QLOOKアクセス解析





------ --:--

【1冊からでも作れる卒業アルバム!マイブック】

シェアブログarisa6921に投稿


楽しかった思い出を卒業アルバムで残しましょう。
1冊からでも作れる卒業アルバム!マイブック



卒業アルバム持ってますか?
私は保育園・小学校・中学校・高校・専門学校と4冊のアルバムを持ってます。

普段あまり卒業アルバムを開いてみることはなく、押入れの中にそっと眠ってますが、久々に友達と集まった時や、大掃除をした時なんかに開いてみたりするんですね。
小さい頃の写真は結構恥ずかしかったりするんですけど、卒業アルバムって行事ごとの写真なんかも載ってるから、思い出が詰まった大切なもの。
見る頻度は低いけど、絶対に捨てられない大切なものです。


私は卒業アルバムって必ず貰えるものだと思ってたんですが、実はそうではなく。
作らない学校もあるんだとか。
生徒が少ないと負担が大きいという理由なんかで作らないそうです。
でも特に中学校卒業後なんかは、高校がバラバラになっちゃう可能性も高いし、思い出のアルバムって欲しいですよね。

そんな学校に朗報。
マイブックでは、1冊から卒業アルバムが作れちゃうそうなんですよ。
1冊の値段は、1,650円から。
とってもリーズナブルなお値段ですよね。
しかも、児童オリジナルの卒業アルバムを作ることも出来るんですって!
1人1人違ったアルバムを作るのも楽しいかもしれませんね。

お値段があまり高くないし、1冊から作れるなら友達同士でお金を出し合って作るのも楽しいかも。
子供たちの思い出アルバムなんか作ってあげられたらいいなと思いました♪

興味がある方は、一度サイトをご覧になってみてはいかがでしょうか~。



この記事に点数をつける

20070912 09:00

【キャンペーン続投中!NTT西日本グループの人材派遣ACTOStaff】 【キャンペーン続投中!NTT西日本グループの人材派遣ACTOStaff】 | HOME | お小遣い稼ぐなら必須?イーバンク銀行♪ お小遣い稼ぐなら必須?イーバンク銀行♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/313-fafdfd06
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
