QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

パルコのショッピングサイト【PARCO-CITY】

シェアブログarisa6921に投稿


お気に入りがきっと見つかる!ファッション通販サイトPARCOCITY
ファッション通販サイトPARCOCITY



私、パルコにショッピングサイトがあるなんて知りませんでした。
サイト名は【パルコ・シティ】。
パルコ好きな私、早速行ってみました~♪


嬉しいことに、私が大好きなショップのお買い物が出来るんです♪
私が好きなショップはALGONQUINS(アルゴンキン)というショップ。
持ってる服はほとんどALGONQUINS(アルゴンキン)の服だ!と言えるほど、大好きなショップなんです~。

早速店舗内もチェック!
新商品やオススメ商品、SALE品が分かりやすい作りになってて、お買い物がしやすい♪
気になった商品はこれ!


ボトムの上からつけるタイプのベルト。
持ってるパンツの上から付けたら、いい感じになりそうです♪

あとはこれ。


だんだん涼しくなってくるので、はおりものが欲しいな~と思ってたんです。
これ、袖が取り外し可能なんですって。
ちょっと暑いな~と思う日や、その日のインナーに合わせて変えると着回しがきいていいかも♪


そんなパルコ・シティですが、
10月8日(月)まで、秋のカードフェア開催中!です。
期間中に<PARCOカード>・<セゾンカード>・<UCカード>を利用して商品を買うと、請求時の金額が5%OFFになるカードフェア。
私はもちろん<PARCOカード>を持っているので、お買い物をすると5%OFFになっちゃいます♪

好きなショップのアイテムが24時間いつでもゆっくり見れて、お買い物が出来るなんて素敵ですね☆
お買い物が出来るショップは70店舗を超えているので、きっとお気に入りが見つかるはず♪
5%OFFの間にお買い物をしてみては?

私も買っちゃいそうです(・・;)



この記事に点数をつける

20070913 09:00

本/雑誌/CD/DVDの【セブンアンドワイ】 本/雑誌/CD/DVDの【セブンアンドワイ】 | HOME | 換金しやすくなりました!GetMoney! 換金しやすくなりました!GetMoney!

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/316-e7f47400
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
