QLOOKアクセス解析





------ --:--

最近依頼が多めです!ライター系サイト バジプレ♪

今日は【ブログライター】 BUZZIMP PRESS(バジプレ)の紹介です♪

編集長になりませんか?~BUZZIMP PRESS~

バジプレ特徴

 ■最低支払金額は1,000円から
 ■掲載報酬は1件あたり50~500円


マメ知識 ブログライターって?

企業の広告や新製品の紹介などを記事にしてブログに掲載すると報酬が貰えちゃうプログラムです。
ライター系プログラムに登録すると、メールで記事掲載依頼がくるので、掲載してもいいなと思った依頼だけ掲載すればOK♪
記事にしましたよ~と報告して記事が承認されるとお小遣いになります☆

通常のライター系と同様、記事掲載依頼のメールが来るので、
掲載してもいいな♪と思う記事をブログに掲載し申請するだけでお小遣いになります♪

最近、依頼のメールをよく見るようになりました。
今日久々サイトに行ってみると、6件のリリースがありましたよ~。

掲載報酬は50円~と書いてあるんですが、100~150円の報酬が多いです。
ライター系はたくさん登録しておく方が、色んな依頼が来るのでお小遣いになりやすいですよ☆

バジプレでお小遣い稼ぎ始めてみませんか?



続きを読むとさるるの日記が読めます♪

昨日の広島は鬼のように暑かったです。
もう9月も中旬だというのに、最高気温36℃!!
人間の体温ですか?
今日も最高34℃らしいです、一体いつ秋がくるんでしょう?


昨日はチビのお風呂について、たくさんのコメントをありがとうございました。
とりあえず湯船はナシ!の方向で、お風呂入れることにしてます。
温泉とか……どうなんだろ、当分無理かな…orz


昨日はラルクの2007-2008ツアーFC先行チケット発売開始日でした。
まぁ、まだ申し込んでないんですけど(・・;)
何日かあるんで、焦ることはありません♪

た だ。
今回はチケ代が鬼です。1枚9,000円です(ノω・、)
前回、前々回と演歌歌手のコンサートか!と言わんばかりに、S席とA席っていうのがありまして。
S席12,000円、A席8,000円だったんですね。
それが相当不評で(゚m゚*)プッ
今回なくなったはいいんですが……チケ代が間を取って9,000円になっちゃいました……理不尽じゃないですか?これw

今月のライター系強化月間はそれなりに頑張ってますよぅ。
ラルクのチケ代に消えるでしょうけど(/□≦、)

20070919 10:20

動き始めた、バイラル-A!まだまだキャンペーン中♪ 動き始めた、バイラル-A!まだまだキャンペーン中♪ | HOME | ヒューマンアカデミーWEB講座 ヒューマンアカデミーWEB講座

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070919 12:31 | # | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

チケ代高っ!!(゚ロ゚屮)屮
めっちゃ至近距離だったら出してもいいけど(@´艸`)

昨日はこっちもめっちゃ暑かったです(>_<)
そのくせ夜はサムイ!!
砂漠かっての。。

昨日は酒解禁しました~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ほろ酔いくらいでちょうどよかった!
大好きな日本酒はもうちょっと体が慣れてからにします(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*
20070919 14:00 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070919 15:03 | # | [edit]
こんばんは~☆

バジプレのクチコミLinkが最近増えてきていい感じですね~
1件50円だけど、ほったらかしだし毎月入金あるものね♪

応援☆
20070919 19:09 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070919 20:45 | # | [edit]
こんちは。
もう、何年もコンサート行ってないです。
マイケルジャクソン、徳永英明と他にもいろいろ行ってたのになあ・・・
コンサートチケット、もうちょっと安くなって欲しいですよね。
20070919 20:58 | うらら #- | [edit]
こんにちは、まろすけ母です。

うはー、高い!!!
私は歌手のコンサートって行った事ないから相場が全くわからないんですけどこんなに高いものなんですかっ
歌手って結構たくさんコンサートするイメージあるしファンの方は大変だろうなあ・・・
勿論さるるさんも。
応援しますよ~、頑張って~!!!

(´∀`,,σ)σぽち。
20070919 21:51 | まろすけ母 #- | [edit]
チケ代そんなにするんですか~

頑張ってライターで稼いでくださいね(^・^)

応援★
20070919 23:48 | パドック #- | [edit]
バジプレ確かにちょっと油断すると
一気に依頼が増えていたりして。
毎月たくさん依頼があるのでいいですよね♪
20070919 23:56 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
チケット5000円位だと思ってたー
私の好きな加藤いづみはそうだったなあ
しかし誰も知らないと思う歌手。・゚・(ノ∀`)・゚・。

後クレカですが
アカ支払いにクレカ使ってたみたいー
そこで下4桁のみ見えるんだけど支払いは出来たみたいだねえ3000円;;
戻るまでに仕様で3ヶ月掛かるらしいので悲しい(・ω・ )

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
20070920 00:52 | とっしー #n7cNVE9I | [edit]
9千円もするんだ~
高くても7千円位までかな~って思ってた^^;
ツアー代頑張らなきゃだねー^^
応援ポチw
20070920 01:23 | #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070920 09:34 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/326-31b74ebf
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
