QLOOKアクセス解析





------ --:--

クリック保証型使ってみる?トラフィックゲート♪

今日は【アフィリエイト】 トラフィックゲートの紹介です♪

【注目】ホームページの運営にスポンサーをつけませんか?【TGアフィリエイト】


トラフィックゲート特徴

 ■クリック保証型プログラム【CM-Click】あり☆
 ■最低支払金額は3,000円から!
 ■ポイント合算サイト【PeX】を利用すると、1円から払い出し♪


マメ知識 ポイント合算サイトとは?

複数のサイトのポイントを合算して換金出来るサイトのこと。
有名どころでは、GポイントネットマイルPointExchangeなどがあります。
PeXもポイント合算サイトの1つです。

合算出来るサイトは、合算サイトごとに決まっていて、上手に活用すれば手数料の節約にもなって便利です♪


トラフィックゲートの一番のオススメは、CM-Click
サイトやブログにそっと貼っておくだけで報酬になるクリック保証型プログラムです。
広告のカスタマイズも自由に出来るので、サイトに合った広告を貼ることが出来ます♪
もちろん初心者さんにも優しく、選択するだけのデザインパターンも豊富にあるので、利用しやすいですよ~。

●デザインパターンで作成した広告●


●画像付き広告もあります●


●テキストだけの広告も●



もちろん、通常の広告もたくさんあるので、色んなサイトで使いやすいアフィリエイトサイトです。
●お世話になりやすい?クリック報酬付き広告●



管理画面も使いやすくて、とってもオススメのアフィリエイトサイトです♪
HPやブログを持ってる方は、登録してみてはいかがですか?
【トラフィックゲートの詳細はこちら】


続きを読むとさるるの日記が読めます♪

3連休はいかがお過ごしでしたか?
さるるは特にな~んにもなく終わってしまいました(・・;)
特に一昨日からあんまり天気がよくなかったので、外出する気にもなれず…。
ずっと家にいました~。

昨日子供のイヤイヤについて書いたんですが、
実はもう1つ問題が……。

【お風呂怖い病】

何が怖いんだかさっぱり分からないし、特にきっかけもないんですけど、
ある日突然、湯船に入るのが怖いと言い出したんですね。
言い出したのは夏前だったんで、まぁいいかと思って湯船に入れずに今日まできたんですが…。

一昨日そろそろほとぼりも冷めてるかと入れてみたら……さらにグレードアップしておりました…orz
とにかく泣き喚くんですよ~。
お風呂なんで声が響いてやってらんないんです、煩くて。

会社の先輩に聞いたところ、突然お風呂が怖くなるって子はいるみたいで、
とりあえずど~にもならんみたいです……。
今から冬が来るっていうのに困ったもんです。

まぁ怖くなるのが突然なら、平気になるのも突然らしいので、気長に……(ノω・、)

20070918 10:58

世界に広がる新しいクラブメッドをお得に体験できるキャンペーン 世界に広がる新しいクラブメッドをお得に体験できるキャンペーン | HOME | SMAPの歌詞 SMAPの歌詞

Comments

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ~お風呂だとめっちゃ響きますよね(-_-;)
うちの子もお風呂泣かずにっていうかむしろ好きみたいでご機嫌なんですけど、急にシャワーがキライになったみたいで、
『あ゛~~~~~』ってめちゃ連呼です(´▽`*)アハハ
ほんと、時間が欲しいですね(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
20070918 11:31 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
さるるさぁ~ん♪

ERINママもTG好きです(☆´3`)love☆
今日は記事かぶらなかった・・・というかおさぼりです( ̄m ̄*) ププッ
アレカオにレビュー書いたら疲れちゃった(o´Д`)=з 疲れた・・・
20070918 14:13 | ERINママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070918 14:42 | # | [edit]
ウチの子(2)も一時期お風呂嫌いになったよ。
なんだろお湯がザバーってなるのが怖いらしく
泣き叫ぶ我が子を抱えて入りました(笑)

ポチ凸
20070918 15:56 | アチ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070918 16:05 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070918 16:51 | # | [edit]
霧島優太と申します。

ブログ拝見させていただきました。
私も小学校に上がるまでお風呂に入るのが怖かったことをおぼろげながら覚えています。
理由もなくお風呂だから怖かったようなきがします(笑)

応援させていただきます!
ポチッと。

ではまた寄らせていただきますね。

失礼します。
20070918 20:46 | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #- | [edit]
そういえば・・・・うちの子も一時ですが怖がったような気がしますが・・・・・もう忘れた^^;TG・・・・一番好きかも^^ASPの中で^^
20070918 20:58 | イルカ #- | [edit]
お風呂が怖いって感じ、何だか分かるような気しますね
体が大きくなると浴槽ってどーってことないけど、小さいときはあれ怖いですよー
四方がぜんぶおなじ色でとりかこまれるし
うーん、そーゆーことじゃないかもしれませんが
一過性のものならいいですねー
なれるといいもんだぞーって。
冬は特にねー
応援応援P!
20070918 22:51 | ちどり屋 #- | [edit]
うちの子供は無かったですが、まあそのうち大丈夫ですよ♪

TGは今日が給料日でしたね~

応援★
20070918 22:59 | パドック #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070919 00:59 | # | [edit]
お風呂ですか~
ひろ~い温泉に行って見るものいいかもしれませんよ~
でもお風呂はお風呂かな^^;
応援ポチw
20070919 01:02 | #- | [edit]
3連休、私もな~んもなく
過ぎ去りました(笑)

お風呂怖い怖い病は
きっと突然治るんでしょうね~
お風呂で遊べるおもちゃとか
どうですか?

1日1リットルって凄いね^^

ぽち!
20070919 02:40 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
心臓の音を聞かせると落ち着くとか
あれって別の落ち付かせ方だっけかな

うちのHPの件でネットも怖いなーと思いつつ
知人も何とか元気が戻ってきて安心しています。
20070919 02:59 | とっしー #n7cNVE9I | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070919 03:30 | # | [edit]
あ~うちもあったよ。
きっかけはあったんだけどね。
洗面器にお湯を入れて持ち上げ、持ち上げきれずに頭から湯船にドボン・・・
二人ともやったからすごいでしょ~?
諦めて、座っても大丈夫な程度までしかお湯を張らなかった・・・
ママはシャワーのみ。
風邪ひくよね~!!

なおったきっかけは、プールだったよ。
保育所で水遊びが楽しくて、それ以来泣かなくなった。

20070919 05:21 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
訪問有難う御座いましたm(__)m


cmクリックは人気やね♪
使いやすいもんね。


いつものズバッ★

PS:大阪USJから昨日帰って来ました。
 遅れた分取り戻すぞぉぉ~(・ε・)ノ
20070919 09:33 | あらパパ★≡【ポポ】 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070919 10:00 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/323-9e96d8c8
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
