QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

【窓の宅配便】

シェアブログarisa6921に投稿


家のに困ってないですか?
のことなら【窓の宅配便】で!



のない家ってないと思います。
私は出窓がある家が好きで、今の家にも出窓があるんです。
出窓に限らず大きな窓って光がたくさん入って、家の中が明るく見えるので好きなんですが…。

って結構悩みの種なんですよね。
以前住んでた家では、密閉性がよすぎて換気扇を使うと音が鳴ってたんです。
それで苦情がきたり……。
今住んでる家も、以前住んでた家も共通ですが……結露がひどいこと。

冬になるとすべてのがびしょびしょになってて、毎日大変なんですよね。

の宅配便】は、こういったの悩みを解決してくれる、リフォームのお店です。
結露だけでなく防犯や安全・騒音にいたるまで、色々なのトラブルを解決してくれるお店なんですよ。
試しに結露について見てみたんですが、結露しにくいガラスっていうのがあるんですね。
初めて知りました。

私の場合、賃貸マンションなのでリフォームというわけにはいかないんですが、に悩みがある方は、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。



この記事に点数をつける

20070918 09:00

SMAPの歌詞 SMAPの歌詞 | HOME | キャンペーン終了間近!アフィリエイト B♪ キャンペーン終了間近!アフィリエイト B♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/324-d2217697
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
