QLOOKアクセス解析





------ --:--

換金しやすくなりました!GetMoney!

最低換金額が半額に!【ポイントサイト】 GetMoney!の紹介です♪



GetMoney!特徴

 ■メールをクリックするだけで貯まる!
 ■毎日1,000円当たるチャンス!
 ■キャッシュバック総額1億円達成プレゼント!企画実施中♪
 ■お友達が獲得したポイントの50%分が貰えちゃう!


GetMoney!の最低換金額は1,000円からだったんですが、
500円から換金可能!に変更されたようです。
これで換金までがとっても早くなりましたね♪

GetMoney!では、現在【キャッシュバック総額1億円達成プレゼント!企画】を実施中です。
毎日エントリーするだけで1,000円当たるチャンス!
私はまだ当たったことがないんですが、結構当たる確率が高いようで、複数回当たった人も見かけます。
私が当たったことがないのは、毎日のエントリーをさぼってるからです(・・;)

受信メール内のURLクリックで10ポイント獲得出来るんですが、
メールが届く頻度はほぼ毎日。
GetMoney!の換金レートは10ポイント=1円なので、毎日1円は確実に貯まりますね♪

お友達が貯めたポイントの50%いただける仕組みですが、
クリックポイントも対象なので、1人紹介すると毎日15ポイントは貯まっちゃう♪
私もまだ換金したことがないんですが、500円から換金に変わったことでやる気が出ました☆

GetMoney!でお小遣い稼ぎませんか?
【GetMoney!の詳細はこちら】



続きを読むとさるるの日記が読めます♪

今朝がた子供が突然吐きまして…今日は寝不足?と思いきや、
昨日子供と一緒に寝ちゃったのでわりと元気です。

まぁおそらく食べ過ぎが原因なんですけどね(ノω・、)
うちの子は食べることがそうとう大好きで、目の前に食べ物があると…食べる!
なるべく調整しようとしてるんですけど、昨日は失敗しました…。


今日ニュースで見たんですが、関東方面は大雨とか?
ちらっと見ただけですが、相当降ってましたね。
関東・東海にお住まいの方はお気を付け下さい~。

広島は変わらず暑いです。いつ秋が来るのかな?


20070912 10:41

パルコのショッピングサイト【PARCO-CITY】 パルコのショッピングサイト【PARCO-CITY】 | HOME | 【キャンペーン続投中!NTT西日本グループの人材派遣ACTOStaff】 【キャンペーン続投中!NTT西日本グループの人材派遣ACTOStaff】

Comments

こんにちは~!

リンゴ狩りに変わっちゃったんですか?(A^^;)
たしかにぶどう狩りのほうが楽しいかもw
リンゴはたくさんとれても、
そんなに食べられませんからね~!(笑)

春にイチゴ狩りに行ってきたんですが、
真っ赤に熟したイチゴはすごく甘かったですよ♪
来年はぜひ行ってみてください☆


20070912 11:42 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070912 11:48 | # | [edit]
こんにちは!
遊びにきました♪
ゲットマネー500円から換金になったんですね。
なんだかうれすいーです。
まだ、とどいてないですけど(笑)

応援どーん♪
20070912 13:55 | 育児ママ #- | [edit]
500円になってたんだ((((゜Д゜;))))

子供はそうやってナイフとかも危ないのを知るのでヒヤヒヤしつつみてるしか無いよねー;;

うちの近所では梨狩りが盛んだったりしますヽ(´ー`)ノ
20070912 13:59 | とっしー #n7cNVE9I | [edit]
こんばんは☆
Get Money500円換金になったんだ?
知らなかったよ~。

お子さん大丈夫かな?
私も子供の頃、食べ過ぎで吐いたことあるよ~。
子供の頃から食いしん坊だったの^^;

りんご狩りに変更なの~?
私もぶどう狩りの方が好きだな。
応援p

Get Money
20070912 20:06 | kikopon #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070912 20:52 | # | [edit]
私が、一番最初にお小遣い貯めたところだ。
そうなんや、500円換金になったんかあ。
情報ありがとうございますー!!
ちなみに、私も食べる事がだいすきでーーーーーす。
20070912 21:52 | うらら #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070912 22:39 | # | [edit]
こんばんわ~。
お子さん大丈夫ですか??
本当に食べスギだけならいいですが・・

500円換金知らなかった~
ヤター。換金申請して子よーっと

+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σポティーン
20070912 23:00 | akityon* #- | [edit]
こんばんは~☆

GetMoneyはメールクリックと1000円チェックだけやってます^^
いつか当たるといいなぁ♪
500円換金もうれしいよね。

応援☆
20070912 23:04 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070912 23:18 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070912 23:41 | # | [edit]
いつかは当ると思って毎日チェックしてます^^
当ると良いね^^
え?500円換金!
申請しちゃおうかな~
応援ポチw
20070913 00:37 | #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070913 09:33 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/312-a578cd09
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
