QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

気分よくホテルに泊まりたい♪

シェアブログarisa6921に投稿


お得なホテルに泊まりませんか?
ホテル
今ならプレゼントキャンペーン実施中!
この記事はブログルポのホテル特集Part1の依頼により執筆しました。



中学校ぐらいまで家族旅行は毎年行ってたけど、社会に出てからはめっきり旅行に行かなくなった私。
でも最近になって、ライブで県外まで遠征することが増えたので、ホテルをよく利用するようになりました。

ホテルを選ぶ方法ってとってもたくさんありますが、私は大抵インターネットから予約します。
ネットから予約すると、安かったり、ネット限定プランがあったりとお得なんですよね♪

たくさんのホテルの中から、どんな基準で選び出しますか?
ライブ遠征が多い私は、ダンゼン【料金が安いところ!!】なんです。
昨年東京に行ったときに泊まったホテルも、料金が安くて、レディースプランがあるホテルに泊まったんですが……。

正直、料金が安いホテルに、大した期待はしてません。
例え不親切だったとしても、まぁこの金額だしね、で許せてしまうから。
だけど前回泊まったホテルは違いました。
友達と同じホテルを取ったんですが、友達とは別々に予約したんですよね。
だから部屋が全然違うところになるのは当たり前。
なのにチェックインする時、私達が友達だと知って…。

「お友達なら近いお部屋がいいですね」

と、直前で部屋を隣同士にしてくれたんです。
些細なことかもしれないけど、私はその親切な対応にとっても感激しました。

料金が安いから不親切でも許せてしまうけど、どうせ泊まるなら気分よく泊まりたいですよね。
こんなホテルばかりとは限らないし、次に東京に行く時は絶対同じホテルに泊まろうと心に決めています♪

多かれ少なかれ、印象がよかったホテルって次からも利用しようと思うと思います。
でもネット予約にしろ、本で予約するにしろ、実際泊まってみないと分からないもの。
それなら、一番最初はお得なキャンペーン中のホテルを選び出してみるのも手かもしれませんね♪

ホテルを探している方は、東急ホテルズグループのホテルも検討してみはいかがでしょうか?

この記事に点数をつける

20070916 09:00

久々に当たりました~モラタメ♪ 久々に当たりました~モラタメ♪ | HOME | 秋のお祭り開催中!げん玉♪ 秋のお祭り開催中!げん玉♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/321-52ef8824
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
