションについての基礎知識がたくさん記載されているサイトなんです。
タワーマンションのメリットや防犯、子育てのことなど色んな観点からタワーマンションについて書かれてるんですよ。
その中でもタワーマンションのメリットという項目が気になったので読んでみました。
高い買い物ですもの、どんなメリットがあるんだろう!と気になったわけです。

読んでみたところ、敷地内で買い物が出来るタワーマンションもあること。
4階以上の部屋には蚊がこないということが書かれてましたよ。
私が住んでいる地域にもタワーマンションが建ってますが、確かに1Fはスーパー、2F・3Fはテナントになっていて食事が出来るようになってたなと思いました。
マンションの1Fに行くだけで買い物が出来ると、買い忘れたものがあっても安心ですね♪

宝くじにでも当たらない限り、タワーマンションを買うことなんて出来ませんが、いつか住めたらいいな♪と思いながらタワーマンション.COMを閲覧しました~。
読んでるだけでも結構楽しめるので、興味がある方は読んでてみてはいかがでしょうか?

この記事に点数をつける

20070911 09:01

お小遣い稼ぐなら必須?イーバンク銀行♪ お小遣い稼ぐなら必須?イーバンク銀行♪ | HOME | アフィリエイトサイト一覧 アフィリエイトサイト一覧

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/311-628f3d11
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
